me_baeのプロフィール

@me_bae me_bae
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/05
  • まゆげの手入れ

    私、21歳草食系男子なのですが、 この年齢では意外かもしれませんが、 ゲジマユです。 眉毛の手入れってあまりしないので、 かっこいいまゆげの手入れの方法教えてください。 お願いします。 ・眉毛そろえ方 ・そろえるための道具

  • こんなコーディネイトはだめでしょうか?

    友人たちと、遊びに行くことになりました。そこで、自分の着こなしがどうか考えてもらいたいです。 グラフニのTシャツ http://www.graniph.com/en/product/TSHIRT/designID-001004370001.html http://www.graniph.com/en/product/TSHIRT/designID-001004336100.html http://www.graniph.com/en/product/TSHIRT/designID-001003918001.html http://www.graniph.com/en/product/TSHIRT/designID-001004280300.html ↑のどれか二つほど・・・ ユニクロのGパン(色・紺? ベルト 色・黒 穴が結構ある って感じです。 いろいろダメな所を指摘してください! では、宜しくお願いします。

  • ヘアアイロンについて・・・

    自分は中三の男子です。すごく直毛過ぎて髪型が決まらないので困っています!そこでヘアアイロンをつかって髪にカール「カールというのでしょうか・・・?」をかけてみたいと思っています・・・でも巻き方なども全く知らないので教えてください!いいサイトでもいいのでURLを乗っけてください!ちなみにヘアアイロンでパーマぽくできる物があったら教えてください!