vargo13 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 浮気をしない人っていますか?

    最近、旦那の友人の専業主婦の奥さんが、子供もいるのに他に男を作って離婚しました。 そこで、浮気をしない人に質問です。 浮気願望は誰にでもあると思いますが、 実際に浮気をしない理由は何ですか? 参考にして浮気されないように気をつけたいので教えてください。 結婚前に相手の親とか見たら、浮気しない人かわかりますか?

  • キャバ嬢の彼女とのことで

    キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、 教えてください。 今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。 お客さんとの休日のデートは避けられませんか? 付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。 休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。 月に20万~50万円くらいお店でお金を 使うお客さんです。 彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては 口を出せません。 行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、 帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。 休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック って持ってる方はいるのでしょうか? また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは 嫌なものでしょうか? 夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、 よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 脈なしですよね・・・どうしたらいいでしょうか。

    脈なしですよね?諦めるべきでしょうか・・・ メールで 僕「こんばんわ、お疲れ様。○○で一緒にご飯しない?金土ってどう?」 女「お疲れ様です、こんばんわ。最近涼しくなってきたね。ごめん、予定があって・・・誘ってくれてありがとう☆」 僕「そっか、了解(^^)最近涼しくなったね、風邪ひかないように気つけてね」 女「ありがとう~○○くんも風邪ひかないでね。お布団着て寝ます~おやすみぃ」 僕「ありがとう☆おやすみ。」 ほぼ原文のままです。 食事に誘ったのは一回目。 相手は僕に好意があることを知っています。(職場の上司がストレートに言ってます 暴露から今まで、全然壁を作っていないように思えたし、飲み会の帰りも家に送ってくれました。(以前の質問に詳しく書かせていただいてます。) やはり社交辞令が出来、空気が読める女性ということでしょうか。 僕の勘違いによる撃沈といったところでしょうか。

  • 一度振った人ととデートするということ

     同じ職場の人に以前告白され断りました。 会社内でしかも席も近いので、毎日顔を合わすことを考えると、お誘いも下手に断れず会いましたが、好きになることもなく、付き合う事もできないくらい性格も合わないと感じていました。  告白をされて断ってから半年以上たちますが、その間にもまだデートの誘いや、好意的な出来事があったりしました。 会社内ということもあり、相手の性格も思うとキツイ言い方や断りかたができず、予定も合わなかったのもあり、やんわり断り続けています。 一度振った人と会ったりするのは、良くないことでしょうか。私は一度振っているということと、向こうは友達としてみたいなことを言っているからわかっているだろうという気持ちがありました。でも友達には、告白されて振った男に会う私が悪いと言われました。そういうものなのかと思いました。今後も付き合うこともないし、好きになることもありませんが、またデートに誘われています。これからどう接していけばいいのか、どう断ればいいかアドバイスを下さい。

  • 散々遊んできた男性って?

    自分で散々女性と遊んだな!と思われる男性に質問なんですけど、若い頃から女性遊びが激しかった人が、彼女が出来て落ち着くことってあるのですか? もしあるとしたら、それは何がきっかけで、もう女性遊びは終わりとするのでしょうか? よく、浮気する人は、結婚してもまた浮気するって聞きますが、現状に満足するとまた刺激が欲しくなって、目新しい女性に行ってしまうという事は無いのでしょうか?

