yumeranranのプロフィール

@yumeranran yumeranran
ありがとう数5
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

私はある食事に出会ったことにより、今までこんなにも自分の身体が不健康だったのか知ることが出来ました。 理想的な体重と素晴らしい健康生活を手に入れました。

  • 登録日2003/03/22
  • 一太郎の表示

    IEにあるようなツールバー(一太郎でツールバーというかは分かりませんが)の固定は、どのようにすればいいのですか? うちのものが、カットとかペーストのボタンを使用していると、そこの種類のバーごと玉にずれると困っています。

  • リバウンドしないための断食後の過ごし方

    便秘がちで胃腸をリセットしたいと思い、二日間断食しました。時間でいうと前日の夕食後からすると今晩の夕食のおかゆまで63時間です。その間食事代わりの野菜ジュース1200ccと水だけで過ごしました。断食後急に食事をとりだすと胃腸に負担がかかるというので最初の夕食は3分粥程度をお茶碗一杯とりました。体重は2キロ落ちましたけれどまだあと3~4キロ落としたいと思っています。今後リバウンドしないためには食事をどういううふうに回復していけば良いでしょうか?筋肉が落ちるというので、ストレッチをやって筋肉をつけようと努力しています。あと一日はお粥で過ごしていこうと思っているのですが?知識のある方お教えください。

  • 母の体重を減らしたい。

    最近母が足(ひざ)を悪くしてまして、原因の一部は体重にあるらしいのです。お医者さまからも「体重を減らすように」と言われています。母も以前から気にしていて、色々な健康食品をためしてみたり、食事も摂生していて、私が見ている限りではそんなに大食いをしているわけでもなく。。。だけどもどうしても体重は減らないのです。ひざが痛いので、歩いたりする(ウォーキング)事もつらいようで、どうしたら良いのか分からずに、ここでご相談してみることにしました。どなたか良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • リバウンドしないための断食後の過ごし方

    便秘がちで胃腸をリセットしたいと思い、二日間断食しました。時間でいうと前日の夕食後からすると今晩の夕食のおかゆまで63時間です。その間食事代わりの野菜ジュース1200ccと水だけで過ごしました。断食後急に食事をとりだすと胃腸に負担がかかるというので最初の夕食は3分粥程度をお茶碗一杯とりました。体重は2キロ落ちましたけれどまだあと3~4キロ落としたいと思っています。今後リバウンドしないためには食事をどういううふうに回復していけば良いでしょうか?筋肉が落ちるというので、ストレッチをやって筋肉をつけようと努力しています。あと一日はお粥で過ごしていこうと思っているのですが?知識のある方お教えください。

  • リバウンドしないための断食後の過ごし方

    便秘がちで胃腸をリセットしたいと思い、二日間断食しました。時間でいうと前日の夕食後からすると今晩の夕食のおかゆまで63時間です。その間食事代わりの野菜ジュース1200ccと水だけで過ごしました。断食後急に食事をとりだすと胃腸に負担がかかるというので最初の夕食は3分粥程度をお茶碗一杯とりました。体重は2キロ落ちましたけれどまだあと3~4キロ落としたいと思っています。今後リバウンドしないためには食事をどういううふうに回復していけば良いでしょうか?筋肉が落ちるというので、ストレッチをやって筋肉をつけようと努力しています。あと一日はお粥で過ごしていこうと思っているのですが?知識のある方お教えください。