taqmi78のプロフィール

@taqmi78 taqmi78
ありがとう数9
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/04
  • メモリー1・5GBと3・0GB

    1.5GBから3.0GBにした場合は速さが全然違うのでしょうか?

  • 私の考えが偏っているか教えてください。

    私の考えが偏っているか教えてください。 30歳女性です。 子供っぽい質問で恥ずかしいのですが、お時間があればお付き合い下さい。 相手は32歳男性で友達関係だったのですが、ここ数ヶ月毎日の様にモーションをかけられています。 ちなみに彼はバツイチ子あり、4年程で破綻しています。 最初は男性としてみていなかったのでお断りしていたのですが、最近徐々に私も意識し始め 毎日長時間電話したり、時々2人で食事に行っており、そろそろOKしようと思っていた矢先の出来事です。 先日彼から今まで交際した人数を聞かれ答え、そして聞き返したら50人前後。と答えてきました。 交際した人と言うより関係を持った女性の人数だそうですが(汗) 女性の扱いにこ慣れているので、遊んできた人なんだろなーとは思っていましたが、 さすがに50人???と引いてしまったのと、デリカシーのなさにさーっと冷めてしまいました。 口にはしていませんが私が引いてしまったのを察知したらしく、 「婚姻中は不貞はしていないし、若い頃の話だから。昔の話!!病気もないよ。」 と後付されましたが、「私は1/50か~」と思うと何だか一気に気分が盛り下がってしまってます。 離婚も女性関係が原因ではないかとまで思い始め、破綻原因も気になります。 今でも親バカ全開で子供の話はよく話すのに、前妻とは何かで相当揉めた様で破綻原因も詳細は教えてくれません。(性格の不一致と聞いていますが) 個人的には経験人数が多い=飽き性・熱しやすく冷めやすい。同じ女性と長く付き合えない図式が 成り立っているのですが、これって私の考えが偏っているんでしょうか? 前の彼氏とは5年付き合っていたのですが女性関係でダメになってしまったので 敏感になってしまっているのも否めません。 客観的な意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#140607
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 何だか生きているのが虚しくて仕方がありません。

    何だか生きているのが虚しくて仕方がありません。 何のために働いているかも分かりません。 日々同じことの繰り返しですしね。 日頃から充実感が得られずに、「死ねたら楽なのに」と 考えることもよくあります。 このまま生きていても、この先何か良いことあるのかなぁと思ってしまいます。 それなら今死んでも、後で死ぬのも変わらないんじゃないかと。 苦しいことばかりで、あまり楽しいことはないなぁと。 ちょっとした事でへこみますしね。 こういう虚しい気持ちをなくして、 日々充実感を得られ、気持ちよく生きるには どうしたら良いのでしょうか? 皆さん、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • カッコいい、可愛いイラストが描けるようになりたい

    自分が描きたいと思っているのは、基本的にアニメ(萌え)系の男の子や女の子の絵で、練習もそれを優先しています。 体の肉付きやバランスなどは、自分なりに「良い」と思うルールを考えて描けるよう頑張っています。 今悩んでいるのは自分が描ける顔や体の向きが限られてて、構図も限られてしまうことと、キャラクターの表情や目に力が感じられず、表情が乏しくなってしまうことです。 特にキャラを下から見たアオリの構図とか、上から見た構図がまったく描けません。 人物のパースなどをまったく理解していないので(直感で描けって人もいるけど……)、人物に遠近感がある絵が描けません。 よくある左側か右側、正面を向いたキャラにちょっとポーズを取らせたような絵になってしまいます。 顔も、丸に十字を描く方法では余計わけが分からなくなります。 何か良い練習方法や参考書などはないでしょうか。 後、表情についてはそれぞれ自分の顔の描き方があると思うのですが、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ちなみに顔の描き方は柴乃櫂人さん(ルミナスアークというゲームのイラストレーター)に影響をうけています。 文章がちぐはぐで分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 初デートで「鍋料理」入れる具材の順番を教えて下さい。

    お世話になります。婚活をしている30歳の女です。 明後日の5日にお鍋デートとなりました。 美味しい時期なので楽しみたいのですが 情けないのですが作り方がわかりません… 何から入れて行くものなのでしょうか? お鍋は寄せ鍋なので具材は色々かと思います。 コツとかもあったら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。