rinrin003 の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • イライラする!結婚しない彼氏!働かない同僚!!

    最近イライラしすぎて疲れています。イライラしないで済む方法はないでしょうか。 考え方を変える、牛乳を飲む、おすすめの本、何でもいいです。 イライラしている原因は以下の2点です。 (1)彼氏が結婚に踏み切らない。 私には6年付き合っている彼氏(24歳、社会人1年目)がいます。大阪と岐阜の遠距離恋愛ですが、月に2回、私が会いに行っています(私の親が厳しいので毎回日帰りですが)。まだ相手も24歳で社会人1年目なので結婚なんて考えられないと思うのですが、私も遠距離恋愛を2年近く経験して、体力的にも精神的にも疲れてきました。彼に「遠距離に疲れてきた。もっと一緒にいたい」と泣きながら打ち明けても、散々考えた後彼が言った言葉は「頑張って」でした。あっけにとられました・・・てっきり「じゃあ近いうちに結婚でもするか」とでも言ってくれるかと期待していたのですが。彼はとても優しい人で一緒にいて心安らぐ大切な存在なので別れる気は全くないのですが、なんだか6年も付き合ってるのに、けじめをつけようとしない彼に無性にイライラしてしまいます。 (2)同僚が働かない。 とにかく同僚が働いてくれません。自分に与えられた仕事はやっているようですが、それ以外は全くなのです。派遣社員に対する指示もすべて私が出し、細かい雑務(トナー換えたり、足りなくなりそうな帳票を注文したり・・・)も私が行い、他社への電話もほぼ私、難しいお客様へはいつまでたっても電話しないので仕事が進まず、結局担当でもない私が電話をする・・・などです。なのに同僚は仕事がしんどいとぼやき、私より早く帰宅し、毎日イライラしっぱなしです。 なんだか愚痴のようになってしまいました。すみません。 ですが、とにかく毎日イライラしすぎて疲れてしまうんです。なんとかイライラを軽減させる方法はないでしょうか。

  • 部活で、彼氏持ちだと言うタイミング

    大学1回生の女です。 私は、今年から付き合ってる彼がいます。私は関西の大学に進学したのですが、彼は地元で社会人をしてます。それで、遠距離なので中々会えません。 それで、大学では彼氏を作る気はないけど、皆でワイワイ仲良くはしたいのですが、彼氏持ちだというタイミングを考えてしまいます。 1回生なのに生意気に思われても困るのと、皆と仲良くしたいのに誘われなくなるのも困ります。 だから、なんとなく、気がありそうな感じでよってこられてから、気になるひとがいるとか、そういう言い方で様子を見ようかと思っていたのですが、金曜日の夜に飲み会があって、ある先輩(男)が絡んできて、でも、自意識過剰と思われるのが嫌だったので何も言いませんでした。そしたら、昨日はメールが5回も来ました。 彼氏がいるって言ったほうがいいでしょうか? まだ何も言われてないうちに先輩の顔をつぶすのも怖いです。

  • 友達のセクハラ

    正確には友達の友達なんですが、いつもベロベロに酔っ払って 触ってきたり、手を舐めたりしてくる人がいます。 気持ち悪くて、ホンキで嫌がっててるのにやめてくれません。 周りの人も「本当に嫌そうだね」って言いながらも笑ってるだけで止めてくれません。 その人にはなるべく会わないようにしてるんですが、 他の人たちとは仲が良いのでたまに遭遇してしまいます。 正直、ビンタとかしてしまいそうなんですが、 そういうことをしても更にエスカレートしそうで困っています。 どうしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 高額請求について

    初めての質問です。 さっき,ケータイを構っていたらいきなり年齢入力のアダルトのサイトに繋がり…クリックしたら訳もわからず約10万の請求額が表示されました。 3日以内に指定口座へ振り込みとの事で私のIDだかIPだかもあります。 利用規約なども下の方にありました。 会社らしき番号やアドレスもありました。 私はアダルトサイトなんて興味ないし,すごく怖くてどうしていいかわからず,退会依頼のメールを何度か送ってしまったのですが,どうしたらいいですか? 支払わなければ訴えられてしまいますか? 困っています。 頼れる方は誰もいません。 どなたかお助け下さい。

  • メールについて

    高校生♀です。 好きな子(学校で全然喋ることが出来ていません。)に 週1で一週間に2、3通のペースでメールを送っています。でも、いつも相手から返事がなくなってメールが終わります。 迷惑だからメールを返してくれないんでしょうか? あと、質問とかじゃないと返信しないもんなんですかね? よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • noname#132577
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • アド交換!!!!

