don-40 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 山梨県北杜市内(八ヶ岳周辺)の観光スポット

    10月に山梨県北杜市に旅行に行くので観光スポット(できれば八ヶ岳周辺)を教えてください。 今のところ候補はアウトレット 清泉寮があります。 現地には行ったことがないのでいろいろ挙げてもらえると助かります。 穴場や個人の飲食店ではなく、観光客が集まるようなメジャーな観光スポットを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • いい歳して独身の人たち

    四十越えて結婚していない人は人間性に問題があると思われやすいそうですが、本当ですか?

  • 日産ラシーンに似た車

    街で日産ラシーンに似た車を見ました。 あまり意識をしてみていなかったので殆ど記憶に無いのですが、後から気になりました。 ネットで調べても探しきれませんでした。 ・年式は古いと思います。 ・ラシーンより大きかったです。全長は4300mm~4700mm位。 ・ルーフレールが付いていた気がします。 ・国産車、輸入車どちらか分かりません。(確か右ハンドルだったと思います) これと思う車種があればお教えください。

  • 山梨県にある、お菓子の安いお店

    山梨にある、菓子類の激安販売店をお願いします。 これまで、つるかめやアメ横で買っていたのですが 山梨へ越してきてから、あまりそういったお店を見かけなくて困っています。 工場の直売や分けあり商品を扱ってるお店など、良い所ありましたら是非教えてください。 ※行った事のあるお店は桔梗屋のアウトレットのみです。 お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 山梨県にある、お菓子の安いお店

    山梨にある、菓子類の激安販売店をお願いします。 これまで、つるかめやアメ横で買っていたのですが 山梨へ越してきてから、あまりそういったお店を見かけなくて困っています。 工場の直売や分けあり商品を扱ってるお店など、良い所ありましたら是非教えてください。 ※行った事のあるお店は桔梗屋のアウトレットのみです。 お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • ギャンブル依存症から脱出したい!!

    神奈川県川崎市周辺で治療を受けられる施設を教えてください!! 私は現在28歳になる普通の会社員です。 若い頃からギャンブルを続け、現在でも会社帰りや休日を 使って暇があれば、ギャンブル場に足を運んでしまいます。 自身ではギャンブルを止めたいと思っているのですが、 手元に少しでもお金があるとギャンブルの事を考え、気づいた時には 手元にお金がなくなり、後悔する…。でも、また行ってしまう。 その繰り返しをもう10年以上続けている状態です。 ギャンブルで借金を作った事もありますが、 現在はほとんど返済できている状態です。 何度も自身の力だけで止めようと 頑張ってみたのですが、結局は同じ結果の繰り返し。 将来の事を考えると今止める事が出来ないと 大変な事になってしまう思いでいっぱいです。 本当に治したい気持ちですので、 皆さん、どうか助けてください!!

  • リングのリフォームできますか?

    こんばんは。 今、交際していた時代に今の主人から貰ったリング(K18WGにダイヤが3つついたもの)をもらい、結婚した後もずっと身につけています。 さすがにPTと違い、黄色くなってきました。新品仕上げの直しに出そうかとも、思いましたが、ふと思いついたのですが、ダイヤのカットと大きさがとても気に入っているので、今のダイヤを使って、デザインは変えずに地金だけPTに変えることって可能でしょうか?この様な加工をされた経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。 加工の費用は多少かかってもいいかと思っています。

  • 妻の浮気が発覚しました。

    結婚9年目の男性です。先日から隠れて携帯メールを送受信している妻に不振を抱き、今日改めて問い詰めたところ2ヶ月ほど前からパート先の社員との浮気を認めました。社員とは何度か肉体関係をもっていたようです。はっきり言って晴天の霹靂で、未だに信じられません。ただ、今にして思うと妻は、結婚当初から男性と隠れて携帯メールをしたり(新婚旅行中に喧嘩にもなりました)、前のパート先の男性社員から深夜メールがあったりと不振な行動がありました。今は、妻の不貞が許せず、離婚を前提に、実家に帰していますが、実のところ今後どうしていいのかまるで分かりません。妻を嫌いなわけではありませんが、やはりその行為が許せないのと、今後の行動にも信用できないと思っています。また、子供は絶対に手放したくありません。(ちなみに相手の男はできれば妻と一緒になりたいなどとぬかしています。)こんな私にどなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 丸縁メガネの印象ってどうですか?

