KaosGurl の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 短期間でやせる方法

    とにかく早くやせたいんですが、お金がかからず短期間でやせられる方法を教えてください!!

  • 寝坊したくありません・・・。

    どうしたら寝坊しませんか? 寝坊ばかりしている訳ではありませんが、 たまに、いつのまにか目覚まし止めている時 あります。 目覚ましを少し離れた所に置いても いつのまにか止めて寝てる時あります。 来年から社会人になりますが、寝坊しそうで 不安です。今は学生ですが、テストを寝坊しそうで 不安です。 みなさんはどうやって起きていますか? 社会人はあまり寝坊しないと思います。 コツあれば教えてください。

  • とても不安です。アドバイスお願いします。

      私は、自分に自信がありません。「あんたむかつく」と言われたことはあっても逆のことは言われたことがないくらいです。得意なこともないし、人とうまくやっていくことが苦手です。元々話し好きなのですが、きっかけがつかめなくてぎくしゃくしたり、うっかり嫌がられることを言ってしまったりでなかなか人と仲良くできなくて悩んでいます。時々「嫌われたくない」と人と話すことがいやで避けたりしてしまいます。「みんなに好かれたい」という気持ちがあるのに自分に自信がないばかりにどうしたらいいか分からず、不安な毎日を送っています。少しでも不安なことがあると、どんどん悪いことを考えてしまい、すごくつらくなります。  先日、こんな性格のせいで彼を怒らせてしまいました。他の人に言わせたらほんとにささいなことかもしれないんですが、なぜかすごく気になってしまってけんかみたいになりました。   「他に気になる人ができたんだろうか」「こんな私に嫌気がさしたんじゃないだろうか」と思っていたらすごく不安でたまらなくなってしまい、色んな妄想が浮かんできて怖くてしばらく避けるような態度をとってしまいました。彼は、こんな私の性格を分かっていつも励ましてくれていたのに・・・すごくいやな思いをさせてしまいました。今、とてもつらいです。信じてくれている人を疑ってしまった自分にも嫌気がします。このままだったら、いずれほんとにいやになるかもしれません。  どうしたらこんな状況から抜け出せるのか、皆さんのアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#223283
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 短期間でやせる方法

    とにかく早くやせたいんですが、お金がかからず短期間でやせられる方法を教えてください!!

  • 鼻の毛穴…?

    鼻の毛穴が開いててなんとなく困ってます。 毛穴を減らす(?)方法、効果的な目立たなくする方法、なんでもいいので知っている方がいたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • noname#4095
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 歌っているアーティストを知りたいです。

    タイトルはジレンマというもので、誰が歌っているのかわかりませんので知っているひといたら教えてください。

  • どうすれば・・・・

    こんにちは。最近彼女は好きじゃないといってるのですがとても仲良くしている男がいるんですよ彼としてはショックです同じクラスでいつも笑い声が聞こえるしなんだか切なくなってしまいますやきもちだと思いますしかし彼女はあんたのことは大好きだよって言ってますがいまいち信用できませんちなみに中3です

  • あたしは浮気っぽい??

    今付き合ってる彼氏がいます 付き合ってもう1年くらいになるんだけど、あたしは彼氏以外の男の子とも遊びたいって思うし、最近は友達に誘われて先輩たち(男)と一緒に飲んだりしてました その中にすごく気の会う先輩がいて、ちょっといい感じになったんだけど、その場は何もなく終わりました その先輩ともこれから一緒に遊んでみたいし、でも彼氏とは絶対別れたくない・・・ 他の男をつまみ食い(?)しようと思うのはやっぱりずるいですか?ばれなければいいって言う考えはやっぱり甘いですか??

  • 片想い

    気になる人がいます。職場の後輩(今年の新入社員・18歳)で5歳年下の男の子で、会社ではよく話し、たまにメールします。昨日会社帰りに、明日の出勤が早くなかったら今からごはん食べにいかない?と聞いたところ早朝6時出勤にもかかわらずOKしてくれました。私は他に誰かいれば誘っていこうと思っていたのですが都合がつかず結局ふたりになりました。彼には誰かと一緒に行くともふたりだけとも言ってなかったんですが、どう思ったでしょうか?彼は、誰か一緒に行くんですか?とは聞いてきませんでした。私だったら二人になって気まずい人に誘われたら誰が行くんですか?って聞いてしまうので、気まずくはない、という事でしょうか?ただ聞けなかっただけでしょうか?また、その時に自分の事をいろいろ話してくれて、将来の夢も教えてくれました。私を好きだから、とは思ってませんが少なくとも気を許してくれてると思っていいのでしょうか?中学生のような質問だと笑わず、お答えを頂けたらうれしいです。

  • ゴリゴリの激しく踊れるHIPHOP

    ショータイムで自分らで振り付けして踊る曲を探していて、 ゴリゴリのヒップホップで激しく踊れる曲がいいのですが、いまいち見つかりません。 秋に踊るので、できるだけ最新のものか、またはクラシックなヒット曲がいいです。 レゲエっぽくてもいいです。 おすすめの曲があったら教えてください! クラブで踊る用でも構いません。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • お酒かお菓子、どちらかをやめさせる為に。

    「ダイエット」カテゴリにするのも憚られるのですが、友人の食生活について質問です。 1・夜、ビールプラス缶チューハイを合わせて3~4本。時々日本酒。ツマミは大抵夕食のおかずを少量食べる程度だけど、週に一回くらい大好物のフライドポテト(マックポテトLサイズ2個くらい余裕)を完食。食後、すぐに酔い潰れて寝てしまう。朝、朝食はしっかり食べて出勤。 2・夜、夕食はしっかり食べる。アルコール摂取しないと夜更かししてしまうのでついつい間食してしまう。しかもケーキとかスナック菓子1袋だとかを、缶ジュースと共に食べてしまう。夜更かしするので朝起きれなくなって、朝食はトースト一枚だけ。 彼女にとってお酒を飲むのも甘いものを食べるのもストレス解消なんです。大好きなフライドポテトも、毎日、毎食だって食べられるけど、それじゃあんまりなんで週一回休み前だけにしてるそうです。 ヒドイ食生活でどっちもどっち、かなり太りそうなメニューだとは思いますが、そこを敢えてお聞きします。 1と2、どちらの方がより太りそうだと思いますか?? どちらか片方の選択、でお願いします。

  • 香水=身だしなみ?

    私は「におい」系のものが苦手で 今まで「香水をしてみよう」と思ったことすらありませんでした。 しかし、今(20歳前後)になって、 香水=身だしなみなのかな?と思うようになってきました。 もちろん義務ではありません。 でも社会では 適度な化粧=身だしなみ に入りますよね。 みなさんはどう思われますか? 香りがきつすぎる、プンプンするのはもってのほかですが 適度の範囲においてなら、しないよりはしたほうがいいのかなぁ…と思いますか? 好み云々をお聞きしたいわけではないので、よろしくおねがいします。

  • バラードで泣かせる曲ないですか?

    今とても泣きたい気分です。 以前ここでバラード曲を聞いたのですが、再びお願いしたいと思います。 基本的にバラードならどんなジャンルでもかまいません! テクノでもあればかまいません! ただし、邦楽と古めの曲は勘弁してください。 希望としては、R&B、POP、ROCKです。 よろしくお願いします!