      私は今高1で、クラスに好きと言うか… すごく気になっている男子がいるんです。 (スゴく優しいんです!!) それで携帯を持っているみたいなのですが アドを交換したいと思っています。 そこでー! 何か気をつけた方がいいことありますか? 2~3回話したことがあって そこまで仲良くないのですから 名字で●●君って言った方がいいですよね? あと、メールで盛り上がる話題って何かありますか? 教えて下さい!!  

    • ベストアンサー
    • noname#144128
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 片想いの人とメール

    片想いの人とのメールについてです 彼からメールきたりもしますが私からの方が大分多いです。 仕事場が一緒なので休憩があえば食堂で見かけたりします この前休憩中私は気づかなかったけど、見つけてくれたみたいで、休憩ごゆっくり とメールがきました。休憩以外は一緒に働いていたのですが。 メールしているときは今何してたの?とか聞いてきます。 メールは夜終わると朝返してくれたりします。返してくれないときもありますが… メールくれた時はお疲れ様、働き過ぎて無理しないようにねみたいな感じでした。 これは私に興味…ありますかね? 私が好きなことは知ってると思います。

    • 締切済み
    • noname#131327
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 新高1 好きな人とのメール

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6485360.html?sid=0f5be954af522eac812b9a04ae456dc6240ab04d この続きです。 中学は何もできないまま卒業しました。 高校は違います。 しかし、卒業してから アドレスを友達から聞くことに成功しました。 メールは3回しました。 こちらからメールを送ったら、相手もメールを続かせようとしてくれているし盛り上がり、夜中まで続きます。 で最後に 「眠たくなってきた。また明日でも」 と送られてくるんです。 が、次の日にメールが来ないんです。 また数日後、僕から送れば同じ繰り返しです。 相手からメールは来たことがありません。 これって完全に男友達感覚に思われてますよね...?

  • 大至急お願いします!

    誤ってアダルトサイトにアクセスしてしまったのですがどうすればいいかわかりません。 内容は あるサイトで遊んでいたらこちらをクリックとあったのでクリックて開いてみたら勝手に登録されてしまいました。退会しようとおもいメールを送ったら料金が支払っていないので退会出来ませんとでました。 怖くなってすぐに消してしまったのですが料金はケータイ料金と一緒に請求されるんですか?怖くて怖くて仕方ありません。わかる方教えてください。

  • キス

    好きな人は数学の先生です。先生はテニス部の顧問でした。 昨日先生は部活をやめたって聞きました、 先生は事故して足がもともと悪くってだからやめたんだと思います。 違う先生になんで○○先生部活やめちゃったの?って聞いたら 「足がまた悪くなっちゃったから自分からやめてったんだよ っていわれました、 しかも先生はこれから 週3回しか学校にこれないそうです。 なんでだと思いますか?やっぱりまた手術するのでしょーか? それなら私は何をすればいいと思いますか?

  • 男性に質問です!メールについて

    高2女です。 私には好きな人がいるんですが 好きな人に 「いま暇~(^o^)?」とメールをしたら 「バーベキュー中だよ」と返事がきました。 そこで私は 「じゃあまた今度メールする(^o^)楽しんで♪」 と返事をしました。 好きな人からの返事は 「うん、ごめんね(/_;)待ってます!!」 でした。 ~~ここで質問です~~ 「待ってる」ということは、 彼は、私からのメールを迷惑に思っていないと とらえていいのでしょうか? 男の子は、例え嫌いな女の子にでも 「待ってる」なんて言いますか? 高校生の男の子の気持ち、 また、メール不精ではない男の子の気持ちになって答えて下さると嬉しいです!

