ney723のプロフィール

@ney723 ney723
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/02/04
  • 泣ける邦画を教えてください。

    似たような質問はたくさんあったと思いますが、 邦画で泣ける映画を探しています。 映画でなくても、ドラマでもいいです。 つい先日、「陰日向に咲く」を観ました。 原作はもともと読んでいたのですが、 かなり泣けました。 もともと映画などでは泣かないのですが、 これはやられました。 このような感じのものがいいです。 どなたか教えていただけないでしょうか。

  • スカパー契約をフレッツテレビに移行するには

    以前住んでいたマンションで10年近くスカパーを視聴していましたが、昨年末に新居に引越をした際に、テレビアンテナが不要というフレッツテレビを契約しました。 そこで、従前のスカパーを解約し、フレッツテレビでスカパーを見ることができるようにしたいのですが、その方法がよくわかりません。 スカパーのカスタマーセンターに電話したところ、従前のスカパーを解約せずにフレッツテレビとスカパーのセットの契約に切り替える方がよいというアドバイスをいただき、先にNTTのフレッツテレビのセンターに電話するように言われました。 しかし、NTTに何回電話してもなかなか繋がらず、面倒くさくなって放置していたら2か月が経過してしまいました。スカパーを全く見ていないのに従前のスカパー契約を解約していないので料金だけ課せられている状態であることに気がつき、慌てて本日NTTにまた電話してみましたところやはり繋がりませんでした(昼休み中なので電話が混雑しているのかもしれません)。 馬鹿みたいな質問で恐縮ですが、契約の切替え方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 59歳の男性は?

    友人の父親が、外に好きな女性がいるようです。ただ、好意を持っているだけのようで浮気に発展することはないようなのですが。 ただ、頻繁に携帯を気にして様子が変だったので悪いと思いつつ、携帯を覗いてみたら年下の女性と(たぶん仕事関係)メールのやり取りをしていて、「こんな風にメールしていると抱きたくなる」なんて言っていたようです。 友人の父親は59歳なのですが、正直抱きたいというセリフが出ることに驚きました。 この年代の方はもう落ち着いていて、性欲も薄れているのかと思っていたので・・・・ 同年代の男性の方、実情はどうですか? 友人は、父親が、抱きたいなんて言っているので、そういうことに進まないか心配しています。身体が役目を果たさないなら、そんな関係にはならないからいいんだけどと言っていますが、この年代の方はHも充分出来るのですか?

  • ドッグランで戸惑う時

    こんにちは 日本スピッツ(7.2kg)を飼っています。 昭和30年代のスピッツブームが起こった時期、世間で『キャンキャンうるさい犬』というイメージが定着するほど無駄吠えの目立つ犬で、次第に敬遠されたそうです。現在に至ってはその問題が改善され、無駄に吠える事はありません。 家の子の性格は大人しく、犬の社会化には問題がないと判断しているので、色々な犬用施設を利用しています。 そこで、ドッグランの利用をする際に気になる事があります。 私がよく利用するドッグランでは、体重表記はなく【小型犬】と【中型犬・大型犬】の2つに仕切られています。 お店(一部ドッグランやトリミングサロンなど)では、スピッツは小型犬(体重10kg未満)になるそうなので、普段は小型犬側のランを利用しているのですが、毛がモコモコしているのもあり、見た目は中型犬より一回り小さい位です。 スピッツがいるだけで不満を感じる飼い主の方がいても直接は言ってくれませんし、迷惑ではないか『複雑な気持ち』になることが度々あります。 スピッツがいたら極小型犬の飼い主の方はどう感じられるんでしょうか。 また、同じような状況で悩んでいる方はいらっしゃいますか。 よろしければ御意見をください。