  • 裏切り?気持ちの整理が 

    彼女は20代後半で遠距離です。知り合って1年半くらいです。 彼女彼氏の関係ではありません。告白をしましたがことわられましたので。彼女は体調があまりよくありません。 会いに行く予定にはなっていたものの悩んでいました。以前投稿させていただき、いろんな意見をお聞きし、会いに行く決心をしました。 ところがつい最近遊ぶ日が変更になったという事で、彼女から電話がありました。 僕にしか話せないことがあるんだけど。と言う話があり、聞いてみたところ  好きな人ができたとの事でした。すごくショックでした。 メールで少し話をしましたが電話で話をしっかりしないと意味がないじゃん!といわれました。 電話で話しても変わるわけはないので失礼になるかもしれないですが 今しばらくはあまり連絡取る気持ちになれません。多分喧嘩しそうな気がします。 会いに行く理由も完全になくなった気がします。 今まで彼女にしてやった事、心配でわざわざ会いに行っていたこと。 お金を使ったこと、それらすべてがなんか無駄になってしまいました。 ただ遊ばれていただけと言うかなんか裏切られたような気持ちです。 裏切ったわけではないと思いますが。 自分としては以前、絶対ほかの人に渡したくはないということや、今の自分にとって一番大事な人だと言うことも伝えてありました。。 彼女も自分の生活がありますし、最終的に決めるのは彼女自身というのもわかっています。 わかっているのですが彼女のことがすごく心配なため気持ちの整理がつきません。 相手にしないのも失礼ですし、もう一度自分の気持ちを会ってしっかり伝えようとは思っているのですが...どうして僕に話してきたのか、彼女のことがよくわかりません どうしたらいいのでしょうか。 azd13さんも見ていましたら意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#118643
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 看護婦と患者の恋は成立するか?

    29歳の看護師です。今日からチームが変わり、退院目前の患者の1歳年上の患者の担当看護師になりました。今日も初めての検温のときに血圧が高く、患者に尋ねると「看護婦さんが奇麗だから高いのかな」とか、「僕も早く嫁が欲しい」など言っていました。彼は母が早くに亡くなり父と二人暮らしで自炊もしているみたいで、自分が作った料理の写メも見せてくれたりしました。会話中は常にニコニコしていました。途中で、年齢の話になり、「看護婦さんは何歳?」「何歳に見える?」「25歳くらいかな?」「本当に?」「首って年齢が出るけど、きれいだから。1~2歳下とかはないでしょ?」「ありがと。でも1つ下よ?」「若いね~。見えない」って言われました。普段は年相応に見られることが多かったので意外でした。でも、彼にひかれたのは、普段はテレビは見ないみたいで、家にも本が5000冊あるそうです。入院中も文庫本を何冊も読んだみたいでした。あたしも本はよく読むので、親近感が湧きました。見た目は日に焼けて(仕事柄、外の仕事で日に焼けるそうです)、髪型は長淵剛みたいな髪型で金髪のメッシュが入ってたりするので、もっとチャラチャラしてると思ったのですが、意外にまじめでびっくりししました。読んでない本があったので、夕方までに読んで感想を聞かせてと言っていたら、夕方までには本は読み終えてました。今日初めて受け持ったのに、もっと彼のことが知りたいなと思いました。今までは、チームが違っていたのでご飯のときにお膳を取りに来たら渡すときに「○○さんどうぞ」っていうくらいでした。今日初めてまともに会話をしたのですが3日後には退院してしまうので、仕事柄、連絡先など聞いていいものか悩んでいます。看護師と患者はやっぱり無理ですかね??

  • 彼女の対応が不安です

    僕には今付き合って約1年の彼女がいます。 お互い19歳で彼女からお互い秘密はなしと言ってきて、僕も秘密にするようなことはないし、したいとも思わないので、承諾しています。   ですが、たまに会って何気なく、彼女の携帯を手に取ると(何も疑ったりしてません)彼女が勢いよく取り返そうとします。 それで、何で隠すの?って聞くと、「何が見たいの?」と聞き返されます。 別に何も疑っているわけじゃないのに、その言動によって疑ってしまいます。そうゆう事を言うと、彼女が操作しながら携帯の中身を見せてくれます。メールなどは、何かありそうで見せてとは言えません。   どうすればこの何かありそうな不安から逃れることができるでしょうか。   あと昔は、僕はめんどくさがり屋でメールも中々返信していなかったりしたんですが、彼女がメール重視してるので頑張って応えていたのですが、最近は彼女の方がメールを返してくれません。理由を聞くと、寝てた、とか、宿題で忙しい(1分1秒無駄にできないのか?)などです。電話をかけてもサイレントにしてるからという理由でまず出てくれないですし、折り返しかけてくることもありません(お金かかるからだそうです)。僕は彼女が電話をかけてと言ったので、お金の事は考えず彼女が喜ぶだろうと思いかけた月もありました(おかげで1万以上かかりましたが)   でも実際これ以外はほんとに僕の事を想ってくれているような感じはします。彼女は全然チャラくないし、むしろ大人しいのでこれ以外は不安な事はほとんどないです。 ですが僕にはこれらがどうしても引っ掛かってしまって…。 彼女はどう思っているんでしょうか? そして僕はどうすれば、よいのでしょうか? 長くなってしまいましたが読んでくれてありがとうございました。

