tumugi0011 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 最後でアッとなるミステリー

    最後でアッと驚くミステリーを教えてください

  • ナチュラル系ファッションに似あう財布

    いつもこちらでお世話になってます。 最近、ナチュリラやリンネルに出てくるようなナチュラル系なファッションにはまってます。 そろそろ財布をおりたたみから長財布へ変えようと思っているんですが、ナチュラル系ファッションに似合うオススメの長財布があれば 教えてください!

  • オススメのネットインテリア・雑貨ショップ

    初めまして。 出来るだけいっぱい、オススメのインテリア・雑貨ショップを教えてください! なんでそこがいいのかも書いてくれると嬉しいです。

  • 主人公が強くてかっこいいのでおすすめの小説ありませんか?

    主人公が強くてかっこいい小説を探しています。 条件は ヒロインがいて良い感じの雰囲気だとなお良いですw 恋愛が主体ではなくてミステリーだとかスポーツだとかバトルだとかが主体になっている小説が良いです。 こんな小説がありましたら是非教えてください!ヨロシクお願いします !

  • おすすめの本、教えてください!!

    私は、今中学生です。小学生のころは、本をよく読んでいたのですが、中学生になってから本を読むきかいがあまりなく、読んでなく本が読みたいです。心が前向きになる、すっきりする本がよみたいです。中学生でも読めるもので、お願いします。ちなみに好きなのは赤川次郎さんです。

  • 地方でブランド品を買うにはどうすればいいですか?

    ファッションが大好きな会社員です。 群馬県に住んでいるのですが、地方と言うこともあってなかなか欲しい服が手に入りません。 よく楽天やゾゾタウンで買い物はするのですが、全ての商品が手にはいるわけでもないので悔しい思いをしています。 ショップに電話をしても通信販売をしてくれるショップって案外少ないし、わざわざ東京まで服を買いに行く時間もありません。 地方にお住まいの方の共通の悩み(?)かと思うのですが、皆さんはどうされていますか? 多少お金は払って良いので、なんとか服を手に入れたいと思っています。 宜しければご回答下さい!

  • おすすめの本教えてください。

    あなたが今まで読んだ本の中で、1番おもしろかった本は何ですか? ジャンルは問いません。

  • 華奢なゴールドの時計で、お値段が安めのものを探しています。

    こんにちは!東京在住の大学生の女子です。 華奢なゴールドの時計を探しています。 ベルトの幅が6~7mm以下で、 ベルト部分に穴があるタイプのものがいいのですが‥。 こういう感じです! ↓ http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0006/dProdAInfoShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=822240_489_2009_A&HYJKBN_IMG_NO=4892009A%2f822240pb07_48909A.jpg こちらはフェイス部分の直径が20mmあるので、 出来ればもっと小さめのものがあれば是非拝見したいです。 お値段は出来るだけ安く… 上限で1万5~6千円くらいのものがあればベストです。 1年程前に、新宿のLUMINE1の小さいショウウィンドウで見かけた事が あり、その時は1万円もしてなかったです。 その時買っておけば良かったのですが… 今更になってかなり後悔しています。。 知っている方がいらっしゃれば是非是非教えてもらいたいです。

  • 歩きやすい靴

    この冬はmouのムートンブーツを何足か購入し、あまりの履き易さと軽さ・かわいさに履きまくりました。(私的にはUGGのブーツより数段はきやすかったです。) でもこれからの暑い時期にはちょっと無理ですよね。 小さい子供がいるので、たくさん歩いたり、抱っこして移動したりすることが多いので、この夏はどんな靴にしようか迷っています。 インソールがやわらかく、見た目もかわいい、とにかく歩きやすい夏向けのシューズがほしいのですが、オススメのものがある方はぜひ教えてください。

  • もう嫌・・・逃げ出したい

    こんな甘ったれたことを言うなと思うかもしれません。逃げているだけだと思われても構いません。 何年も前からですが、他人と関わるのが本当に怖くて嫌なんです。対人恐怖症のことでも前に質問しました。 とにかく人と関わりたくないんです。近所の人にも会いたくないし、挨拶されたら一応返しますが、内心はほっといてほしい、してくれなくてもいいと思ってしまいます。 犬の散歩の時にも、なるべく人気のないところを通ります。 とにかく、老若男女問わず、他人であれば関わりたくないんです。唯一、家族にだけは普通に接することができます。ここ何年も自分から家族以外の人に話しかけたことがありません。学校では先生にしか話しかけられません。クラスメイトにすら話しかけられません。 話しかけられても、相槌を打つか単語で話すかです。ひどい時にはどちらもせず、ただ黙りこんでいるだけです。 学校ではそういう風に定着してしまっているので、誰も何も言いませんが、私の態度は感じ悪いですよね? でも、人と関わるのが怖い、嫌いだと思ってしまうんです。 今心配なのは、就職のことです。本当は就職をしたくないのですが、家族を助けるためと思って、就職を希望しています。 大学へ進学だと金銭面で親に迷惑をかけますし、自分で払うこともできないです。だからといって、奨学金制度という方法にするとしても、どっちにしろ後が大変なので、それもできません。アルバイトをしながらというのも、両立できるとは思えませんし、過労で倒れてしまいそうでそれもできません。大学に通うこと自体が迷惑になってしまいます。 そのため、私にはやっぱり就職しかないのですが、すごく心配なんです。 私は対人恐怖症で、話しかけられても黙り込むことが多いので、これから先、就職できるのかがとても心配です。 最近は就職することがすごく嫌で、就職をするにあたっての説明や書類を見たり聞いたりするだけで嫌になります。何も考えられなくなります。 もう嫌だ、逃げ出したい・・・でも、親に迷惑をかけたくない・・・そう思ってしまいます。私はどうすれば良いのでしょうか?