moumou20s の回答履歴

全137件中1~20件表示
  • 一回り年上の彼氏と割り勘デート

    私の彼氏はひとまわり年上です。 三ヶ月前、私が好きだという事を伝えると 付き合ってと言われてお付き合いが始まりました。 今回の質問というのは、お金を払った事が 自分の中で納得がいっていないのですが、 恋人同士でも、たまに割り勘のデートがあるのは普通なのか 私がケチなだけなのか、私は全く愛されていないのか 都合よく使われているだけだから、別れた方が良いのかという事です。 いつも、デートというのは、彼が私の部屋に来て私が作った料理を食べて 彼は、自宅へと、帰っていきます。 食費は私持ちですが、家で自炊して 一緒に食べる事が好きなので、負担ではなかったんです。 つい先日、遠出をしようという話になったのですが、 当日になって彼の都合で行けなくなり、 彼は『本当にごめんね』と言い、2万5千円くらいの物を買ってくれました。 優しい人だなぁと、嬉しく思っていたのですが・・・ 昨日は車で少し遠出をしたのですが、その日は事情で車が無かったため レンタカー代を出してもらいました。(金額不明。多分5~6千円!?) そして、食事のあと『払ってね♪』と笑顔で言われたので2000円もしなかったので このくらいは、まぁいいかと思って払いました。 そのあと、一人1300円(くらい)かかる場所に行きました。 私も払うよ!と言うと、じゃぁ1000円♪と言われて千円払いました。 帰りの高速代を払うときは、彼は財布の入っているバッグを後部座席に置いていたので、 バッグ取って♪と言われたので、私は手元にバッグがあり、 財布もあったので、高速代(多分1500円くらい)払いました。 というわけで、私が払ったのは5千円前後で、彼よりは少ないとは思います。 でもなんで、気持ちよく全額払ってくれないのか分からないんです。 私が高速代払ったんだから、『ごめんよ、あとで返す』と言ってくれて 良いような気がします。 違う場所でも、私が払うと言っても、俺が出すのが当たり前だというそぶりで 『払ってくれなくていいよ』と言い、全額支払ってほしいというのが正直なところです。 彼は貧乏でも無く、立派に働いている人ですし、 お金が無いから払いたくないというのは考えられません。 デートは割り勘で、たまに何万円かの物を買ってあげるという スタンスの人なのかもしれません。 私は前の彼氏は全額払ってくれていたので 嫌な女と思われるかもしれませんが、歳も離れているし 女に少しでも金を出させようとする彼の心が理解できません。 友達の彼氏は、もちろんデートの時は全額払ってくれているでしょうし 恥ずかしくて相談もできないので、ここに質問させてもらいました。 恋人同士で割り勘というのは、結構当たり前なのでしょうか!? それとも、絶対にありえないし、適当に遊ばれているだけだから 絶対に別れた方が良いでしょうか? 私は、かなり気を使ってしまう性格で 出してもらって当たり前というそぶりでデートに出かける事ができず、 いつも『私も出すよ』と言ってしまうんです・・・><

    • ベストアンサー
    • noname#139579
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 奥さんの好きな所。既婚男性の方へ

    30代半ばの既婚女性です。 最近夫の事でイライラしてしまい、あまり会話もありません。 夫婦関係を良好にしたいとは思っているのですが、なかなか 自分を変えるのも難しく悩んでいます。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、奥様の好きな所は どんなところですか? また結婚してからしてもらって嬉しかった事はありますか? 少しでも参考にさせて頂けたらと思っています。 ちなみに夫は年下で、私を姉や母親と思っているような感じです。 家族として嫌いではないと思いますが、それ以上の愛情を持っている ようには思えず、淋しい毎日です・・・。

