vargo13のプロフィール

@vargo13 vargo13
ありがとう数15
質問数3
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
60%

  • 登録日2009/09/07
  • 浮気をしない人っていますか?

    最近、旦那の友人の専業主婦の奥さんが、子供もいるのに他に男を作って離婚しました。 そこで、浮気をしない人に質問です。 浮気願望は誰にでもあると思いますが、 実際に浮気をしない理由は何ですか? 参考にして浮気されないように気をつけたいので教えてください。 結婚前に相手の親とか見たら、浮気しない人かわかりますか?

  • キャバ嬢の彼女とのことで

    キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、 教えてください。 今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。 お客さんとの休日のデートは避けられませんか? 付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。 休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。 月に20万~50万円くらいお店でお金を 使うお客さんです。 彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては 口を出せません。 行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、 帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。 休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック って持ってる方はいるのでしょうか? また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは 嫌なものでしょうか? 夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、 よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 脈なしですよね・・・どうしたらいいでしょうか。

    脈なしですよね?諦めるべきでしょうか・・・ メールで 僕「こんばんわ、お疲れ様。○○で一緒にご飯しない?金土ってどう?」 女「お疲れ様です、こんばんわ。最近涼しくなってきたね。ごめん、予定があって・・・誘ってくれてありがとう☆」 僕「そっか、了解(^^)最近涼しくなったね、風邪ひかないように気つけてね」 女「ありがとう~○○くんも風邪ひかないでね。お布団着て寝ます~おやすみぃ」 僕「ありがとう☆おやすみ。」 ほぼ原文のままです。 食事に誘ったのは一回目。 相手は僕に好意があることを知っています。(職場の上司がストレートに言ってます 暴露から今まで、全然壁を作っていないように思えたし、飲み会の帰りも家に送ってくれました。(以前の質問に詳しく書かせていただいてます。) やはり社交辞令が出来、空気が読める女性ということでしょうか。 僕の勘違いによる撃沈といったところでしょうか。

  • 一度振った人ととデートするということ

     同じ職場の人に以前告白され断りました。 会社内でしかも席も近いので、毎日顔を合わすことを考えると、お誘いも下手に断れず会いましたが、好きになることもなく、付き合う事もできないくらい性格も合わないと感じていました。  告白をされて断ってから半年以上たちますが、その間にもまだデートの誘いや、好意的な出来事があったりしました。 会社内ということもあり、相手の性格も思うとキツイ言い方や断りかたができず、予定も合わなかったのもあり、やんわり断り続けています。 一度振った人と会ったりするのは、良くないことでしょうか。私は一度振っているということと、向こうは友達としてみたいなことを言っているからわかっているだろうという気持ちがありました。でも友達には、告白されて振った男に会う私が悪いと言われました。そういうものなのかと思いました。今後も付き合うこともないし、好きになることもありませんが、またデートに誘われています。これからどう接していけばいいのか、どう断ればいいかアドバイスを下さい。

  • 散々遊んできた男性って?

    自分で散々女性と遊んだな!と思われる男性に質問なんですけど、若い頃から女性遊びが激しかった人が、彼女が出来て落ち着くことってあるのですか? もしあるとしたら、それは何がきっかけで、もう女性遊びは終わりとするのでしょうか? よく、浮気する人は、結婚してもまた浮気するって聞きますが、現状に満足するとまた刺激が欲しくなって、目新しい女性に行ってしまうという事は無いのでしょうか?