    よろしくお願いします。 メガネを新調しようと思っています。 そこで、以前から丸縁メガネ(…って言うんでしょうか?) ※レンズが丸いメガネ…ジョン・レノンや東条英機が着けていたようなやつです に興味があったのでそれを購入しようかと思うのですが 「あんなとぼけた感じのメガネだと印象が悪い」 「今時丸縁はないだろう」 「社会人が着けるものじゃないでしょう」 等と、友人から色々と否定される意見を頂きました。 丸縁メガネは確かに「趣向性が強いかな?」とは思うのですが 上司や同僚に悪い印象(人物的な)を与えてしまうものかどうか…答えが出せません。 まして、日常的に着用を制限した方が良いほど否定されているものなのかどうか… 皆さんは丸縁メガネをつけている人をどう思いますか?(性別:♂) やはり、丸縁メガネより普通のフレームのメガネを買ったほうが良いでしょうか?

  • ROLEXのオーバーホールについて

    とても悩んでおります(>_<) 父からROLEX エアキング Ref.5500 をゆずりうけました。 父が購入したのは35年くらい前だそうです。 一度だけ日本ROLEXにオーバーホールしてもらい そのまま放置してありました。 とても気に入ったので 今回、日本ROLEXにオーバーホールの見積を依頼したところ、 (1)オーバーホール料金・・・¥46,000 (2)クリスタル交換・・・・・¥3,500 (3)ミドルケース交換・・・・¥81,000    (Middle case ss 1002) (4)ブレス交換・・・・・・・¥46,000    (BRA 78350 19/14 557 AC 13M) (5)Dial交換・・・・・・・・¥22,000    (DIAL BLACK 5500/0) -------------------------------------              計¥195,500 と、とても大きな金額になってしまいました(ToT) 「(3)ミドルケース交換」は防水検査に不合格でサビがでていたためだそうです。これを交換しないと国際保証書がつかないということでした。 父からは10万以上だったらやめたほうがいいのでは?と言われてしまいました。。 ☆すべて交換すべきか・・・ ☆「(3)ミドルケース交換」をやめて他すべての交換をお願いするべきか・・・ ☆全部やめて新しい物を購入すべきか・・・ 悩んでおります。。 すべて交換した場合、父からもらったものとは違う風貌になってしまうのでしょうか?? お詳しいかた、是非ご教示いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • OMEGA 超音波洗浄

    スピードマスター オートマティック 自動巻き3510.50をTWINBIRD 超音波洗浄器(http://www.amazon.co.jp/ツインバード-EC-D513W-TWINBIRD-超音波洗浄器-ホワイト/dp/B000ANEWXS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1236074703&sr=8-1)で超音波洗浄しようと思うのですが、大丈夫ですかね? やったことのある方や予想できる方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 20代男性への腕時計でオススメ教えて下さい

    近々結婚を予定している彼に、婚約指輪のお返しのような気持ちで、腕時計を送りたいと思っています。 メンズの時計に詳しくないので、オススメがあれば教えて下さい。 27歳の男性、営業職(病院や保育施設を訪問)、価格は10万円程度まで、 仕事とプライベートとどちらも対応できるとBestですが・・・。 170cmくらいで細身。 あまりブランドにはこだわらないタイプ、シンプルなものが好き。 日ごろのメンテナンスや維持費がかかるような物は避けたいです。 ご意見よろしくお願い致します。

  • ソフトヘルスで働きたいと思っているんですが・・・

    ソフトヘルスの求人を見ると、素股・69・フェラなどハードなことはしなくても大丈夫と書いてあるんですが、男性が見る方で同じサイトを見てみると素股も69もサービスに含まれているんです。 したくないサービスはしなくても良いと載っていますが本当なんでしょうか? タッチ・手コキだけのソフトサービスのお店は無いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#109340
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • ピアスのポスト部分のコーティングが・・・

    プレゼントで頂いたピアスのポスト部分のコーティングがはがれてしまいました。(入れたときにちょうど耳たぶに触れる部分) 多分コーティングはシルバーかチタンで、その下はメッキだと思います。 軸が曲がっていたので、どうにか直そうと曲げたらペリッとはがれてしまいました・・・(泣) 私はメッキがダメなので、今はつけていません。 どうにか直したいんですけど、なにかいい方法はありますか? できればあまりお金のかからない方法でお願いします。

  • 男性に質問!アンダーヘアの形 

    現在Vライン脱毛をしているのですが、 男性はどのような形が好みですか? 私は幅4センチ程の長方形型にしています あとその箇所以外はパイパン状態なのですが、 一般の男性はこれを見たら引きますか?

