t0w0gtpdのプロフィール

@t0w0gtpd t0w0gtpd
ありがとう数35
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2009/12/06
  • みなさんの旦那さんは妹さんに誕生日プレゼントを買いますか?

    結婚3年目。私は20代後半。旦那は30代半ばです。 旦那は私と結婚してから、何故か妹に誕生日プレゼントを贈るようになりました。妹さんからも旦那の誕生日にプレゼントが来ます。 別に贈り合う事自体は何とも思わないのですが、私は旦那から昨年・一昨年と誕生日に何ももらいませんでした。一応、昨年は仕事帰りにハーゲンダッツ2個買ってくれましたが… 更に、そういうプレゼント交換は止めにしない?とまで昨年は言われたんです。誕生日くらいは…と言いましたが… 昨年の旦那の誕生日に、旦那の妹さんから旦那にはカバンが贈られて来ました。多分私が見る限り高くて1万円程度のカバンだと思います。 今日妹さんの誕生日だと言う事で、昨日一緒に買い物に出かけました。 内心私には何も無かったのに、妹さんにはわざわざ出かけるんだ…と思いましたが、昨年は旦那の仕事が忙しかったので、仕方ないよな。と納得しながらプレゼントを探していたんですが、どうも様子がおかしいんです。 見る店がエルメスやヴィトン、プラダ、グッチ…等高価なお店ばかり。 最終的にコーチで3万円以上のカバンを購入していました。 嫁にはハーゲンダッツ2個で400円ちょっと…妹さんには3万円。 さすがに情けなくなり、トイレに行く…と言って、思わず泣いてしまいました。 買い物の後は、先日ヴァレンタインだったのもあり、旦那が行きたがっていたお店に食事をしに行ったのですが、私はこの人に何ももらわないのに、この人の喜ぶ顔が見たくてお店予約したり…馬鹿にされてるのかな。一生こんなのが続くのなら、離婚してしまいたい。とまで思ってしまいました。 どこのご家庭もこんな感じなんでしょうか… ちなみに、旦那の実家は遠方で、直接配達をお願いしていたので、別の女性へ…と言うのは有り得ません。

  • 旦那の周りと波長が合いません。

    旦那の周りと波長が合いません。 旦那はいじられキャラ、女友達も男友達もたくさんいます。 結婚式の時にキャンドルサービスで、ひとつのテーブルを回った時の事、 ろうそくの間にはし袋に、前の彼女の名前を書いて、「ご臨終」「葬ったらなな」って手を合わせていまた。 とてもびっくりしました。冗談だとは判っていても・・・ 二次会ならともかく、とても嫌な気分になり、それからの時間は楽しくなくなりました。 楽しいはずの結婚式が、式の終了後旦那と喧嘩。 先日は、女友達の一人(友人と結婚している)が、夜中の1時30分くらいに携帯に連絡。 みんなで遊ぶための連絡だったみたい。 でも結婚している男友達に夜中に電話なんて非常識すぎませんか? もう少し配慮があってもいいのではないでしょうか? 会うと天然な感じの人なので、あまり気にせずしてしまったんだろうとは思ったのですが。 また旦那と喧嘩。 また別の友人グループが家に遊びに来た時の事、男友達の中に女友達3人が一緒にやってきました。 そのうちの1人は前の彼女の名前を平気で出し、「○○さんから結婚のハガキがきたわ~。今度見せたろうか」 や、もう一人はべろべろに酔っ払って、「私は○○(旦那の名前)の事、一番良く知ってるからな~」と言って みたり。なんだか気遣いが無い人ばっかり。 私の心が狭すぎるのでしょうか? だんなは喧嘩するたびに、友人に話したりして、縁が遠ざかっているようです。 旦那の友人を否定し、私のせいで友人を無くしていってるよう・・・・心ぐるしいです。 もう少し私が我慢すべきでしょうか? こんな事怒ることではないでしょうか?