uchikanのプロフィール

@uchikan uchikan
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/17
  • 華やかな格闘技

    はじめまして。高校生の男です。 最近少林拳の映画で、ジェット・リーの美しい演舞に感動し、憧れました。そこで自分も是非少林拳を始めたいと思い、調べましたが近くには道場がありませんでした。 実戦的であればなおよいのですが、そうでなくても華やか(エンターテイメント性の高い)な武道を教えてください。真剣に取り組みたいと考えています。お願いします。

  • 元彼と会う事になりました。

    2月終わりに振られました。 3月終わりに会う約束をしていたので、そのときに見返してやろうと色々計画を立てて自分改革をしていました。 しかし彼から連絡が来て明日急に会う事になりました。 3月終わりには ・髪の毛をサラサラの状態で伸ばす ・前髪を斜め分けにする(今までパッツンでした) ・化粧をする(今まですっぴんでした) ・女の子らしいスカートを履く といった格好で会い、大人っぽくなったと思わせるつもりだったのですが…。 明日はまだ今までと同じ自分で会い、予定通り3月終わりにそのような違う自分を見せるべきか、明日もう違う自分を見せるべきか悩んでいます。 彼とヨリを戻したいという事ではありません。 会うのは3月終わりの約束で最後にするつもりです。 それぐらい自分で考えろと思われるかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 死にたくなります

    最近ずっとです。 死ねばいいとか甘過ぎるのはわかってます それに両親や兄弟の事を考えると死ぬのはいけない事だとわかります どうしたらいいですか?

  • 性格を変えたいんです。

    今の性格を変えたいんですがどうしたらいいですか? どんな性格に変えたいかというと、皆から信頼される性格になりたいんですがどうしたらいいですか? アドバイスおねがいします。