  • 離婚したほうがいいのか

    私37歳専業主婦 夫40歳 長男2歳半です。 結婚9年になります。結婚4年目で不妊治療をし、結婚6年目で妊娠しました。 不妊の原因は夫の無精子でした。 専業主婦である理由は、夫が自営業で私は名前だけの役員であり、ほかでは働けないこと、夫自身のお給料も人並み以上であることです。 夫に対して普通に愛情はありました。養ってもらう感謝もありましたし、不妊治療してくれたことに対しても感謝の気持ちがありました。 出産するまでは・・・・。 出産直後から私はものすごい育児の大変さに奮闘し、毎日毎日子供のことだけ考え、生活は360度変化し、一生懸命子供のために尽くしました。完全母乳育児、泣き止まない、寝てくれない、などここまで育児というものは大変なのかと、本当に大変な毎日を送りました。 それはそれでいいのです。望んでいたことだから。 でも夫は、出産後ほとんど育児に関わろうとせず、赤ちゃんに対して「うるさいうるさい」と言ったり(悪気はなかったと思いますが育児中の私は本当に傷ついていた)、夕食の後片付けさえも手伝ってくれず、寝かしつけが終わった23時とかにせっせと残りの家事をしたりしてました。 お風呂にも2回ほどしか入れたことないし、しかも私の説明を全く聞かず横着な沐浴の仕方をし、湯船に落としたりもありました。 オムツは数える程度しか替えたことありません。 (↑こんな細かいこと、今でも私は根に持ってるんです) そんな毎日の中、イライラや、夫への嫌悪感が少しずつ募っていきました。 子供が生後8ヶ月のとき、引越ししなきゃいけないことになったんですが、私は赤ちゃんを抱えながら一人で物件を見に行ったり、手続きを全部押し付けられ、このときに夫への怒りが爆発しました。子供を抱えながらこういう引越し作業は大変だということを気遣ってくれなかったのです。夫への嫌悪感・ゲンメツ感はもう、修復不可能なものになりました。 子供が1歳を過ぎて、やっとパパに懐くようになったあと、夫は子供と遊ぶことに目覚めたのか、楽しそうに子供と遊ぶようになりました。 私にとっては「今更・・・・私が今までどんな思いでここまで育ててきたか・・。」とますますゲンメツしました。 それからというもの、私の夫への嫌悪感は態度に出るようになってしまい、夫もそんな私の態度に嫌気がさしてきたのでしょう、ほとんど家で口を聞かなくなりました。時々子供を連れて外食したって、ほとんど喋りません。 夫は、こんな関係になったのはお前のせいだ、と言います。なぜなら「しゃべってもお前が返事もしないから、こんなふうになったんだ」と。 しかし私は、出産してからというもの、もう夫への嫌悪感が増すばかりで・・・。 子供が1歳半ぐらいのとき一度私は、「もう何もかもいや。別れたい!」と言い放ったことがあります。 このとき夫は「お前がそうしたいなら離婚すればいい。だけどオレは別に離婚する気もないしお前次第だ。」と言いました。私は子供のことを考えると離婚はできず、「ごめん」と誤りましたら、「別に、いいよ。」と偉そうに言われ、なんだか夫が上位に立ってるような感じになりました。 今子供は2歳半、どうにかここまでやってきましたが、私達は毎日ほとんど喋らず、子供への影響を考えるとどうしたらいいかわからなくなってきました。 そして今朝、子供の前で口ケンカしてしまいました。 原因は些細なことなんですが、やはり喋らない生活が続いてるからこその、すれ違いです。 あまりに夫に腹がたち、だけども自分にも原因があるのをわかっているだけに自分自身にも腹がたちますが、「もう私は子供と二人で生きていく」と言ってしまいました。 もちろん子供と二人で生きる覚悟は出来ていますし、資格も持っているので仕事に復帰すれば生活していけます。 ただ、子供には何の罪もなくて、それがかわいそうで・・ やはり私は自分を押し殺し続けて、愛情のない夫に、偽りでも態度を改め、子供のために仮面夫婦を演じ続けるしかないのでしょうか。 仮面夫婦だって、敏感な子供は察してしまうような気もします。 だけども私はもう夫に愛情がありません。 これだけは自分でもどうしようもありません。 たぶん出産のときから少しずつ、そして引越しのときに決定的に幻滅して以来、もう修復不可能です。 それが原因ということは、すべて夫に話したこともあるんですけど、 夫は夫で、「生まれて1年はどう関わったらいいかわからなかった」とのんきに言いましたが、その一瞬一瞬、私は必死でたちどまれる時間もなく一息つく時間もなく、子供の命を守ってきたのに・・・と、 夫への嫌悪感はやはり戻りません。 離婚届けは取り寄せました。 でも子供が父親の無い子になってしまうことを思うと、申し訳なさすぎて踏み切れず・・・・。 だからといって、愛情の無い夫にこれ以上専業主婦として養ってもらうことも出来ないと思うし・・・。 どうすればいいか、アドバイスいただけませんか。 とにかく、どうしたらいいのか、わからないのです。 宜しくお願いいたします。

