kouichi240のプロフィール

@kouichi240 kouichi240
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/09/24
  • 主人の気持ちがわからないので教えて下さい。出来れば既婚男性に質問します

    主人の気持ちがわからないので教えて下さい。出来れば既婚男性に質問します。主人が遊びの不倫をしてて証拠ななくてもほぼ バレバレです。私にそれを理由に今年の春に離婚を迫られていても断固 シラをきり離婚したくないと半泣き状態。まるで親に見捨てられた小さい子供みたいに放心状態です。なのに何故 妻の目を盗んで夜中に彼女に会いにいくのでしょうか?不定期で月に2回位で、時間は1、2時間で、時間帯は真夜中の2時から5時位です。絶対に離婚したくないというのは本心だしその彼女とは完全に遊びで不倫というより友達+Hみたいな感じだと思います。絶対に離婚したくないのに例え一時期でもやめない理由とは?

  • 30代既婚です。私の旦那は自営業で、3年ほど前から仕事の取引先の会社の

    30代既婚です。私の旦那は自営業で、3年ほど前から仕事の取引先の会社の社長令嬢から言い寄られています。旦那は全く相手にしていなかったのですが、その女性が探偵を使い私の過去から全てを調べ、旦那に告げるようになりました。私自身、知られたくない事もありとても困っています。それが原因で旦那との仲もぎくしゃくしだし、ここ数ヶ月言い合いなどで本当にお互い疲れました。その女性は私のアドレスも調べ、(地獄に落としてやる)とか、(絶対奪ってみせる)などのメールをしてきます。アドレスを変えてもすぐメールしてくるので、気味が悪いし恐ろしいです。旦那とは多少のわだかまりもありますが、今はおちつきました。旦那は今入院しているのですが、知らせてもいないのに入院を知っており、夜病室にきたそうです。私の母にも私の中傷メールをしたり病院でも旦那に私の中傷を言っていたようです。私は一度も彼女を責めていませんが、探偵に調べられ、知られたくない事を他人に言いふらされ、旦那との仲も一時最悪になり、何とか仕返しではないですが、彼女のしている事がどれだけ他人を苦しめているかしってほしいのです。彼女の行動に違法性はないのでしょうか?警察にも相談したんですが、体に危害をくわえられたわけじゃにからとのことでした。もう何年も言い寄ってきていて、いつまで続くのか、そのうち本当に危害をくわえられないか、とても不安です。身体的加害はなくても、精神的危害は十分うけております。長々と分かりにくい文章だったと思いますが、どうぞ、お力をおかしください。

  • 離婚したいです

    結婚して20年になります。とにかく夫の何もかもが嫌いです。子供が就職したら、離婚しようと自分が年をとって困らないように数年前に会社員として、仕事を始めました。一番嫌なのが夫の姉と姑です。姉は結婚もせず、仕事もせず実家で暮らしています。姑は病気を何個もかかえ浪費家で気に入らない事があると怒鳴りちらします。夫も最近この姑に似てきて、すぐ怒鳴ります。子供も大きくなりだんだん分かるようになり、夫が帰ると部屋に行って用事がない限り出て来ません。 子供が就職して家を出る事があるとこの夫と暮らすと考えるだけで、苦痛でたまりません。

  • 遠距離恋愛をしている男性を好きになってしまいました。

    遠距離恋愛をしている男性を好きになってしまいました。 彼は同級生で飲み会の後とかHもたまにします。 彼は私にとても優しいし、セフレという感じでもありません。 かといってナンパとかもしちゃうようなちょっとやんちゃな感じの人です。 彼は彼女のことを公にしているし、私もその彼女と会った事が会って、 とてもお似合いだと思っています。 でも甘えられると、彼も寂しいんだろうなと思って、 私は彼の事が好きだし一緒お互い甘えあってしまいます。 彼女から彼を奪おうとは全く思いませんし、彼の都合の良いようになればいいのですが、 彼もちょっと気を使っているようで、着かず離れずの感じです。 そこに恋の予感を感じなくもありません。私は無理に今の関係を変えようとは思わないのですが、ちょっと微妙な雰囲気に疲れました。男性は疲れないものなのでしょうか?

  • cc@ama.tv からの迷惑メールを解除したい

    過去に牛角に行った際、メール会員になるとなにかの割引になるとかで、その場で登録したのですが、その後cc@ama.tvというメールアドレスからのメールマガジンが届くようになり、解除したいと考えています。 メルマガ内には解除はこちら、というURLはなく解除するには手続きサイトへという一文があるだけです。 その手続きサイトがどこにあるかもわかりません。 もし携帯サイトからでないと解除できないのならその方法でやりたいと思いますが、できればPCから解除できればと思います。 解除の方法を、PC、携帯にかかわらず教えてください。 同じ件での過去の質問があったようですが、 回答は、そのまま放っておきます、というものしかありませんでした。 ご存知の方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。