yujiaのプロフィール

@yujia yujia
ありがとう数14
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/19
  • 設計に関わる費用

    自宅をリフォームするにあたり友人の設計事務所にその依頼をしました。しかし金額があまりにも高いため、結局大手不動産会社にお願いすることとなりました。 その後、直接友人に会って断りを入れたのですが、後日設計費用に伴う請求書が郵送で届きました。 この費用は払う必要があるのでしょうか。リーフォムを結果的にお願いしていないのに、設計費用を払うのは釈然としないのですが。 ちなみに友人からリフォームの実施可否に関わらず設計費用がかかることは聞いておらず、私も知りませんでした。

  • 女性に質問!男の性欲ってどんな風に見えてる?

    男です。まだ学生です。 夏場とか凄いきわどい女の子が街とか歩いてますよね。 今は冬なんで減りましたが、でもやっぱミニ女子高生とかいるし、 どう考えても階段では見上げちゃいます。 見上げてない男の方がパンツ意識してるの丸出しです。 それで最近強姦とか犯罪増えてるじゃないですか。 でもちょっと仕方ないんじゃないかって思うときあるんですよ。 あんなパンツ丸出しのようなスカートはいたり 見せパン見せブラとかやってたら、ファッションかなんか知らないけど 男だったら我慢できませんよ!ほんと!(´ー`; 法律とか平和な日本に甘えすぎなんじゃないかと思うんです。 それで質問! 女の人は男の性欲をどのくらいの欲望だと思ってますか? 他の物に例えるなら?例えば3日食べなかった時の美味しい焼き肉くらいの欲とか。(´∀`) ちなみに私は童貞ですが(^^;しばらくひとりエッチしないでいて 外でタイプの女の子のきわどい服装見たら 頭がクラクラするほど理性無くしそうになります。(^^; もう逮捕でいいからこのまま抱きつきたい!とかマジで一瞬思ったり。 こんな人間もいるんですから、そりゃ犯罪増えるはずだよって思うんです。 男ってこういう人多いと思うんですよ。極端かもしれないけど。 女性の人たちって、もっと甘く見てないかなーと思って。 ちなみに私は犯罪しませんよ!もちろん!(゜∀゜)

    • ベストアンサー
    • noname#5977
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • ベトナムビール(333)が飲みたい!

    つい最近、ベトナムへ行っていたんですが、ご当地ビール333(バーバーバー)に一目ぼれしてしまいました☆ぜひ飲めるものなら日本でも飲みたい!どなたか入手方法を知っている方、いらっしゃいませんか?

  • デイサービスの「機能訓練(加算)」とデイケアの「リハ」の違い

    デイサービスの「機能訓練(加算)」とデイケアの「リハ」の違いについて教えてください。 どこが違うのでしょうか? 金額とかも違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 結婚式でフォアグラって出たことある?

    結婚式の食べ物でフォアグラって出たことありますか? 貧乏学生の自分の今の夢はフォアグラ食べることなんですが、高くてとうてい無理です。 だけど、今度、友達の結婚式に行くことになりました。 全財産といってもいい3万円つぎ込みます。 そこでもしかして食べれるチャンスがあるかと期待してるんですが、結婚式でフォアグラって普通出るもんなのかどうか分かりません。 結婚式は初めて行きます。 フォアグラ出てるの見たことありますか? ごまかしじゃなくて、本物のフォアグラです。