sprinter_hのプロフィール

@sprinter_h sprinter_h
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/11
  • 強い陸上クラブ探してます!

    こんにちは。 私は小学生なんですが、陸上クラブに入りたいんです。 岐阜の中で強い陸上クラブありますでしょうか? ライバルがいて勝ちたいんです! お願いします!

  • 夢を諦められない

    長文です 今年、高校を卒業した19才女子です。 夢は体育の先生になることでした。 もちろん、体育系の大学を受験しましたが 補欠になるも結局は落ちてしまいました。 浪人するってことも考えておらず、 四月頃からフィットネスクラブでトレーナーのアルバイトをしています。 最近は、正社員にならないか?と勧められるようになりました。 前々からスポーツ系の仕事に憧れてはいましたし、 フリーターの私にとっては絶好なチャンスでした。 ですが今になって、やっぱり体育教員になりたい っていう気持ちがだんだん強くなってきました。 最近、そのことで頭がいっぱいです。 親は大学に行ってほしいらしく、それもかなりのプレッシャーです。 ここで問題なのが、私は偏差値が低いです。 大学をまた受けるつもりはなかったので勉強もしてません。 望みがあるかわかりませんが、 とりあえず色んなところを受けてみます。 そこで、もし日体や国士などが受からず東女体、日女体が受かったとしたら 私は迷わず通ってしまいます。 これは一般的に落ちこぼれになるのですか?? やっぱりあり得ないことですかね>_< もともと、ネームブランドはいらなくて 教員免許がとれたらどこの学校も一緒かなって思います 対策の差があるらしいですけど、 対策をしていたって採用試験が受かるかはその時の運ですよね まぁ、完全に負け犬の遠吠えですが…笑 日女体や東女体に浪人で入ることはそんなに ダメなことなんですかね>_< 世間的にも…、採用試験にも支障はでますか? 長文でしたが、いろんな面でアドバイス下さい。 お願いします

  • 陸上 タイムトライアル

    小学生・中学生で陸上をやっている方、指導している方に質問します。 練習でのタイムトライアルはどれ位の頻度で行いますか? 短距離・中長距離どちらも聞いてみたいです。 子供達が陸上をやっているのですが、この前 コーチが 『強豪校は毎回タイムトライアルを行っている』 と おっしゃっていました。 実際 どうなのでしょうか? 本当に 練習時に毎回タイムを計測するのでしょうか? 一言で言えないのは 分かってはいるのですが、 あくまで実際問題どうしているのか・・・ 伺えればと思っています。

  • 陸上 クラブチームやサークル等について

    陸上のクラブチーム等を探しています。 東京都大田区に住む高校1年です。 高校に陸上部がないので、陸上のクラブチームに入りたいのですが中々見当たらないというか、よくわからなくて現在帰宅部状態です・・・ 大学に混ざったりするのも全然大丈夫なので、紹介お願いします。 種目は短距離で、タイムは100m11秒8.3程度です。なるべく都内だと助かります 必要な情報があれば、ご指摘お願いします。

  • 男子高校生です。陸上部で陸上選手です、女性コーチから筋肉マッサージを受

    男子高校生です。陸上部で陸上選手です、女性コーチから筋肉マッサージを受ける際の服装は公衆衛生上の問題で白ブリーフ一枚で受けなければなりません。トレパン着用禁止で毎回とても恥ずかしい思いをします。トランクスにしたいのですがどう言ったらいいですか?