  • 一回り年上の彼氏と割り勘デート

    私の彼氏はひとまわり年上です。 三ヶ月前、私が好きだという事を伝えると 付き合ってと言われてお付き合いが始まりました。 今回の質問というのは、お金を払った事が 自分の中で納得がいっていないのですが、 恋人同士でも、たまに割り勘のデートがあるのは普通なのか 私がケチなだけなのか、私は全く愛されていないのか 都合よく使われているだけだから、別れた方が良いのかという事です。 いつも、デートというのは、彼が私の部屋に来て私が作った料理を食べて 彼は、自宅へと、帰っていきます。 食費は私持ちですが、家で自炊して 一緒に食べる事が好きなので、負担ではなかったんです。 つい先日、遠出をしようという話になったのですが、 当日になって彼の都合で行けなくなり、 彼は『本当にごめんね』と言い、2万5千円くらいの物を買ってくれました。 優しい人だなぁと、嬉しく思っていたのですが・・・ 昨日は車で少し遠出をしたのですが、その日は事情で車が無かったため レンタカー代を出してもらいました。(金額不明。多分5~6千円!?) そして、食事のあと『払ってね♪』と笑顔で言われたので2000円もしなかったので このくらいは、まぁいいかと思って払いました。 そのあと、一人1300円(くらい)かかる場所に行きました。 私も払うよ!と言うと、じゃぁ1000円♪と言われて千円払いました。 帰りの高速代を払うときは、彼は財布の入っているバッグを後部座席に置いていたので、 バッグ取って♪と言われたので、私は手元にバッグがあり、 財布もあったので、高速代(多分1500円くらい)払いました。 というわけで、私が払ったのは5千円前後で、彼よりは少ないとは思います。 でもなんで、気持ちよく全額払ってくれないのか分からないんです。 私が高速代払ったんだから、『ごめんよ、あとで返す』と言ってくれて 良いような気がします。 違う場所でも、私が払うと言っても、俺が出すのが当たり前だというそぶりで 『払ってくれなくていいよ』と言い、全額支払ってほしいというのが正直なところです。 彼は貧乏でも無く、立派に働いている人ですし、 お金が無いから払いたくないというのは考えられません。 デートは割り勘で、たまに何万円かの物を買ってあげるという スタンスの人なのかもしれません。 私は前の彼氏は全額払ってくれていたので 嫌な女と思われるかもしれませんが、歳も離れているし 女に少しでも金を出させようとする彼の心が理解できません。 友達の彼氏は、もちろんデートの時は全額払ってくれているでしょうし 恥ずかしくて相談もできないので、ここに質問させてもらいました。 恋人同士で割り勘というのは、結構当たり前なのでしょうか!? それとも、絶対にありえないし、適当に遊ばれているだけだから 絶対に別れた方が良いでしょうか? 私は、かなり気を使ってしまう性格で 出してもらって当たり前というそぶりでデートに出かける事ができず、 いつも『私も出すよ』と言ってしまうんです・・・><

