MONAKA2003のプロフィール

@MONAKA2003 MONAKA2003
ありがとう数54
質問数17
回答数53
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
37%
お礼率
51%

  • 登録日2003/06/13
  • 窓ガラスの内側からシールを貼りたい

    アルファベットのシールを好きなようにガラス(後ろの)の内側から 貼りたいのですが、そんなシールはありますか? 私が持ってるのは、外から貼り付けるのです。(普通のシール) アルファベット、1つが50円か80円くらいのものでした。

  • バス運転手への苦情について・・・

    この間高速バスに乗った際のことです。まず荷物が多いので、バスの側面についている荷物入れのような所に荷物を入れて欲しいと私が言うと、運転手が舌打ちをし私をものすごい目で睨みました。それだけでも私はカチンときているのに・・・さらにもう一人の職員の方が荷物を積んでくれている間に私より後ろに並んでいる人達をバスに乗せているんです (>_<)それっておかしくないですか???まだバスの発車時刻までは十分時間はあるし、それにいつも荷物を乗せてもらうときは後ろの人には待っていてもらっています。そんなに時間は掛からないんだし・・・仮にもこれからその運転手の運転で目的地まで行く訳だし、あまり事を荒立てたくないと思い、我慢しました(ー_ー)!! 本題からそれてしまいました。バス会社はJRなんですが苦情はどこに言ったらいいのでしょうか?そしてきちんとした対応をしてくれるのでしょうか?本当に腹が立って仕方ありません。みなさんはこの様な悔しい思いをしたことはありませんか?

  • Excelの関数を使って比較したいのですが。

    関数超初心者です。 Excelを使って、A列とB列の金額を比較し、 小さいほうの金額をC列に表示させるようなにしたいのですが、 どういう関数を使ったらよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • かけていないのにナンバーディスプレイに表示される?!

    公的な機関に勤めている友人の話なのですが、 その職場から地域の住民へ電話が何度もかかって来たそうです。 そのお宅は、ナンバーディスプレイにしているので、誰がかけてきたかは分かるようになっています。 なので、そのお宅から、友人の職場に折り返し電話をしたのですが、友人の職場からは、誰も電話をかけていませんし、そのかかって来た時間は、職場の方は、皆さん、一緒にいて、誰も電話をしてなかったそうです。 ちょっと前に、ニュースで、かけた電話とは違う番号を表示するような事件があったと読んだ記憶があります。 これも、その1種なのでしょうか? この事件がもとで、職場のリーダーの方が左遷される話が持ち上がっているそうです。 どなたか何かご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • やばいです、やばいんです!(本当に今すぐ回答が欲しいです

    こんにちは、今相当焦っております。 たった今ネットで目的も無くふらついていた所、 リンク先で海外アダルトサイトに飛ばされてしまい、無理矢理消したのですがどうやらウイルスに感染したようです。 ツールバーの右下に×マークと!マークがあり、右クリで確認してみると 「Your computer is infected!」 protect your computer From viruses. you need to use antivirus software. と表示されます。 私はパソにノートンのようなアンチウィルスソフトも導入されてないので、手の打ちようがありません。 あぁ、一体どうすればいいんでしょうか。。 只今急いで文章を作成したので、情報が足りない場合は補足を私に呼びかけてください。