seina_yadukiのプロフィール

@seina_yaduki seina_yaduki
ありがとう数7
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

県立高校に通う文系クラスの女子です。m(_ _)m 得意なものは文系教科と音楽などなど。 社会は公民・現代社会が得意で地理がイマイチ…。(-_-;) まだまだ人生経験は乏しいですが、答えられることは答えたいと思います。助け合い精神でよろしくお願いしますvv

  • 登録日2003/03/26
  • 電話の問い合わせのしかた

    こんにちは 私は日本に留学している留学生です。今、就職活動をしています。 積極的に留学生を採用する企業はなかなかないです。 興味を持っている会社に「留学生ですが、応募できますか?留学生を採用しますか?」電話で問い合わせしたいですが、どのような丁寧な言い方すれば、分からなくて、悩んでいます。 どなたが教えていただけませんか?

  • 簡単で美味しい、定番とはちょっと違ったレシピ

    比較的簡単に作れて身近な材料で出来る、 定番とはちょっと違った料理をご存知なら、 教えて下さい。 定番料理はいらないです。 美味しいものでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#3439
    • 料理レシピ
    • 回答数7
  • 鶏のささみ

    鶏のささみを使い、油を使わず物凄く簡単にできるレシピ を教えていただけませんか? カロリー的にも低ければ低いほどありがたいです。 宜しくお願いします!

  • ママの髪が抜けちゃう!?

     5ヶ月になる娘のママです。母乳で育ててるんですが、最近髪の毛がやたらに抜けるようになりました。娘がアレルギー体質なので病院の先生方から卵・牛乳をやめるように言われて・・・。最近私の食生活は和食でお肉より魚中心なんですが、何かがたりないのかな?  なにか栄養満点の食べ物があれば教えてください。

  • どうすればお友達ができるの?

    いつもお世話になっています。小学2年生の娘のことで、質問させて頂きます。一人っ子のせいかまだまだ甘えん坊で学校でも一人でいる事が多く 積極的な方では、ありません。ほんとうは、お友達といっぱい遊びたいのが本心なんですが放課後約束して遊ぶお友達が、いません。でも遊びたいので結局母親の私を相手にするしかなくて・・・家事などで忙しい時などでもダダをこねている状態です。(遊んでほしくて)先日私に「どうすればお友達は、できるの?」と聞いてきました。私もあまり人付き合いは、上手では、なくてちょっと困ってしまいました。皆さんは、どう答えますか?一度自分から「遊ぼう」って声をかけたようですが断られたようです。