    • ベストアンサー
    • noname#139579
    • 恋愛相談
    • 回答数22
  • 妹が不倫

    初めて質問をさせて頂きます 読みにくいかもしれません。 この前、妹に不倫をしているとカミングアウトされました。 妹→18歳 相手→26歳 です。同じ職場で出会ったそうです。 奥さんも同じ職場だそうですが今は産休に入っているとの事。10月出産予定です。 奥さんとはできちゃった結婚で、結婚してみたら、性格が合わなくなり、別居状態。まだ離婚はしてません。そんな時に新入社員で妹が入ってきて、気に入ってしまい、今は妹との付き合いが本気で私に認めて欲しいらしく、今度話を聞く事になりました。 相手(男)はお金がないといい、実家暮らしです。奥さんとも旦那の実家に住んでいたとの事。 慰謝料等払う余裕はありそうにもないです。 妹には散々そんな男やめといたがいいと思うよと諭してきましたが、「好き」という気持ちが強いらしく、反対すればするほど一緒にいたくなるみたいです(わからんでもないんですが…) 私は、そんな中途半端なひとは絶対に反対なんですが、話し合ったら性格上きつい性格なので、ただ2人を傷つけて逆に燃え上がらせてしまいそうです。 みなさんは、私はどういうスタンスで話を聞くべきだと思いますか? 長々と申し訳ありません 何卒よろしくお願い致します

    • ベストアンサー
    • noname#148160
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 彼が付き合う前にに一度だけ風俗に行ったらしいです。

    彼が付き合う前にに一度だけ風俗に行ったらしいです。 以前にも恋愛事で相談した23歳女です。何度もすみません… そして長文です。 今付き合って1年と2ヶ月くらいです。先日、何となく彼に「風俗(お触り系?)行った事ありますか?」と聞きました(そういう事は自分から言わないだろうから。後で知ってもっと取り返しのつかない事になるのは避けたかったから)。そしたら「一度だけある」と言われて過去最大級のショックでした。「女なら誰でもいいのかな…」と落ち込みました。元カノだったら問題はないです。相手を本当に好きだった訳ですから、そういう関係があってもおかしいとは思わないからです。でも風俗は…回数は関係なく、行ったという事実が…好きな訳でもない見ず知らずの女性とそういう関係をもてるというところが信じられないんです。私の価値観としては、風俗に手を出した人は、とても低俗な人(酷い言い方でごめんなさい)だと考えてました。だからこそ物凄く嫌悪感があります。男だからしょうがないとかは私にとって言い訳にすぎません。もしそう言ってたら終わっていたでしょうし。興味本位だったと言われましたが、事実は事実。変わりはないです。将来の事(彼女が出来た時の事とか、性病の事とか)を考え たらそんな所には絶対行かないと思います。だってその1回が人生を狂わす結果にならないとは言えないからです。特に私のような細かい事にこだわるうるさい女としては…。何よりも人にされて嫌な事は私はしたくないです。なので一時の感情で…なんて甘い考えは一切ありません。何事も考えて考え抜いて行動します。それが今まで生きてきた中で私が出した答えです。彼は「付き合ってる内は行かない」と言っていましたが、「私が年をとって若さを無くしてしまったら、またそういう所に行く?」と聞いてみたら「100%とは言い切れない」と言われ、更に信じられなくなりました。その後家に帰ってからもずっと泣いてました。仕事で嫌な事があった時に泣くとスッキリしましたが、今はいくら泣いてもスッキリしません。2日たった今でも時折心がズキズキして痛いし、お腹が空いても食欲が出ず、胃が気持ち悪いです。急に涙が出そうになったりもするし、とてもつらいです。割り切るとか、赦すとかは私には出来ないと思います。私に出来るのは、ただ彼の言った「もう行かない」という言葉を信じる事だけ…でもやはり信じきれないところがあります。彼と別れたいなんて思ってません。でもこのままだと私は壊れてしまいそうです。もしまた彼と性行為をするような場面があっても、その度にその事を思い出して泣いてしまうと思います。今はメールしただけでも涙が出てきます。次会う時にどんな顔をしていいのかも分かりません。きっと泣いてしまうので、うざい女だと思われるかもしれません。どうすればいいんでしょうか…。こんな私の考えはおかしいんでしょうか…?

  • ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには?

    ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには? はじめまして。 ガールズバーとか女性のいるところで飲むのが好きなのですが、 相手も商売ですので、売り上げになるよう、自分(女性店員)の分も 頼んでいい?と聞いてきます。 このような場合、うまく断りつつ、相手の機嫌を損ねない方法はないでしょうか? ケチな根性とは思いますが、よろしくお願い致します。

  • 上司とパートのW不倫、人手不足で仕事を辞められたら困ると、仕事も不倫も

    上司とパートのW不倫、人手不足で仕事を辞められたら困ると、仕事も不倫もズルズル続けてきましたが、限界です。どうしたら別れられますか。 パートですが、迷惑をかけるので、仕事も辞めずらい状態です。しかし、彼との不倫を辞めるには、仕事も辞め、一気に断ち切らないといけないと思っています。本音は、彼のことが好きで、関係を続けていきたい気持ちがありますけれど、彼にとっては都合いい女になっているのはよくわかっていますし、毎日、彼のことを考え、辛いし、だんだん自分が惨めに思えてきました。本当は円満に全てを終わらせたいし、彼に嫌われたくありません。いい思い出としてお互い好きなままでいたいなどと都合のいいこと考えてしまいます。けれど、家族を裏切っているような悪い人間。迷惑など考えずに、仕事も不倫もスパッとやめてもいいでしょうか。彼への仕返しではないけれど、そんな気持ちも出てきています。最低ですね。最後の良心、仕事は引継ぎすべきでしょうか。ただ、仕事内容上、短期間で引継ぎできるものでもなく、その際、心を鬼にして彼とも接していかねばなりませんし、頭がおかしくなりそうです。どうしたらいいのか悩んでしまいます。ご助言よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#122800
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恋愛経験がありません。

    恋愛経験がありません。 もう27歳にもなるのに恋愛経験がありません。(女です) 告白できないとか、告白したけどフラれたとかではなく、好きと思う気持ちが長続きしないのです。 だからと言って嫌いになったりもしません。 ただいい人と思うだけでドキドキはしなくなるという感じです。 また、自分の容姿に自信がなく男の人に対してどう接したらいいのか分からないという点も原因なんだとはわかっています。 好きという気持ちがバレて嫌がられたりしないかなと不安を感じたことも何度かあります。 男の人全般に人見知りのような感覚があり、気軽に話しかけることも話しかけられることも苦手です。(男女関係なく人見知りはあるほうですが、男の人に関しては慣れるのにかなりの時間がかかります) 悪気なく男の人が『こんな女は嫌』という話が自分自身のことのように思うときもあります。 気にしすぎなのはわかっているのですが、そろそろ結婚も考えないといけない歳になるのでアドレスもらえたらと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#119443
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • この恋は続けても良いのでしょうか?

    この恋は続けても良いのでしょうか? お見合いで知り合って付き合うようになって2ヶ月です。 今まで5回デートしました。その内1回はお互い浴衣を着て花火を見に行きました。 ただ今までお互いちゃんと思いを伝えていなかったので、5回目のデートで私のほうから「好きだ」と伝えたのですが、彼女からは「まだそこまでの気持ちじゃない。もう少し時間がほしい。」との返事でした。 ちょっとショックでしたが、いくら見合いからの付き合いとはいえまだ5回しか会っていないし、彼女もそれだけ真剣に考えているのかなと思い直しました。 ただこれから彼女に対して僕自身どれくらいの距離感でアプローチしていけばいいのか(毎週デートに誘ってよいのか?)分からなくなってしまいました。 そもそも彼女の気持ちが僕に向いてくれるまで待っていて良いのか正直自信がありません。 とにかく今の状況はとてもつらいです。 でも彼女のことが大好きです。 ご意見・アドバイスがほしいです。 ちなみに私も彼女も30歳です。

  • 私を慰めてください。元気をください。

    私を慰めてください。元気をください。 29歳、女です。 大学卒業して約5年半、社会人として建築設計の仕事をしてきました。 日曜のみの休日、本当にギリギリの給料…。 毎日遅くまでの残業。 結婚を控えた彼氏との同棲。 ストレス発散したくてもお金が無いので益々落ち込むばかり。 そんな生活を送っていたら、鬱病になってしまいました。 そして仕事を辞め、結婚をしようと準備していたら、彼の嘘が発覚。 彼と二人で貯金していた口座から、彼によってお金が全額引き下ろされていたり。 『結婚資金を貯めるから!』と彼に言われ、生活費を私が全額負担していたら、実際は一円も彼が貯金していなかったり。 そんなお金のトラブル(この他にも3件ほど)が発覚して、結婚を諦め実家に戻りました。 転職活動しているのですが、全く決まらず、本当に落ち込みます。 もう頑張って次の職を探そう!なんて、気力が今日はありません。 なんだか泣けてきます。 元気をください。 今の私に出来ることって、なんでしょうか? どうしたら前向きに明日から頑張れますか?

