morakawaのプロフィール

@morakawa morakawa
ありがとう数20
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
7%

  • 登録日2009/04/27
  • 暇な新幹線内で何をすれば・・・

    タイトルどおりなのですが、今度東京に行くことになり、新幹線内に5時間くらい一人で過ごすのです。 1,2時間なら音楽を聴いたり本を読んだりで過ごせそうですが、さすがに5時間となればきついなぁと思うんです。 以前サラリーマンの方がノートPCか何かで動画を見ていて羨ましかったです。私のはノートPCですけど大きいので持ち運べません。 皆さんはこういう時何をしますか?

  • ここ楽しいよー、いいよーって場所

    私は今高校生なのですが諸事情により今年だけ夏休みが2ヶ月以上あります。 なので旅行の計画でもたてようと思っています。 旅の定番では北海道や沖縄が王道ですが私はあまり自然を見たいとは思いません。 どちらかというと自然より人工的なものを見るのが好きです。 私は関東に住んでいて東北地方もかなり親のおかげで色々見る機会がありましたが長野から西に行ったことがありません。ですから今回は西に行って有名な建築物を見たり通りにいったりしてみたいです。 (できれば西で)どこか一人旅には丁度よい面白い場所がありましたら教えてください。

  • 実際の町がモデルになっている漫画

    タイトル通りなのですが、実際の町が モデルになっている漫画がありますか? 自分の知っているのは『AIR』『Myself Yourself』 『フタコイ』『ぱすてる』です。 あったとしても残りは少ないと思いますが、 お願いします。

  • 飛行機の手荷物と預ける物で何が良くて何がダメなんでしょう?

    沖縄旅行に行くことになりました。飛行機の手荷物に食事を持ち込むのは無理ですか?特に飲料水。 トランクに預ける物は何リットルまでOKなんでしょうか?

  • 羽田空港から浜松町へのモノレール乗り場はどこ?

    今度沖縄に行くことになりました。帰りの飛行機が22:30着の予定でリムジンバスはもう運行していないので空港から浜松町山手線で池袋そこから東上線で帰って来ようと思ってはいるんですが国内線初めてだしいつもは家族と車を預けて行ってたので全くわけがわかりません。 そして何よりモノレールって何処から出てるんでしょう?そして浜松町の何処に繋がっているのでしょう? あと8:00に集合なのに7:00に着いてしまうんですけど何便かわからないので荷物を預けられません。そんなでも空港内でお食事とか出来るんでしょうか? 教えてください。