arumi の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 別れたら、死ぬって・・・。

    どうしたらいいのかわかりません。 親の反対で、好きな人に別れを告げました。 (親に猛反対されてまで、付き合いたくないと思ったからです。) 別れを告げたら、彼に「もう失うものは何もないから 、自分で命たつことにする。」と言われました。 明日、日本を発って外国で命をたつみたいなのです。 気がおかしくなりそうです。 やり直すとしても、将来は別れなくてはいけないので、 やり直すことはできません。 よろしくお願いします。

  • 情けない…。

    残念ながら片思いで終わり、想いが届かないまま終わった恋愛の相手 から久しぶりに連絡があり、恋愛相談(愚痴?)をされてしまい、 私も馬鹿なのか、お人良しなのか、惚れた弱みなのか、 呆れる話を散々聞いてあげました。 はっきり言って、こんな女に私は負けたのか…。という自己嫌悪だけです。 今でも割り切ったと言えば嘘になりますし、立ち直ろうという 焦りだけが募る日々で、こんな話を聞いてしまって、 つくづくイヤになりました。 だって、本当に憎んで諦めた相手なら、相談に乗ってやったりしませんよね。 彼らがこうなることは最初から予想がつくようなカップルですから、 別に付き合ったことも、別れそうなことも「やっぱりね」 という程度なのですし、私も馬鹿な男を好いてしまった というだけのことです。 でも、やっぱりやり切れません。 こういう気持ち、どうしたらいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しくて、情けなくて昇華も消化もできそうにないです。 こんな話を聞いて平気なほど強くはないです…。 やっぱり残酷ですよね。昔からそうでしたけど…。 どうでもいい相手だから、こんなひどいことが平気でできてしまう のでしょうか…。

    • ベストアンサー
    • noname#4401
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 手紙での聞き方

    唐突ですが、手紙で相手(女性)のアドレスを聞く時、 1、良かったらアドレス教えてくれませんか? 2、前から気になっていました。良ければメール下さい。  もしくはアドレス教えて下さい。 3、前から好きでした。良ければメール下さい。  もしくは~ など、どのような感じが良いと思いますか? やはりいきなり直球で想いを書くのは避けた方が無難でしょうか? 手紙で聞くという事情は、長々となってしまうので割愛せざるを得ませんが、面識はあります。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#131795
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • この関係は何?

    好きだっていわれたことはないけど、 かわいいって言われます。 月に何度かは家にお泊りにも行きます。 ご飯食べに連れて行ってくれたりと、なにかとよく誘ってくれます。 それに、今度旅行に行こう!って言ってくれました。 でも、彼には4月時点では、彼女がいたはず・・・。 その時は単に話すくらいだったので、気にとめてなかったのですが、 最近、結構仲良く遊ぶようになって、 いまさら聞くに聞けません。今の関係を壊したくないっていうのもあります。 単なる浮気相手なのか、付き合ってるって思っていいのか、とても不安です。 こういう時の男性の心が知りたいです。 彼女でもないのに、旅行にまで誘ってくれることってありますか?

  • エッチのときのこれって何を意味するのでしょう?

    よろしくおねがいします。 エッチのときの男の人の態度でわからないことがあるんですけど… いつもはそのときは何も言わなかったくせに 行為の最中にやたらと「愛してる」と連発するようになるのは何か意味があるのでしょうか? 昨日、友達とお茶してて話題に上ったことなんですけど、 どうもそれで友達が悩んでいるようなのです。 友達が言うには 「聞いてもいないのにいきなり『愛してる』ってしつこいくらいに言うのは、怪しい!」 と、浮気を疑っているようなのですが… なにぶん当事者じゃないのでわたしにはなんとも言えませんでした。 純粋な言葉だったら彼女の彼氏もかわいそうなものですし もし経験者の方がいらっしゃったらご意見いただきたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(>_<)

  • 指輪

    普段、指輪を付けているのを見たことがない女性が、ある日の飲み会で、左手の小指に小さな石の入った指輪をつけていました。これって恋人がいるって判断した方がいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • どうすればいいの??

    好きな人がいます、、、34歳独身男性で 私は彼と部署が全く違いますが、毎月 計算する時に 彼のタイムカードをみて、よく出張/残業してるなぁ  って、彼女らしき人はいないって、仲がいいのはYさん だよって聞きました Yさんはバツ1ですけど美人で明るく頭と性格のいい人です 彼女に『Tさんの彼女ですか?』と聞きました 『いいえ、付き合ってないし 付き合った事もないし予定もない』と話してくれました その後YさんはYさん幹事でうちの部署と合コンを開いてくれました! 応援してくれたんだと、私は嬉しくてTさんと話をして 『今度、映画をみませんか?』とマトリックスの公開をまって 見に行く予定でした この間、公園の横のラブホテル駐車場のすぐ隣で会社の子4人とフリマしてました そこに2人がいたんです、、、 駐車場で争っている男女の声で気付いたんです。 全部は聞き取れなかったんですけど Yさんが 『ごめん 一人で帰れる、ほっといて』と泣きながら Tさんに謝っているんです 変ですよね、普通は逆ですよね 私達と2人はすぐにお互い気付きました 私はYさんの開いたブラウスから見えたキスマークを見て ショックで顔を背けていました 次の日はその噂でもちきりでした 私は誰にも言いふらしてません  トイレでYさんにあいました。 Yさんは 『ごめんなさい本当に違うの、色々困ってて ちょっと気が緩んだだけなの 何もなかった』といいました その後 Tさんからメールはきません、今までは週1くらい 映画公開が近くなってメールがくるようになりました 約束の映画を進めてもいいのでしょうか? いえ それより この2人の関係を問いただしていいの? 私はまだ彼女じゃないし 聞いていいかわかりません Yさんの言葉を信じていいのでしょうか? 彼にどう接すればいいですか???