  • 子宮内膜症

    5年前から子宮内膜症で、両側チョコレート嚢胞と多発性子宮筋腫です。 現在は子宮には8cmや6cm小さいのを含めると数え切れない程の 瘤があり、卵巣は両側共6~8cmになっています。 漢方等を試した時期もありその期間は、子宮も今より小さく、卵巣も3cmまで縮まった事もあります。 先日半年ぶりに病院へ検査へ行ったら、骨盤内は子宮と卵巣でギュウギュウ詰め・・・ これ以上大きくなれない所まできてるんじゃないか?と言われました。 ずっと拒んでいたホルモン療法を試すしか無いのかと思い、来月の生理から始めると先生には言って来たものの まだ決心が付きません。 ホルモン療法で子宮内膜症が改善された方いらっしゃいましたら コメントをお願い致します。

  • 欲求と好きは一緒?

    男性の方に大変失礼と存じますが質問です 女性に好意を持つとき、欲求=好き ですか? 欲求のたまり加減に応じて、口説くエネルギー源になっているということなんですか?  よろしくお願いします。

  • 借金ありの彼との結婚…

    こんばんは。 今、一年以上付き合っている彼がいます。 私は22歳で彼が24歳です。 最近お互いに結婚を意識し始めたのですが、彼にはいろいろと事情があるので結婚をするのが少し不安なので、いろいろとお話を聞いて頂けたらと思います。 彼は車関係で大体140万の借金があります。 車が好きで、今まで10回以上車を買い替えています。 そのため、借金が貯まってしまいました…。 そのほかに、友人に借りたお金もあり、(10万以下) 未払いの携帯代(10万位)もあります。 もちろん携帯はだいぶ前にとめられました。 また、彼には4歳の子供がいます。 結婚はしていなかったようです。 子供は今、母親と住んでいます。 毎月大体5~7万養育費を払っています。 彼は派遣で働いており、正社員ではありません。 収入は25万~30万くらいです。 そこから生活費、養育費、借金のお金、友人に借りたお金などを引いていくと月に残る金額は本当に少ないです。 彼は今、車を売ろうと考えています。 生活費を少しでも楽にしようと考えているみたいで、かわりに安い中古の原付を買おうとしています。 車がないといろいろと不便なので、売らないよう説得をしたのですが、やっぱり売るみたいです…。 売ってしまってもまだ借金はあるわけなので…。 とめた方がいいのか分からなくなっています。 いろいろのな事があるため、結婚したくない訳ではないのですが、不安になってしまって… 長文になってしまって申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • この僕に力を貸してください

    僕は現在高3で好きな人ができました。 相手も高3で間柄は中学からの仲のいい友達といった関係です。 この人には中3の時に告白されましたが当時は中学生の間は誰とも交際する気がなかったので断りました。 それからはずっと友達の関係でいましたがある日、彼女はいませんが、彼女ができたような感じのアドレス(好きな曲名)に変えました。 みんな勘違いしてたので次の日に学校の友達に弁解して回りました。そしてその子にもたまたまあったので弁解すると、僕から少し離れた場所で周りの女の子達に「よかった~」という声が聞こえてきました。あれっ?と思ってその日の晩にその子のブログをみると「とてもうれしいことがあった」、そして前の日のブログを見てみると「誰かに恋なんて嫌」みたいなことがかかれていました。たまたまだとは思いますが、いろいろ思い当たる節があったので(他の女友達に家まで送るようにせかされたり)もしかしてと思い、その日からずっと気になっていました。 できれば自分からアプローチをかけて告白したいのですが、恥ずかしいのと自分から告白するといつもどう意識しても「付き合う」ことがゴールになって、それからいつも長続きしません。なので告白は相手がしてくるのをまとうと思います。 もう少しで文化祭なのでそれを使ってなにか行動したいです。 長くなりましたが 1 この文脈からみて彼女は僕に対して脈ありですか? 2 僕は彼女に対してどうアプローチしたらいいでしょうか?というかなにをすればいいでしょうか? 3 彼女とは中3以来、恋愛系の話は気まずくて1度も話してません。なので彼女の友達にさりげなくそんな話題を振ってやんわりと今の気持ちを伝えようかと思うのですがどうでしょうか?他にいいアイデアありませんか?