  • 彼に自分のセックスを馬鹿にされているような気がします。

    彼に自分のセックスを馬鹿にされているような気がします。 20代女性です。 現在付き合っている彼とは、お互いにとってお互いが初めてのセックスの相手で、付き合って数年経った今でも、お互いにお互いしか知らないと思います。普段は一緒にいてとても楽しいですし、尊敬もしているのですが、たまにセックスについて、馬鹿にされているのでは??と思う時があるのです。 セックスの後、「○○(私の事)はすぐイっちゃうから俺は楽だよ。」という発言があったり、共通の友人数人で飲んでいて下ネタが出た時に、「俺は○○しか知らないし、セックスレベルはかなり低いと思うけど、○○の防御率が低いから助かってるんだよね。」という発言をしたりするので、ひどく恥ずかしくなってしまいます。確かに、挿入して数回出し入れされたらもう意識が飛んでしまう、という事もよく有るので、馬鹿にされても仕方が無いのかもしれません。私自身、もっと正気でセックスを楽しみたいのに、と悩んでもいます。友達には、「スケベ心で喜んでるだけだよ、馬鹿になんてされてないって」と言われますが、本当にそうなんでしょうか? 彼の事は信じているのですが、もしかして私以外の人ともしていて比較しているのかな?と不安になってしまうし、浮気する気は無いけれど、他の男性ともセックスすれば、身体が慣れて、すぐにイかないようになるのかな、とか、余計な考えまで浮かんできてしまいます・・・。

  • 彼氏がすぐ寝ます。。。

    彼氏がすぐ寝ます。。。 彼氏と平日に会う時、ご飯を食べ、ホテルに行くというのがいつもの パターンなのですが、その際エッチが終わると彼氏が即寝ます。 私としては、今までは疲れてるからしょうがない、むしろかわいいぐらいに思っていました。 しかし、段々なんだかエッチの為だけに会っているような気になってしまい。会話もしたいのに できないことにイライラしてしまい、彼氏に怒ってしまいました。 彼氏には、嫌な思いをさせて悪かった、これからは仕事終わりは連れて行かない、と言われました。 私もわがままだったなあと思い、言うべきではなかったと後悔したのですが 平日仕事終わりに疲れているのをわかっているけど少しは起きててほしい、というのはわがままでしょうか。。。?

  • デートでのお金の支払いについて意見が聞きたいです。

    デートでのお金の支払いについて意見が聞きたいです。 現在、30代後半の男です。現在、30代前半の女性とのたまのお食事などがあります。まだデートの回数は数回ですが、恋愛感情があります。そこでお聞きしたいのが、食事など支払いについての対応なのです。食事からどこまで男性が出してあげるべきか、皆さんの意見が聞きたいです。果たして割り勘というか、自分の分は自分が出すといったことをすることはありますか。30代後半になると出来るだけ全て男性が出してあげるほうがいいのでしょうか?ご意見を聞かせてください。女性の方の意見も聞けたらうれしいです。ちなみに、相手の女性も一応、職を持つ女性です。私の給料も決して良いとはいえないとは思います。

  • いびきがひどくて困っています…。

    いびきがひどくて困っています…。 どうしたらいびきをかかなくなるでしょうか? 何かいい方法があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • monoh
    • 病気
    • 回答数2
  • テレビ画面の大きさについてもめそうです

    主人が50インチのテレビが欲しいと言っています。 私には大きすぎると思ったので40インチくらいで十分じゃないの かと言ったら「じゃあ45インチ。」と言い張っています。 あまり広くないリビングで45インチのテレビは大きすぎませんか? 私は大きさよりも綺麗さを重視したいのですがここは主人に 合わせておくほうがいいのでしょうか? 私は昼間1人でテレビを見ることがよくあるのですが 45型の大画面で昨日の録画したドラマなんか見るのはなんだか 気が引けます。 それに疲れないのか目が悪くならないのかなど気になります。 後で「やっぱり大きすぎたかな」なんて後悔しないでしょうか? 2メーターくらい離れて見るつもりですがどのくらいの大きさが いいと思いますか? 追伸:それにしてもどうして男の人は大きな画面にこだわるのでしょうか?

