eduedu_200のプロフィール

@eduedu_200 eduedu_200
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/20
  • ワキガってうつるんですか??

    ワキガの人が着た服と一緒に洗濯したり、一緒に生活しているとワキガがうつると聞いたのですが本当ですか? ただ洗濯物ににおいがうつったりするのかな?って思っていたんだけど、体質自体うつると聞いてびっくりしました。 おしえてください。

  • ワキガの臭いってどんなにおい?

    ワキガの臭いってどんなにおいですか? 弟は歯はちゃんと朝晩磨いているのに 歯を磨かないで何日もしばらく放っておいたときの口臭のような臭いを どこからか発してるのですが、これってワキガですか? 家族にワキガがいると自分もワキガの可能性は増えますか? 心配で、自分でワキに鼻を近づけてみても自分では気になる臭いはしませんが 耳垢は湿っています。 就職浪人がワキガだと面接で落とされ就職できないことありますか?

    • 締切済み
    • oo-9
    • 病気
    • 回答数6
  • ダイエットサプリメント

    こんにちわ。 私はダイエットを始めて1ヶ月程たつ女の子です。 食事は野菜中心にしていて、それでも、サプリメントが気になります。 とにかく地道にこつこつ痩せていきたいと考えています。 そんななか最近サプリメントを使ってみたいと思うようになりました。みなさんの中で使ってよかったサプリメントなどありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。