  • 男性からの暴力経験者の方・・・

    始めまして、20代の♀です。よろしくお願いします。 実は、10歳年上の彼が時々暴力を私に振るいます。 タイミングとしては喧嘩をしているときが多く、 もう6,7回はそのようなことがありました。 最初は彼も泣いて謝ってくれていましたが、 最近では「お前が冷静に話をせず、俺の感情を逆なでするからだ」と言っています。 確かに私が冷静に話をしていれば、喧嘩になってもそういったことはありません。 そこで、教えてください。 ・彼の言う通り、私が悪いのでしょうか。 ・彼の暴力は治らないのでしょうか。 ・実は今喧嘩中なのですが、私は「別れたくない」と思ってしまいます。  DVの被害者は暴力によって“一種の洗脳状態”におかれることがあると読んだことがありますが  私もそうなってしまっているのでしょうか。 付き合い始めは本気で彼を愛していましたが、今では自分の感情が よくわからなくなってしまっています。 是非率直な意見をお聞かせください。

  • 距離を置いたけれど・・・(長文です

    こんにちは。 彼氏と付き合って2年半です。 最近私が倦怠期というか冷めたというか複雑な感情です。私の勝手な根拠もない憶測ですけど「別れが近いんじゃないかな」とも考えてしまいます…。 彼氏とは週末は一緒に過ごすし、平日も会いに来てくれたりしてるので週1~3会ってます。会う回数は付き合いが長くなってくるにつれて増えています。でも最近彼氏といてもつまらないというか。家でデートしていてもDVD見てる途中、テレビを見てても寝てしまいます。寝ると2~3時間は起きないし、起こしても逆ギレです。仕事で疲れてたり、金曜日なんかは友達と夜中(明け方)まで遊んで、そのあと来てくれるんですが私は「家で寝た方がきっとゆっくり出来るから家で寝たら?」とか「会いに来てくれるのは嬉しいけど無理しないでね」と伝えていますが、それでも来てくれます。でも寝てしまうんです。 それから彼氏は1度浮気をしています。そのことについては話し合いをして私も許し、彼氏も改めてくれました。でも私は「彼氏が浮気した=弱みができた」と心の奥で思っているところがあったみたいで、なにかあると「また浮気してるんじゃないの?」とか「もういいよ、別れる」とかヒドイことを言ってしまうんです。これがどれだけ良くないことか分かっています。すごく反省しています。 付き合いが長くなるにつれて素直になれないんです。ほんとうは↑の ようなことをちゃんと謝りたいし、関係を見つめなおしたいんです。 ほんとうは「会いたい」「淋しい」も言いたいけど言えない。「好き」 とか愛情表現もすることはありません。彼氏にたいして倦怠期なのか冷めてしまったのか…自分でもわかりません。 その後に彼氏と話し合いをして(というか一方的に私が話した感じですが)距離を置くことにしました。でも今月の連休に旅行に行くんですが、予約もしてしまったため、とりあえず「旅行までの期間」(2週間程)ということにしました。 私は距離を置くなら今回は期限も決まっているし最低限の用事がある時だけ連絡するという考えだったんですが、彼氏「せめて1日の予定は報告してほしい。まったく関わらないのは別れたのも当然だし、そんなのは嫌だ。泣きそうな気持ちになる」と言っていたので1日の予定を簡単に朝連絡するという感じに落ち着きました。 ちゃんと浮気についても話せばよかったのに、いざとなれば言えず…付属である理由ばかりを彼氏に話してしまいました。泣くつもりはなかったのに泣いてしまい、彼氏は「お前がそんなこと(距離置きたいと)言うってことは何かあるんだろうけど人には話したくないこともあると思うし無理には聞かないよ」と言ってくれました。 私が「距離を置きたい」と切り出したとき、彼氏は必至に繋ぎとめようとしてくれました。私に対する気持ちも話してくれてすごく嬉しかったし、まさかそこまで考えて、想ってくれてるなんて思いませんでした。 正直距離置き宣言したことを後悔しているというか…私が勝手に悩んで、距離を置きたいというワガママを突きつけた結果になってしまったんじゃないかと不安になっています。 距離置きが終わった後の接し方も分からなくなってきました。普通に何もなかったようなテンションで戻るのか…?この期間の間に考えたことを報告するのか…? 距離置きを経験された方たちはどうでしたか?また、今回の距離置きは私のワガママでしょうか?

