qsrvw123のプロフィール

@qsrvw123 qsrvw123
ありがとう数1
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/09/25
  • ACのためのNPOを作りたいのですが

    タイトル通り、ACのための、ACによるNPOを作りたいと考えています。 基本的にはウェブサイトで活動したいです。 賛同してくださる方、ぜひ回答をお願いします。

  • 気が小さい、ナーバス

    どういう育て方をすると神経質(ここでは気が小さい、ナーバスという悪い意味での神経質で)な子になりますか? 逆にどういう育て方だと、おおらかな(ここでは無神経ではなく、心が穏やかと言う意味で)になりますか? また、上記のような意味で使う場合の神経質はどうやったら改善されますか?

  • 自分のギャップに悩んでますb

    私は昔からギャップで悩んでいて 周りからの印象は ・大人しそう ・一匹狼タイプ ・真面目そう ・化粧しなさそう ・生徒会とかにいそう ・テレビ見なさそう ・背泳ぎ選手?! らしいんですけど 実際は ・暴れまわる ・溜まりたい ・不真面目 ・バリバリ化粧命 ・テレビ見る ・お笑い好き★ なんであたしの周りに集まる子は なぜか余り物?!なんです(←ごめんなさい) これってあたしが耐えるしかないんですかね?!

  • 内面的に成長したい。

    大学1回の男です。 最近、暇な時間があったため、自分と向き合って 自己について考えてみました。 すると嫌なところばかりがでてきました。(内面的に) 新しい生活が始まり、たくさんの出会いがあり その出会いなどから気付いたのですが 具体的には ・自分と合わない人とうまく付き合えない。 ・大学でできた友達とうまくいかない。(適応能力がない) ・マイナス思考すぎる。 ・批判的である。(褒めることができない。) ・薄っぺらい。 他にもたくさんあるのですが、内面的に成長したいです。 今までは、自分のこういう嫌いなところを気付いていたのですが 高校生だったため、どうにかなると思っていました。 このまま社会人になり、社会に出て、うまくやっていける気がしないです。 大学では友達をたくさん作っておくと良いと聞きますが このままでは、友達ができる気がしないです。 具体的にこのような点を直すにはどうすべきでしょうか・・・。 とりあえず読書ははじめました。 太宰治の人間失格、夏目漱石のこころを読もうと思います。