yaho0145 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • テント泊でのH

    しょうもないことを聞くようですけど、今度の週末、初めてのキャンプに行きます。彼氏と彼氏の仲間(男数名)と彼女のいる人もあと一人来ます。オートキャンプです。 彼氏が、テントは薄いし、直ぐ近くに固まっているので、Hはなしと言い出しました。fulful-はHの時の声がデカイから駄目だって。 きっと、わざと意地悪を言っているだけだと思いますけど、一緒にいてHしないなんて、拷問です。 キャンプ場は静かだから、本当に皆さんはHをしないのでしょうか? 声が漏れたら、トラブルとかになりますか? 多分、近くのテントは仲間内だから、見てみぬふり?をしてくれると思うのですが、甘いですか?

  • 別れなきゃ良かった。

    20歳♀です。 4年半付き合ってた彼と先日別れました。 でも今まで何回も喧嘩したり二度別れたりしてきたんですが、それはだいたい私が不満が溜まるとそうなっていました。 彼から別れようと言ったことはないですし、いつも私の事をちゃんと考えてくれてて一方的に私が別れを切り出しても彼から絶対連絡がありました。 でも今回はもう無理そうじゃない?と彼から言われやっと我に返った気持ちです。 今更後悔しても遅いけど全て私のせいでした。 彼ともう一度やり直したい気持ちがあるんですがやっぱり連絡するのは最低ですか…? 今までずっと彼を振り回してたことに本当に後悔と罪悪感があります。

    • ベストアンサー
    • noname#91259
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 苦しいです。彼はどう考えているのでしょうか。

    先日、こちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5154601.html ご意見を頂いて、前向きに頑張ろうと思ったのですが、 不安は増すばかりでちょっと支障をきたし始めています。 彼の気持ちはもちろん彼にしかわからないのですが、 色んな考え方を知りたいと思いますので、 「自分だったらこういう気持ちでこうする」 という男性のご意見を伺えたらと思っています。 現在の状況は以下の通りです。 ・付き合って3ヶ月 ・彼からの連絡が来なくなって2週間(以前は毎日連絡を取り合っていました) ・会わなくなって2週間(以前は週に1度は会っていました) ・メールを送れば返信はある ・次いつ会うか、という話にはならない(もともと「会いたい」は私から言っていました) ・最後のメールは3日程前、彼からの返信はなく終わったまま ・彼の仕事はそんなに忙しくない ・最後に会ったときに喧嘩をしたり、ということはなかったのですが、 これまでも随分「連絡がないと不安」ということを伝えているので、 彼が私の気持ちを理解していて連絡をしてこないという状況です。 ・別れたいのか、何も考えていないのか、わかりません。 聞けばいいと頭ではわかっているのですが、怖くて聞けません。 ・彼は、愛情表現の苦手な人なので、もともと好かれているのかすら 自信が持てずにいます。 ・ただ、彼は彼が大好きだった前の彼女に対しても同じような感じだったので、 あまり深く考えなくてもいいのかなあと思うこともあります。

  • 友人の紹介で初めて二人で場所

    当方、男です(^o^) 友人の紹介で、初顔合わせなのに二人で会うことになりました。 彼女とは、メールで何度も挨拶程度ではありますが連絡は取り合っていますが、まだ会ったことはありません。 そこで、今度会おうと思うのですが、どこで会うのが適当でしょうか? 昼間のランチ・夕方のカフェ・夜の居酒屋。 私としては、昼のランチ程度がイイのかなと思っていますが、仕事上なかなか都合が合いません(>_<) 夜が一番会いやすい感じなのですが、夜だとどんな店が適当なのでしょうか?教えて下さい。

  • 友人の紹介で初めて二人で場所

    当方、男です(^o^) 友人の紹介で、初顔合わせなのに二人で会うことになりました。 彼女とは、メールで何度も挨拶程度ではありますが連絡は取り合っていますが、まだ会ったことはありません。 そこで、今度会おうと思うのですが、どこで会うのが適当でしょうか? 昼間のランチ・夕方のカフェ・夜の居酒屋。 私としては、昼のランチ程度がイイのかなと思っていますが、仕事上なかなか都合が合いません(>_<) 夜が一番会いやすい感じなのですが、夜だとどんな店が適当なのでしょうか?教えて下さい。

  • 忘れるためには・・

    数ヶ月続いた不倫関係が終わりました・・ また、家庭に戻り平穏な毎日を送らなくてはいけないと思っていますが、どうしても相手の事が忘れられません。たった、数ヶ月でしたがここまで相手の女性を愛してしまうとは思いませんでした。相手の方はバツ一で娘さんが一人。十数年前一緒に働いていて、偶然にも再会をして不倫に陥ってしまいました。きっぱりと気持ちの整理をする事が彼女の為だとは自分でも解っているつもりですが、どうしても忘れられず悩んでいます。経験のある方、アドバイスお願い致します。

  • 真剣でもHはしない?

    女性経験が浅いのでアドバイスをお願いします。 今付き合っている彼女がいますが、キスどまりです。 旅行に誘ったら、泊りがけでも良いと言われました。ですが、 ツインでも良い?と聞いたところ、「良い」というのです。 心配じゃないの?と聞いたら、「姉妹と旅行に出かけるのと同じ」 と言われました。姉妹なら何もする訳ないじゃないと返したら、 「それと同じで、ただ寝るだけだよ」ということでした。 半分がっかり、半分ほっとしましたが、 男としては、好きだからHまでしたくなるということもあると思うのです。 女性も同じなのかなと思っていたのですが、 違うのでしょうか?遊ばれているんでしょうか?