  • skypeのチャットで…

    いつもお世話になっています。 相談なのですが、 先日スカイプで会議通話をしたんです。 3人で通話し、1人はコンタクトしてる人、もぅ1人は私の知らなぃ人(コンタクトしてない)でした。 通話しながらゲームをしたりと楽しく通話できたので、通話を終了した後、コンタクトしてなぃ人にお礼を言うためにチャットでメッセージを送ったんです。 ちなみな彼らは男性です。 その後しばらくしてチャットの返事が返ってきて、しばらく楽しくやり取りしていました。 ですが、先ほどの通話でしたゲームで負けたので罰ゲームだと言われ、エッチなことを要求されたんです。 もちろん私は拒否して、そういうのは彼女としてと言ったのですが、聞く耳もたず。 ちなみ彼に彼女がいるかはわかりません。 これは冗談なのでしょうか?? その時はテンパってよくわからなかったのですが、どうなんでしょうか?? 出来れば彼とは友達として仲良くしていきたいので、アドバイスお願いします。

  • 熱心な男としつこい男性の違い

    男ですがこの違いが分かりません。 しつこいと思われたくないからアドバイスあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 男性にお聞きします。

    下記の行動から、彼氏の本音を予測してください。 ○会う頻度は1週間に1~2回 週末だったり平日だったり。 ○言葉での愛情表現は無い。彼氏になるときに一度だけ「好き」と言われた。 ○転職する考えでいることを話してきた。 ○面接行く前に会おうとする。 ○家(実家)に連れて行ってもらった事がなく、親や友人に紹介されたこともない。交際1年未満 ○お気に入りのお店に連れて行ってくれた。 ○お互いの誕生日に会う。○会話の中でたまーに彼氏の親の話をする。 ○私が軽い気持ちじゃない事は知っている。 ○ちゃんと避妊する。彼氏が用意する。 ○私の仕事の様子をたまに聞く。 ○外出してると「一人で出てるのか」聞く。 ○彼氏が眠れないときに連絡してきた。 ○私とケンカしたあと浮気しようとした。 ○別れ話をしたら納得したけど翌日黙って家まで来た。 ○会うと必ずキス+エッチ ○頼んだ事は嫌々ながら引き受けてくれるが多い。 以上の事から、彼氏は私に対してどんな気持ちなのか推測でいいので教えてください。 彼氏は30代です。

    • ベストアンサー
    • noname#94071
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • やきもちをやかせてるのでしょうか?

    彼氏といつものようにデートをしてファミレス(お互い実家暮らしなので・・)でまったりとしてました。彼氏が今度資格を取得するために試験があるのですが、その試験がほぼ1日中なのでお昼はどうしようかなと悩んでいる話をしていたら、 彼「お昼の時間になって突然女子が来て、『一緒にお昼どうですか?』って声かけられたらどうしよう~」と言ってきました。しかも笑顔で・・・ 私は「良かったねぇ~」とさらっと流して「ドリンクバー行ってくる」と言ってそのまま席を外しました。その後は違う話題になって楽しく会話をしてました。 よくこうゆう妄想するような感じで話してくる事があって「今あの女の子俺にほれたよ」とか「もし同窓会があってその頃好きだった女の子と(片思いだったらしい)会ってメアド交換して~」などなど。 これって嫉妬(やきもち)をやかせようとしているのでしょうか? 私は嫉妬してないわけではないのですが、嫉妬をしている自分が嫌になるのです。彼の事を信じてるのに「もしかしたら・・・」なんて思ってしまう自分が小さく感じてしまって不安になってしまいます。 ちゃんと自分の気持ちを伝えるべきですよね?

