uruz7 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 眼鏡をかけた女性主人公のアニメ

    「アラレちゃん」みたいに、いわゆる「眼鏡をかけた女性主人公」、という パターンのアニメには、どんなのがありますか?

  • ピカチュウ以外で知っている(もしくは好きな)ポケモンは、なんですか?

    ピカチュウ以外で知っている(もしくは好きな)ポケモンは、なんですか? リサーチのため、ご協力お願いいたします。 書ける方は、3体までお願いいたします。 差し支えなければ、あなたの年代も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あなたの好きなアニメを教えてください

    あなたのお好きなアニメを教えてください。内容などを少し付け加えてくれたら幸いです^^いくつ書いてもかまいません。それだけ選択肢が増えますから♪ ちなみに、自分が好きなアニメは フリクリ、新世紀エヴァンゲリオン、cowboy bebop、紅の豚、もののけ姫、あとはガンダムを少し見たことがあります。(W,エンドレスワルツ、∀、08小隊、シャアの逆襲は拝見済み。逆襲は意味がわかりませんでした^^;)

  • 歌詞が素晴らしいアーティストを教えてください

    歌詞が素晴らしいアーティストを教えてください 歌詞がすごいアーティストを探しています。 邦楽ではさだまさしさんや井上陽水さん、野狐禅なんかの歌詞が好きです。 邦楽、洋楽問いません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#162088
    • 現代音楽
    • 回答数4
  • 何で主役は赤なのですか??

    思ったんですけど 戦隊ものとか、おじゃ魔女ドレミとか 主役はほとんど「赤」じゃないですか。 何で赤なんですか?意味があるんですか?

  • ガンダム00何話目から面白くなりますか?

    今更00を視聴しているのですが 現在3話の時点では、 世界観設定の話ばかりで ドラマがあまり進展していません。 登場キャラクター達のドラマが本格的に展開していくのは何話目からなんでしょうか? また 作戦や政治交渉が物語のメインになっているように思われるですが 日常生活レベルでの物語が描かれていたりするのでしょうか? 視聴を続ければ分かることなのですが 熱中できるキッカケがないため見るのを止めてしまっています。 見るキッカケが出来ればと思い質問いたしました。 ご回答よろしくお願いします。 一応、ガンダムシリーズは全て見ています。 「初代、0080、ターンエー」が面白かったです。

  • 男性でガンダム00が好きって変わってますか?

    男性でガンダム00が好きって変わってますか? 好きな理由はキャラクターが美形だから好きなのではなく ストーリーがテロや戦争などについて考えさられるから、 あとはモビルスーツなどのメカがかっこいいからです。

  • 春期新アニメ関西圏の人はなにをみますか?

    同上

  • 春期新アニメ関西圏の人はなにをみますか?

    同上

  • TV版ガンダムで一番つまらないシリーズを教えて!(いくつでも)

    是非教えて下さい!

  • ガンダム00でCBのクルーのメンバーで死亡しそうなのは誰?みんなで予想!

    私はフェルトとラッセだとおもいます。      ご意見をお待ちしております。

  • ガンダム売るよ

    あなたがすべてのガンダムのDVDを持っているとして 売らなければならないとしたら何を残しますか? 簡単に言うとどの作品が残してまで見たい作品ですか?ということです。 暇なときにでも回答お願いします。

  • 好きな声優は誰ですか?

    アニメで 好きな声優はいますか? 私は、『うえだゆうじ』が好きです。

  • アニメ史上 “最強” のお城もしくは要塞

    これまでのアニメに出てきたお城もしくは要塞で、皆さんが思う、史上“最強”のモノを教えてください。 自分は、やっぱカリオストロ城かラピュタかなあとも思うんですが、アバオアクーも捨てがたいって思っています。 あ、ちなみに“最強”ってのは戦闘力が高いとか難攻不落っていう意味だけじゃなくて、いろんな意味で魅力的って意味です。 自分、最近のアニメとかそれほど詳しくないんで、詳しい方がいたら教えてください。 詳しくない方も、ご意見あったら聞かせてください。 おねがいします。

  • おすすめアニメBEST5を教えて!!

    皆さんのおすすめアニメBEST5を教えて下さい!!! ちなみに僕は 1位 Fate/staynight 2位 ガンダムSEED 3位 DARKRE THAN BLACK 4位 コードギアス 5位 Clannad です。 皆さんよろしくお願いします!!!