bandouhideのプロフィール

@bandouhide bandouhide
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/27
  • あっさり・さっぱりめのインスタントコーヒーは?

    苦味が少なく、あっさりとした味のコーヒーが飲みたいのですが、 コーヒーメーカー等が無いので、 インスタントコーヒーで探しています。 どのインスタントコーヒーが良いでしょうか? 今はネスカフェのゴールドブレンドですが、 若干マイルドに感じるのでそれよりも苦味が少なくあっさりしたのが理想です。 調べてみたらアメリカンコーヒー?が近いかと思います。 インスタントで、アメリカンはありますでしょうか? お詳しい方ご回答頂ければ幸いです。

  • 生きるのが辛くなりました・・・

    1人暮らし27歳派遣社員の女、気分障害と睡眠障害で心療内科に通ってます。 前から死にたい衝動がたまに襲ってきて1年近くパキシルを飲んでます。家族は姉と私と母親のみです。 先日親が朝7時前から尋ねてきてくれたと思ったら、お金を貸してくれといわれました。 その後申し訳ないと謝って、しばらく自分で頑張ってみると親も言ってくれましたが、自分に定職(正社員)になれ、夢は見るな(漫画家を目指してます)と言ってきたのも金が無い子供には用がないからではないか。 会社でも派遣は切り捨てられていくばかりで、今の会社に6年居ますが、来年3月以降の契約は未定です。 会社でも自分なんて用はないように思えます。 病院もお金を払うから見てくれるだけで、助けてくれようとしてくれてるのかも解らなくなりました。 夢だった漫画家も上手く描けない日が続き、土日は自炊もする気力が無くて、死んでもいいやと思いながら薬だけ飲んで寝てばかりの毎日をここ数週間送っています。 何故こんな辛い毎日を過ごすために働いて、生きていかなきゃならないのか解らなくなりました。 この病気になって、友人も失いました。 恋人なんていません。 もう、お金しか手元にありません。 そのお金も1人暮らしして仕事を辞めれば数ヶ月で消えるお金です。 引っ越したばかりの家は不具合ばかりで、電話をしても担当者不在と何度も折り返して結果「古い家だから」といううたい文句で片付けられます。 家も人生も失敗したと思ってます。 毎日会社帰りに死のう死のうと電車のホームばかりみていますが、それも回りに迷惑かけるからできなくて、毎日泣いて暮らしています。 そんな気持ちも医者に申し訳なくて話せません。 私に生きてる価値はあるのでしょうか? 希望がみつかりません。 毎日ワンクリック募金して自分が生きてる価値を持とうとしてますが、毎日地獄のようにむなしいです。 このまま老後になり、動かなくなり、周りに迷惑かけるならいっそ死にたいです。 こんな自分でも立ち直れるでしょうか。 今、溜まった睡眠薬とゴキブリ用のホウサン団子食べて死のうか悩んでいます・・・。

  • 春から大学生。でも、洋服が1着しかない。

    おはようございます。 当方、春から東京で大学生をはじめる者です。男です。今住んでいるところも田舎ではないんですけど、とにかく住んでいるところ如何ではなく、自分にファッションセンスが無く、休日は外出しないので、今までは私服がほとんど不要な生活をしていました。 しかし、春から大学生。毎日が私服です。 でも、今の僕は、私服を一着しかもっていない。かといって、いきなりたくさんの服を買うお金も無い。そもそも、ファッションセンスも無い。 おそらく、笑いものになるでしょう。 似た経験をされた方いますか? ぼくはどうすればいいですか?