  • すぐに襲われる理由が知りたい。

    多分、このカテゴリーで大丈夫だと思いますがご意見を聴かせていただきたいと思います。 20代前半の女子です。 今までにつき合った男性の人数は2人です。 現在の彼氏とは3年半の交際中なのですが、デートコースが 昼ご飯→ホテル→晩御飯→解散という内容で、月1で会っています。 私が外泊できないため、このような感じです。 月1デートなので、コースには文句ないのですが、 悩んでいるのはホテルに入ってすぐに襲われることです。 シャワーも浴びてないのに・・・。と思うと結構耐えがたいものがあり、 いつも必死で抵抗するのですが暖簾に腕押しのごとく通用しません。 (ちゃんと避妊はしてくれます。) 過去にも、前の彼氏が屋外でも発情する人だったので、まだ室内だからマシかと思っているのですが、 一人だけならまだしも二人も同じ傾向だと何か私に問題があるのでしょうか? 一応、服装などにも気をつけており、スカートではなくズボンで、胸元のあいた服はもってのほか、かがんだときにも注意を払っています。(デートでこれは何かおかしい気もしますが・・・) ここで質問内容として (1)付き合っている(た)男性両者ともすぐに発情してくるが、その理由は何か。私にあるのか、向こうにあるのか。 (2)理由を元に、何か対処法はあるか。目標として風呂が沸くまで持つのが理想です。 数ある緊急性の高い質問の中ではかなり瑣末なものに思われるかもしれませんが、 長年惚気と思われるのを避けて黙ってきた悩みなので、どうか解答よろしくお願いします。 何かあれば補足します。

  • 前戯でもっと興奮したい。

    前戯でもっと興奮したい。 私はまだエッチの経験が浅いです。 今の彼ともっとエッチを楽しめるようになりたいのですが、彼も私も経験が浅く困ってます。 私はMで彼はSな方です。 彼は私をもっと責めたいようで、私はもっと彼に責められたいのですが、どう責める方法があるのか二人ともまだ解りません。 なのでバリエーションを教えてください。 挿入中ではなく、前戯の際に出来ることでお願いします。 それと、彼に「こうして」って自分から言うのもまだちょっと恥ずかしいので、そういうことをしてほしいということを上手く前戯中に彼に伝えられるような行動や態度があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#120463
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • ソープにもっと働きたいのに出勤させてもらえない…

    ソープにもっと働きたいのに出勤させてもらえない… すすきのの大衆向けソープ勤めですが女の子が多すぎるため出勤規制がかかり数多く出れません 多くて週五回の勤務です私は借金を返すためにほとんど毎日、通しもして沢山稼ぎたいのですが店がそうさせてくれません。 私が働いている店の女の子の在籍が40人でそのうち常勤している人が20人、部屋数が5部屋です。単純に計算すると片番で十人、集団待機が五人で部屋を回ることになります 私は遅番ですが週五回、しかも片番だけと出勤規制がかかり自分の思うようにいかず苛立っています。 …といっても全く稼げない訳ではなく1日四万円くらい稼いでいますが、空いた時間(早朝4時から)に別なソープで掛け持ちしています。 働いている女の子が多くて沢山出勤できないのはよくあることですか?以前ヘルスのイエスグループで働いていたことがありますがそこでも女の子が多すぎるということで週二回くらいしか出れませんでした

  • 男性の方に質問です。(長文です)

