jjkkjpのプロフィール

@jjkkjp jjkkjp
ありがとう数27
質問数15
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/09/15
  • 待つ恋愛

    私が好きになってしまった人には彼女がいました。 何回か別れていて、復活愛みたいなのですが。 彼とは何回か体の関係も持ってしまいました。 今思えば私はただの浮気相手でセフレみたいなものですが・・ その時はお互いちゃんと好きになって 普通の恋愛をしていました。 でもやっぱり彼女がいるからってなって それ以来連絡はとっていません。 最後に私は待っているからとだけは伝えておきました!! 返事は返ってこなかったですけど泣 最終的に彼は彼女を選んだってことですけど 私は待っていてもいいですかね? 何回も諦めなければいけないと思って 好意を寄せてくれている男性と1度だけ 食事に行きましたが、やはり彼が良いと 思ってしまい、逆効果でした・・・ 彼女と早く別れればいいのにとか、そんな卑屈なことまでは 思っていませんし、思う自分が嫌なので考えないようにしています。 特に男性の方に聞きたいんですけど、 こういう場合、私は待っていても無意味ですか? 今まで色んな恋愛をしてきましたが、 恋愛って本当に何が起こるかわからないじゃないですか。 だからこそ、少しでも望みがあるのなら 彼がフリーになるまで待っていたいと思っています。 ちなみに彼は今年から彼女と遠距離になるみたいで 今はまだ遠距離によくあるような会えなくて不安で そこからケンカになったりなどあると思いますが まだ1週間ほどしかたっていないため、 今まで通りの付き合いをしていると思います。 なので数か月後に連絡をしてみたいと考えているのですが、 そこで返事が返ってこないようだったら諦めようと 思っていますし、あきらめるしかないと考えています。 彼女がいる彼がフリーになるまで待ち続けても いいでしょうか? 本音を言うと私は本当にずっと彼のことを 待ちたいと思います。

  • 妊娠の不安があります、、

    高校三年になりました! 4/6に彼とsexしました。 ゴムもしっかりつけていたし 破れたりもしていないです。 前々回の生理が 2/20~2/26 前回が 3/21~3/28でした! 4/6は危険日ですよね? 彼とはもう何度もsexをしていて その度ちゃんとゴムをしていたし 破れたりはしていません。 いままでは危険日付近にしたことがなかったです。 ただ今回危険日付近?にしてしまって、、 特に生活に支障はないですし すごく弱いのですが 腹痛があるんです。 でも常にいたいわけではありません。 初めてsexしたときも腹痛があったのですが、、 あと少しお腹が張っています。 もともと太り気味なので 普段とあまり差はないのですが、、 あと、体温もはかってみたのですが 4/6の夜は35.9 4/7の夜は36.0 4/8の夜は36.6 と少しずつあがっています。 妊娠していると37.0くらいあるとききましたが 本当なのでしょうか? 高校三年になるということで 勉強などで忙しくなるから春休み最後に sexしようとなって避妊したうえでsexをしました。 でも、やはり危険日は避けるべきだったとおもいます。 妊娠したとすれば どのような症状がいつごろでますか? あと、妊娠の可能性は高いでしょうか? 体温が上がったのと微妙な腹痛で 不安になりました。 今月の生理が無事にきてくれればいいのですが、、 今回いままでにないくらい不安になったし 忙しくなるので しばらくsexはしないでおこうとおもいます。 よろしくお願いします!

  • 離婚か、愛情のない夫婦を続けるか

    旦那と私は27歳で、3歳と1歳の娘がいます。 旦那とは結婚して5年ですが、愛情がお互いありません。 旦那は何かあれば、離婚したがります。 子ども達は、パパが大好きです。 2ヶ月前に、旦那のDVがあり実家に子どもと戻っていましたが、 「離れてみて、おまえらに会いたいとも思わない」 と言われましたが、 旦那とまた暮らしています。 私も旦那となんとか楽しく暮らせるように努力したつもりですが、 冷めたままの、離婚しか口にしない旦那に、最近もう離婚も選択肢のひとつじゃないかと思うようになりました。 私個人は、旦那は必要ないです。 でも、3歳の娘が、よく 「これはパパだよ。」 「パパが帰ったらあげるの。」 と言いながら、 父親の似顔絵を書いて、小さい手で折って、大事にポケットにしまう姿を見ると、 子どもから父親を奪っていいのか悩みます。 子どもが無条件に父親を求める姿が、切なくて、思い出すと涙が止まらなくなります。 シングルマザーになって、父親がいない分まで幸せにしたいけど、完全には父親にはなれないと思います。 再婚して虐待とか怖いから、絶対再婚は考えていません。 子どもが、父親がいないことで傷つくことがある、 でも夫婦仲が冷めている家庭の中で育って幸せか、 と悩んでいます。 離婚かどうかは私次第みたいです。 旦那は、「おまえが良ければいつでも離婚する。養育費は払う。ぶっちゃけ、子どもから絵をもらっても、何とも思わん」 と言われました。 子どもが可哀相で、悔しくて、この文打ちながら涙が止まりません。 何が一番幸せなんでしょうか。 私は離婚せずに、子どもがせめて成人するまで耐えるべきでしょうか。 まだ人生においても未熟者ですので、アドバイスお願いします。

  • 銀行口座の開設について

    昨年 関西から関東に引っ越してきました。 仕事につくに当たり、新しく銀行で口座を開設しなければいけなくなったのですが、前住所の実家のまま住民票の変更をしていません。 運転免許証の住所が実家(関西)のままでも、新規の携帯の契約など諸々の手続きに支障がなかったので軽く考えていたのですが、身分証明書の住所と口座開設の銀行支店が遠いと開設を断られることもあるとの記載を目にして不安になりました。 実家から住民票の写しを取り寄せ、それを郵送し口座を開くにしても、約1ヶ月ほどかかるため会社での手続きに間に合いそうにありません。 そこで質問なのですが、やはり身分証明書が遠方の場合は口座の開設を断られるのでしょうか? また、運転免許証の住所を変更する場合に持参する公共料金の領収証とは携帯電話の請求書などでも大丈夫ですか? 運転免許証・保険証は関西の実家住所、携帯電話の請求書や他の郵便物などは関東の住所で届いています。

    • ベストアンサー
    • noname#199929
    • 引越し
    • 回答数4