  • どうしましょう

    初めて投稿します。現在私は女友達の恋愛相談をうけています。内容は、彼女(女友達)はクラスのある男子(彼とします、あまり恋愛ごとに関心は無く同姓との付き合いが多いです。)に想いを寄せていて、告白をしようかしないかと迷っています。先日、私たちの高校では、クラス単位で県外へ一泊二日の課外学習(クラスのみんなと交流を深める旅行のようなものです)へ行きました。夜に肝試しがあり、男女一組ずつペアでくじをを引き、見事に彼女と彼は同じペアになりました。ただ、残念なことに彼女は彼とほとんど喋らなかったそうです。肝試しの後、私と彼女帰りながら理由を聞くと、「何を話せばいいかわからなかった。」その一言のみ。とても残念そうでした。宿泊場所に戻った後、二人(私と彼女)で話し合いました。私は、「彼のことが本当に好きなのか。」と聞くと、彼女は「好きとかそゆうのじゃなくて、かっこいいから。」と。本当に彼のことが好きなのかと思ってしまいました。結局、彼女は彼と話すことができませんでした。  さて、今までは、彼女の恋愛相談でした。今度は、私の恋愛相談です。実は私は彼女のことが好きです。(好きとゆうこともあり、相談されたときはショックでした。)上記の内容と一致させれば、課外学習では本当に彼女が愛おしく見えました。課外学習の一日目は二人で外で子供(宿泊場所が家族経営のペンションだったので、そこに住んでいる3歳ぐらいの男の子です)と遊んだり、肝試しの帰りに私の服のすそを掴んで、「一緒にいて。」と言われたり(かなり可愛かったですが、本当は、彼にする行為じゃないのかな?。)夜は二人で話して(最も幸せだった時間です。)、翌日二日目は、私に髪型を見せてきて「どうかな?似合っているかな?」と聞いてきました。おそらく彼にアピールをするためなんでしょうが、物凄く似合っていました。課外学習が終わって、家に帰り考えてみると私は彼女のことが本当に好きなんだと自覚しました。でも彼女は彼に想いを寄せていて、私は彼女の相談役なんだと思うととても寂しいです。告白する勇気はあります。あとはタイミングだと思います。もしダメだったら彼女の恋を応援してあげたいです。だけど、やっぱり恋人関係になりたいものです。私は携帯をもってなく、友達との他愛のメールでの会話や彼女とのやり取りもできないので、自分は恋愛できないのかと思っています。 最後にずいぶんと長くなってしまいましたが、回答していただくことは  (1)彼女は本当に彼のことがすきなのでしょうか。  (2)今の私が告白して彼女に思いは届くのでしょうか。 初めて投稿することもあり文章中に不適切な表現、言葉づかい等ありましたら回答と一緒にご指導をお願いします。読んでいただきありがとうございました。  

  • 大人の男性に質問です。

    もうすぐお盆ですが、地元を離れて生活している独身女性が、お盆に帰省しないと聞くと、イメージ悪いですか?(仕事は休みで、特に予定なしだとして) また、自分の彼女の場合、どう思いますか? 私は金銭上、お盆には帰省しないつもりなのですが、やはりイメージ悪いものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#90677
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • テント泊でのH

    しょうもないことを聞くようですけど、今度の週末、初めてのキャンプに行きます。彼氏と彼氏の仲間(男数名)と彼女のいる人もあと一人来ます。オートキャンプです。 彼氏が、テントは薄いし、直ぐ近くに固まっているので、Hはなしと言い出しました。fulful-はHの時の声がデカイから駄目だって。 きっと、わざと意地悪を言っているだけだと思いますけど、一緒にいてHしないなんて、拷問です。 キャンプ場は静かだから、本当に皆さんはHをしないのでしょうか? 声が漏れたら、トラブルとかになりますか? 多分、近くのテントは仲間内だから、見てみぬふり?をしてくれると思うのですが、甘いですか?

  • 25人でキャンプバーベキューの予算について教えてください

    今月末にクラスでキャンプに行くことになりました、大学生の25人ですのでバーベキューするにはそれなりの予算がいると思うのですが、いくらくらいの予算を組めばいいのでしょうか? 幹事をまかされたのですがよくわかりません。牛肉は安い肉でいいですのでだいたい一人当たりいくらくらいになりますでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。 酒類は別途徴収しようと思っています。 男18の女7人です。

  • 買い換えるべきですか?

    2003年モデルのNEC LaVie LL750/5Dというノートパソコンを使っています。3日前、ノートPCを畳んだ状態(つまり機械剥き出しになってないただの板の状態)で上にお湯をこぼしたら、音が一切出なくなり、しばらくしたら画面が急にプツンと切れて真っ暗になりました。ところが、その翌日には何事もなかったように完全回復して、今まで何の症状も出ていません(水が蒸発したから?)。 今は何も症状がなくても爆弾を抱えてしまった可能性と、6年使ったというパソコンの寿命を考えればこの機に新しく買っても良いかもしれませんが、完全に正常作動しているのでなにかもったいない気がします。 買い換えるべきか否か、相談に乗ってください。