    男性の方に質問です。(長文です) 知り合って4ヶ月ちょっと、付き合って2ヵ月半の彼氏がいます。 共に30代、彼が一つ年上です。 彼はとても淡白な性格なのか、付き合って1ヶ月のときに1度性交渉をして以来何もありません。 元々多忙な仕事、連絡不精、恋愛よりも仕事!というタイプなので、会うのも1週間~2週間に1回。 休日も出勤することが多く、会ってもお茶してご飯ってパターンも多いです。 1度関係を持った後も、二人きりになる場所にいれば、後から抱きしめてきたり、ディープキスしまくっってきたり、愛撫してきたりするのですが、それもごくたまにで、普段はキスもせずってことも多々あります。 1度の性交渉も泊まりの時で、それ以来一緒に泊まるということはしていせん。 元々、彼女がいなくても平気なタイプらしく、私と付き合う前は何年も彼女はいなかったようです。 1度あった性交渉のときですが、私の経験からの意見になってしまうのですが、彼はあまり経験ないのかな?と思いました。 ディープキスをずっとしながら、胸や下半身を愛撫するだけで、他のテクニックはなく。 胸も少し舐めてくれた程度で・・・ 前儀の時間は結構長かったように感じます。  その後、私がフェラをしたのですが、それだけでイッちゃいうと言われ、ゴムつけてって言われてゴムをつけて、正常位で挿入しようとしたのですが、入れる場所がよくわからないらしく、手伝うよって言って、入れようとしたのですが、彼のが萎えちゃって・・・・ フェラしてるときも思ったのですが、あまり硬くならないように感じたのです。 その後ゴムを着けたまま、しごいて、なんとか勃起したので、騎乗位で挿入できたのですが、1分もしないうちにイッてしまいました。 イクとも言ってくれなかったので、私自身は気づかなくて、ゴムをみたら出てたって感じです。 長々と前置きが長くなってしまったのですが、彼がこの時以降、私を求めてこないのは、私に魅力がないからでしょうか? それとも彼が自信がないから? エッチが好きじゃないから? 単に淡白だから? 色々と悩んでしまっています。 最近、どんどん会う時間も少なくなってきてるし、ちょっと揉めたりしていて・・・ 自信がなくなってしまっています。 元々、私の告白からはじまった恋ですし・・・ 後もう一つ、彼は早漏だとは思うのですが、すぐ萎えてしまったり硬くならないので、もしかして心因性のED?とも思っています。 勃起する前にさわって感じたのですが、たぶん仮性包茎だと思うんです。 剥かないと亀頭がでなかったので。。。 それも関係してるんでしょうか? 長文で申し訳ありません。 男性の方の意見、アドバイスを伺いたくて投稿いたしました。 簡単でもかまいませんので、お答え頂けたらありがたく思います。 宜しくお願い致します。

  • オナニー後チンコはどの位で復活するのか?

    オナニー後チンコはどの位で復活するのか? オナニーをして再度勃起するまでどの位時間がかかりますか? AVを見てチンコをいじってて前半で気持ちよくなってきて我慢できずにイッテしまい、AVの後半のほうがいい場合があり「しまった」と思うことがあるのですが、そのまま見続けても1回出してしまってるので気分的にも盛り上がらず、何とかと思っても半起ちもいかない位でAVは終わるし、もう1回見るのも1回見てしまってる分テンションも上がらず何か損をした気になります。 1回射精して次にオナニーが出来る位に勃起するにはどの位時間がかかるものなのでしょうか?

  • 同じような方いませんか?

    同じような方いませんか? 私は女性の足に魅力を感じます。 最近は、ヒールやパンプスの方も多くなってきて、そういう人を見ると 足のニオイを嗅ぎたくなってしまいます。 あまり人には言えないのですが、同じような嗜好の方いらっしゃいませんか?

  • 野外・屋外でのオナニーに興味があります。

    野外・屋外でのオナニーに興味があります。 ちなみに男です。 矛盾しているかもしれませんが、人に見られるのは嫌なのですが、 野外で下半身を露出しオナニーしたいと思っています。 一度、夜の山道の駐車帯で立ち小便をするフリをしてやろうと試みたのですが、 車は通らないか、人は通らないか、気になりきょろきょろしてしまい、 勃起まではしたものの射精までには至らず諦めてしまいました。 質問としては、経験したことある方 1.どんな場所がおすすめですか?    人には見られない(にくい)けど室内と違い開放感があるような場所? 2.道路の非常駐車帯(?)で立ち小便をするフリでオナニーをしていたら   通った車からバレると思いますか? 3.とめた車の中で下半身裸になりしていたら周りからバレるでしょうか? 4.その他、外でするオナニーに関して良い情報があれば教えてください。 なお、人に見せる(いわゆる露出)には興味ありません。

  • シャワーを浴びないでエッチすること。

    シャワーを浴びないでエッチすること。 クンニされるときににおいが不安で、シャワーを浴びないでエッチすることに抵抗がありますが、彼が浴びないで欲しいと言います。洗い流されてしまうといやだそうです。 私自身彼のは全く気にならないでできるのですが、女性のものとは出るものが違うし。 においとか、抵抗ないんでしょうか?自分ではわからないので・・・。みなさんは洗っていないのにできますか?すみません、教えてください。