    • 締切済み
    • noname#111563
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • プチセレブっぽい腕時計

    腕時計の購入に悩んでいる30代の女子です。 プチセレブっぽい感じのものが欲しいですが時計の事はど素人です。 ロレックスだとお水っぽいかなーと思いますがどうでしょうか? 『プチセレブ』な感じと言われても難しいでしょうが(^^;) 5~15万位の時計で海外のブランドがいいかなと。 メンズでも構いませんので回答お待ちしております。 あと文字盤がある方が好きです。(12.3.6.9時だけだと見にくくて)

  • ロレックスジャパンのオーバーホール

    純正保証書付のロレックスデイトをロレックスジャパンでオーバーホールしようと思いますが、問題があります。ダイヤ付のベゼルが社外品なのです。 オリジナルの14Kゴールドのべセルはありません。知人によると、(1)受け付けてもらえない、(2)受け付けてくれるが、8万円位の新品のベゼルを買わされた上、ダイヤのベゼルは没収される、(3)どこかの修理屋で、ベゼルを外してもらって(知人によれば、慣れた人なら10分もかからないとのこと)中古のベゼルを持っていけば、受け付けてくれるか、又は新品ベゼルを買わされるが、ダイヤのベゼルは残る、と議論噴出です。 どなたか、ご経験ある方、ご教示願います。 なお、ロレックスジャパン以外でのオーバーホールは、現在のところ考えていません。

  • 2回目に突入する際

    彼は早漏で、挿入してから3分くらでいってしまいます。 彼はそれを気にしているようで、いつも終わったあと謝ってきます。 でも私としては、もっと長くしたいとも思いますが、早くいくのは気持ちいい証拠だろうと思い、うれしい気持ちの方が大きいです。 その気持ちは伝えているんですが、彼は必ず2回目をしようとしてきます。 でも、彼は1度いくと時間を置かないと勃たないらしく、どうにかして勃たせようと柔いまま入れようとしたり、舐めてと頼んできます。 正直、そんなむりやり勃たせてまでしたくありません。 なんだか彼がSEXしたくないのに、私を満足させる為だけに無理をしてるみたいで、悲しくなります。 それを彼に言うと、男には変なプライドがあるから、彼女から、もうがんばらなくていいよ。なんて言われたら嫌な気持ちになるので、むしろもう一度勃たせる為に彼女から舐めてくる、くらいの勢いできてほしいと言われました。 でも、勃たないってSEXしたくないってサインですよね? それを無理やり勃たせてSEXしたって気持ち的にお互い盛り上がらないと思うんですが、彼がしたいようにさせておいた方がいいんでしょうか?

  • おすすめの香水を教えてください。

    エリザベスアーデンのグリーンティやジバンシーのプチサンボンのようなさっぱりして嫌みのない香りが好きで愛用しています。しかしこの2つの香り、少し女性らしさが足りないかなーと感じています。 いろいろ試してみたのですが、まだこれぞという香水には出会えずにいます。 @コスメなどで人気のランバンのエクラドゥアルページュ、ジェニファーロペスのStillは好きな系統なのですがパルファンなので強すぎてだめでした。フェラガモのインカントチャームやラブアンドピースのマジックトゥラブは人工的なフルーティでだめでした。バーバリーのウィークエンドも苦手でした。 変わったところでは武蔵野ワークスの和の花の香りのトワレを通販しましたが予想以上に和風なのでちょっとなーという感じです… さっぱりして嫌みがなく、それでいて女性らしい甘さがある香水でおすすめのものはないでしょうか? 23才の会社員です。職場にもつけていけるような軽いものということでトワレ希望です! 長く使いたいので限定品ではないものがいいかなぁ。 わがままな条件ですがみなさんのお知恵を貸してください!\(^_^ )( ^_^)/回答をお待ちしています☆彡