  • 男性の心理について質問です

    男性の心理について質問です。 以前に仕事先で知り合った男性から今度食事に行こうと声をかけられました。 私も初対面の頃から雰囲気のいい方だと思っていたので、連絡先を交換することに。 その後何度かメールをしてから、初めてのデートは食事に行ったんです。 その時の印象はお互いにとても良く、会話も弾み、次回のデートを約束し、別れました。 二回目のデートはドライブに行きました。 その日もとても楽しく、ドライブということで特にお酒は飲みませんでしたが、食事などをしたりしながらかなり時間を一緒に過ごし、夜遅くまでデートを楽しみました。 すると、お互いに非常に盛り上がっていたこともあり、帰りに送ってもらっている車の中で彼が手を繋いできたんです。 私は彼のことが好きになりかけていたので、手を拒まずに受け入れました。 そうしたら彼の表情が一変して、それまで楽しく会話していたのに全く話さなくなり、近くのラブホテルに車を止めたんです。 正直言って私はショックが大きくて、でも彼が体目当てで私を誘ったことを理解しました。 それで付き合ってない人と体の関係を結ぶつもりがないこと、体目当てだったことがショックだったこと、もう二度と会いたくないことを告げました。 彼は初めは体目当てでないと言い張り、休みたいからとしつこくラブホに入ることを求め、キスしてこようとしましたが、私が完全に拒絶し続けるのを見て、熱が冷めたようでした。 その後結局彼は私を予定の場所に送ってくれ、帰りの車の中では体を求めたことを何度も謝罪してくれました。 その後すぐに彼から何度も謝罪のメールが届くようになりました。 私はそれからしばらくの間メールを無視していましたが、彼の真摯な対応に徐々に胸を打たれ、もう一度食事に行くことになったんです。 それから彼の態度は初めの頃と同じように、ホテルに誘うこともないし、とても好感の持てるものでした。 やはり一緒にいて楽しかったので、私は彼のことを許し、その後も何度もデートをするようになりました。 電話なども頻繁にしていました。 ただ、体を求めることはなかったんですが、彼は私に徐々にボディータッチしてきたり抱きついてくるようになりました。キスやそれ以上のことは何もないです。 質問したいのはここからです。 何度もデートしてるのに、彼からはいつまでも告白されませんでした。 雰囲気もいいし(友達関係とは異なった感じです)、体を求められるわけでもない、でもスキンシップは非常に多い。 あまりにそうした中途半端な関係が長く続いたので、私ははっきりさせたくて彼に今後付き合う気があるのか尋ねました。 すると私のことはかわいいと思うけど、現時点で彼女にする気はないというんです。 でもこのまま楽しく食事したり遊んでいける関係でいたいと。 私には彼の気持ちがさっぱりわかりません。 付き合った人としか体の関係を持たないと分かっている私と何度もデートするのはなぜなのでしょうか?(それなりに交際費もかかっています) 友達でも彼女でもないなら私に求めていたのは何なのでしょうか? ちなみに二股をかけられていたという可能性はかなり低いと思います(電話など頻繁にしていたり様々なことから推測すると) お時間ありましたらご意見をお願いします。

  • 仕事をする姿を隠す彼氏

    付き合って3ヶ月の彼は経営者です。 以前からデート中に電話が来ると背を向けて電話に出てたり、わたしから離れて電話をしています。電話口から漏れる声は男性の声でお仕事の話だと思うのですが、だからこそ目の前で電話してくれていいと思うのですが、仕事している姿を見せたく無いのかな?という感じでした。 今事業拡大で忙しく1ヶ月も会えていません。メールで「お仕事順調?」と聞いてもその事には触れず返信があります。 私にはとても不思議なことなのですが、こういう男性は多いですか?