marcy_vukのプロフィール

@marcy_vuk marcy_vuk
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/05
  • 不倫っていけないの?

    みなさんの意見を聞いてみたいのですが、不倫は本当にいけない 事でしょうか?  友人の話しですが、彼女は既婚で子供はいません。旦那さんは彼女に無関心で、仕事から帰れば寝ている、 休みの日は朝から1人で実家に帰ってしまい、彼女が具合が悪くても やさしい言葉もかけない、私も1度会いましたがまったく会話に ならない、ぼーっとした人でした。 親戚の紹介の件や、親族関係が絡んで離婚は出来ないそうです。 そんな彼女が年下の男性(独身)と知りあり、今、不倫をしています。 彼女の趣味の旅行を彼も好きらしくよく一緒に日帰りで旅行をしているそうなのですが、 話しを聞くと楽しそうで、私は良かったね と思うのです が 私以外の周りの友達達は、そんな彼女にすごく手厳しいのです。 人間としておかしい、ありえない、私も最初はそう思ってたのですが 彼女の話しを聞いていると、ちょっぴり幸せな気分になる自分もいます。 不倫ってほんとにおかしいのでしょうか? 私が彼女に影響されすぎているだけ?  よくわからなくなりました。みなさんは不倫をどう思いますか? 意見をよろしくおねがいします。

  • 黄色人種の国々に経済成長率が高い国が多いですが東西逆転というのは

    黄色人種の国々に経済成長率が高い国が多いですけど 東西逆転っていうのは将来ありえるんですか?

  • 英語のあいさつの意味について

    hiiiii hw r u??????/ hiiiiはわかるのですがhw r u??????の意味がわかりません。 ほかに、こういう英語特有の表現方法や解説している本など あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 椎間板ヘルニアの基準

    自分は3ヶ月前に椎間板ヘルニアを発症しました。 発症時は非常につらい激痛が伴い、日常生活にとても支障を来たしました。 起きるにも腹筋を使って上半身を起こす事が激痛のためできず、横に転がりながら起き上がっていました。 下のものを拾うときはスクワットのように腰を垂直にして膝を曲げてました。 横にも前にも上半身を傾ける事が出来ませんでした。 唯一出来たのは軽く反り返る事です。 走る事は全く出来ず、歩くのにも痛みがありました。 これは、始めの2週間続き、1ヵ月後にはもう少し和らぎ、1ヶ月半位からだいぶ楽になりました。 3ヶ月経った今ではスポーツなど腰に負担をかけなければ日常生活には全く支障を来たしません。 とはいえ、3ヶ月経った今でもそれなりに腰に負担をかけてしまうと翌日痛みが出ます。 その時から痛みを伴うと、翌日は更なる激痛が出ます。 大抵、軽い場合は2日程で無痛になり、重い場合でも5~6日位で完全に痛みが消えます。(しっかりケアをしていますので。) 腰に負担をかけたのに痛みが出ない時はないです。 無痛なので治ったように思えてもそれはいつも幻想です。 週末は必ずスポーツをするので、毎週スポーツの次の日は違和感以上の症状が出ます。 また、椅子に長く座り続けるとズキズキと痛みが出てくる事もしばしばあります。 違和感がある時に椅子に座り続けると100%ズキズキします。 痛みが出ない事が条件となるので連日のスポーツは多分出来ません。 そこでヘルニア持ちの人に質問です。 (1)この症状の程度は、超軽度、軽度、やや中度、中度、やや重度、重度のうちどれですか?(当然ながら個人のイメージで結構です。) (2)完治した人がいましたら、完治までの流れを教えて下さい ※自分では軽度だと思ってますが、スポーツ仲間の腰痛持ちと話していると意外と自分の症状は重かったりするのかと感じるときがあります

  • 彼の気持ちを教えて(特に男性お願いします。)

    私は、講師をしているのですが、生徒さん(私よりも一回り年上の方)に好意を持ってしまいました。2ヶ月半ぐらい前に連絡先を交換し、初めの一ヶ月ほどメールをし(基本的に私の方から週に1回か2回ほど送っていました)、私から誘って、一度ご飯に行きました。その後、一ヶ月以上前にデザートを食べに誘いました(相手の方が好きなので)。その後、返事が来ていないのですが、先日、こんな事があったので、相談させて頂きます。 先日、授業があったのですが、授業の後、彼の方から、前に私からお誘いした話をふってきました。「また、おいしいスイーツのお店教えて下さい。」と。1ヶ月以上前に誘った時は、「都合のいい日にちを言いますね」と言っていて、その二週間後も向こうから話をふってきて、同じことを言われました。けど、1ヶ月以上たっても具体的な返事が全くないので、社交辞令だと思ってました。そしたら、また今回、話がありました。もう、社交辞令で気を遣われるのも嫌なので、「なんか、とてもお忙しそうなので、難しいかなと思っていました。それから、私も色々予定を入れて忙しくなってしまうので、具体的に日にちを教えてもらえると嬉しいです。」と言うような事をお伝えしました。そしたら、「すみません。ちゃんと覚えてますよ。先月は忙しかったので。いつもは暇なんですけど。もっとちゃんとします。具体的に日にちも言います。テニスもしましょう(前にテニスをする約束をしていたため。)。 」と言われました。急に言われたので、私は混乱してしまい、笑顔で話せていなかったと思います。 でも、その後も特に連絡は来ていません(数日前の事です)。この男性は何がしたいのでしょうか。彼のの心理を知りたいです。私は、1ヶ月以上前にスイーツにお誘いしてから、一切彼に連絡をしていません。気持ちが落ち着いて来た時なので、とっても混乱しています。また社交辞令で彼は言っているのでしょうか。 長文になってしまい申し訳ないですが、何かアドバイスがあれば、よろしくお願いします。