  • 祖母がお漏らしをしてしまいます、どうしたら良いでしょうか?

    祖母がお漏らしをしてしまって困っています、何方か相談に乗ってください。 お漏らしの事は祖母に気をつけてね、という程度なんですが、 かなりトイレの床や壁が汚れたりしています。 片ずけも母がいない時は私がするしかないので何とかやっているんですが、 父は逃げてやろうとしないし、慣れてもいないのですごくきついです。 今はまだ何とかトイレや付近で漏らしているんですが 廊下や部屋でやられるとと思うと本当に嫌に為ってきます。 本人が一番辛いんでしょうが、後始末をするのは私か母で ほかの事ですでに胃が悪いのに、ストレスがたまってしまっていつか 怒鳴ったり叩いてしまったりしそうです。 大人用のオムツなんかもいいらしいんですが、まだ私は中学で 買ってあげることも出来ないし、私が言う事ではないという雰囲気で 何も出来ません。 なんでも良いので、お願いします!

  • 父親の件でご相談します。

    父親の件でご相談します。 現在72歳で、母親、姉と同居しています。身体的には大きな問題はないのですが、 とにかく気力がなく、TV⇔寝るの生活を送っています。元々仕事人間で、交友関係も広いのですが、 一度体調を崩してからは、とにかく外に出歩かなくなりました。 母親がかなり精力的な人で、外食やプロ野球観戦など、色々と誘ってみてはいるのですが、 家の中が落ち着く様で外出したがりません。 何人かの知人に相談したところ、犬を飼うのがよいと言う意見が多かったのですが、現状の状況では 最終的に母親が面倒をみることになるのが目に見えており、正直あまり効果が見込めません。 生活には困っていないので、働いてもらうのも難しそうですし、昔ながらの人なので料理とか、 パソコンとか(ビデオの予約もできません)にも手を出しそうにありません。 ちなみにギャンブルもやりません。 このままだと、ボケてしまいそうで・・・。父親になにか生きがいを見つけて欲しいのですが 似たような経験をお持ちの方、何かいいお知恵をお持ちの方、是非ご教授下さい。

  • SexLessについて悩んでいます。

    SexLessについて悩んでいます。 結婚して3年経ち、息子も1歳2ヶ月になりました。妻とのSexは子供がお腹に入ってる時からしてません(約2年)。 妻も性欲が無く、私も妻に発情しません。妻は仕事・家事・育児でそれ所じゃないのかもしれませんが…私も嫁の体を見ても(子供のお風呂時)興奮すらしません。 仕事から帰って来た妻は忙しく、会話らしい会話もあまりありません。 私の中で離婚もちらつき始めました。でも子供のためと自分の世間体の為に離婚は回避したいです。 冷え切った夫婦生活を打開する策はなんですか?

  • 男性jの方に質問です。

    22才女です。今まで人と付き合ったこともないし、親にも友達にも「男性と結婚とかまして、付き合うとかうちには無理」と中学の時から言い続けているくらい、あきらめています。 理由は、容姿、性格が人より劣っていると自覚しているからです。自分で鏡を見るのも嫌になるくらい気持ち悪い顔立ちだし、性格も、優柔不断でひとみしり、口が悪く、どんくさい上に、一言多い、KYであるなど上げるときりがないくらいマイナス面が多いです。 それなのに、最近今まで感じたことがないくらい、男性と関係を持ちたいと思うようになっています。でも、私なんかと話していても楽しくないだろうし、誰にも不快な思いをされずにいるには、そんな願望なんか捨てたほうがいいのではと思っています。正直、私に友達がいるのでさえ不思議です。何の魅力もない私の友達でいてくれて感謝したいくらいです。 話がそれましたが、私が男性と話だけでもしたいなと強く思うのは、普通のことなのか、そんな感情は捨てたほうがいいのかわかりません。男性と話をしている自分の醜さを想像すると吐き気がするくらいなのですが、男性は、私のような醜い女性と話して不快に思いますか?