lovekitty0 の回答履歴

全34件中1~20件表示
  • 夫が家出してしまいました

    結婚1年目の29歳です。夫も同学年です。 昨日夫婦喧嘩の末、夫が出て行きました。 夫は今夜間定時制の高校に通っており4年生です。私の両親が結婚するならせめて高校は卒業してほしいといったからです。来年卒業なのですが、医療系の専門学校(私立)にいきたいといい、このご時勢ですから私も賛成しました。この夏まで仕事と両立していましたが、受験があるかもしれないからと、退職しました。結局面接で合格し、今は学校以外は家でゲームか寝ていることが多いです。昼夜逆転です。 家事は食器洗い(たまったら)、洗濯(干しっぱなしで何日も放置)、汚れたら掃除くらいです。 アルバイトは失業保険をもらっているため週1で最近はじめました。私的には、保険をもらわなくていいから何でも働いてほしいのですが・・・ しかも2ヶ月くらい前に結婚してから学費用にと貯めてきた貯金をパチンコで50万以上使い込んでいたことが分かりました。反省していたので一応許しました。 私は仕事がきついほうで夜勤もあり、家に帰るとだらしない生活をしている夫をみると、どうして自分が学費や生活費を稼ぐために節約し働いているのかと腹が立ってきます。そしてきついことをいったり、家事をちゃんとやるように突っかかってしまいます。夫も最初は謝っていましたが、最近は、私のために学校にいっている、学校に行かせてやるから家事をしろという態度がにじみでててうんざりだ、自分なりに家事をしているのに評価してくれないと怒って、とうとう今日実家に帰ってしまいました。 出て行った後、私も自分の考えを押し付けすぎたかと、謝りのメールを送りましたが返信はなく、何回電話してもでず、出たと思ったら「眠いから」と一方的にきられてしまいました。 私としてはやっぱり別れたくありません。夫が仕事をやめるまでは、うまくいっていました。 どうすればうまくいくのでしょうか。

  • 年収・・責めてはいけないと分かっているけど・・・

    年収・・責めてはいけないと分かっているけど・・・ 主人の年収が低いです。。。 年齢35歳で年収300万です。 以前勤めていた会社が倒産し、現在の会社へ転職したものの、年収激減。 あてにしていたボーナスもカットで、現在ギリギリ年収300万ちょいです。 生活が厳しくなったため、妻(私)は去年から派遣で働き始めましたが、子供の病気などで休む事もあったりで大変ですが、年収200万ちょいです。 子供は保育園・小学校の二人です。 ぜんそく・ハウスダストがあるので、古い賃貸住まい(絨毯敷き)から脱出して、フローリングの環境の良いところ(できればマンションOR一戸建て)を購入したのですが、都内在住の為か、二人の年収を合わせてもなかなか手が届く物件が無く困っています。 そんな焦りもあり、分かっているけどもう少し主人の年収が良かったらと、つい責めてしまいます。 転職する気はある様ですが、このご時世でなかなか面接までたどり着ける企業も無い様です。 そんなワケで年収300万がかれこれ2年ほどになります。 私が男だったら、職種も問わず給料の良い会社に就職でもして家族を養おうと思うのですが。。 主人が現在の会社を選んだ理由は不純です。 ・憧れの商社だったから ・憧れの丸の内勤務だったから ・スーツが着れるから(以前は私服勤務だった為) そんな理由で就職したって、何も良い事ありませんよね。 それを知っているから、つい責めてしまいます。 なんでもっと慎重に転職しなかったのか? なんでもっと給料の良いところにしなかったのか? いつになったら転職するのか? のんびりした本人を見るとイラっとしてしまいます。 こんな私にどなたか助言をお願いいたします。

  • 私はひどい女です。

    私はひどい女です。 私には同棲中のAさんがいるのに、他のBさんと楽しいからと 付き合っていた結果、Bさんに遠まわしに結婚したいようなことを 言われました。 相談に答えてほしいというか、どんな言葉でも構いません。 色々お言葉を頂けると嬉しいです。 私には10年以上同棲中の男性Aさんがいます。 結婚はしていません。 Aさんは仕事をしていて、私は家で家事だけをして過ごしています。 ずっとセックスレスで…私が嫌がるのです。でも優しい人だと思います。 長くいるので恋愛関係とはまた違う感じで一緒にいるような気がします。 ある日、男性Bさんと出会いました。 Bさんは優しくて、遠距離でしたが会うのを繰り返しました。 数か月に一回くらいだからいいやと思っていました。 喧嘩もするのですが、優しくて良い人です。だんだん好きになっていました。 でも直接好きとは言っていません。 私にはAさんがいるし、ずるずるしていたら駄目だと思っていました。 ですがそんなずるずるを3年くらい過ごしていたら、Bさんに遠まわしに 今後の話をふられました。 Bさんは私のうわべしか知りません。 だから普通に付き合って結婚しようと考えているんだと思います。 でも私は…。 傷付けてしまうけど全て話したほうがいいか悩んでいます。 私はAさんと暮らしているので受けることはできない、と思いつつも Bさんの気持ちを受け入れたいとも思っています。 Aさんとは籍も入れていませんし、ずるずると同棲しているだけのような 感じで、言葉が悪いですがここでけりをつけるべきなのかなとか。 でも人生を変える自信がなく、現状の生活でいいやとも思ったり。 その反対もあります。 自分で最低だなと思います。 質問をご覧になったかたはどう思うでしょうか。

  • 誰か止めて下さい。

    誰か止めて下さい。 昨年9月に妻の不倫が発覚し、再構築しています。 妻は本当に反省して頑張っています。 しかし大分落ち着いていたフラバが最近酷いです。 というのは、妻が初めて一線を越えたのが6月12日だからです。 その日が近づくにつれ、昨年の今頃は・・・と思ってしまいます。 先日もそれで妻を責めてしまいました。 発覚当時に家に乗り込んだ時、相手は 「遊びでなく本気だった。」 とほざきました。 その場には、怒って実家に帰った相手の奥様はいなかったのですが 後に相手の奥様が妊娠していた事が分りました。 (3月に子供が生まれたのです) その事を妻は知りませんでした。 単なる妊娠中の浮気だったのです。 それを「本気だった」等と言われ、謝罪の言葉も嘘に思えました。 又、初めて不倫相手が妻をホテルに誘った日、 その日は相手の次女の誕生日だった事も知りました。 妻を抱いた後で、何食わぬ顔で自分の娘の誕生日を祝っていたのか、と思うと このクズ男を今でも殺したいほど憎くなります。 今、もうすぐ来る6月12日になったら、 相手の家に乗り込んで、奥さんの前ですべてをぶちまけたい、という衝動にかられています。 妻が遊ばれたからではありません。 それは自業自得だと思っています。 今度は、相手の奥様の前で真の謝罪をさせたいのです。 今更そんな事をしても意味の無い事は頭では分っています。 しかし、憎しみの気持ちが抑えきれないんです。 どうぞ、こんな自分に厳しいお言葉を頂けないでしょうか?

  • 二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性

    二十六の男性と三十四の女性の恋愛結婚はありえますか。三十四で独身の女性が彼女のいない二十六と出会う可能性はありえますがそれくらいの男性から見て、どうなんでしょうか。見た目中身は、三十代でも若くみえる女性はいますが。

  • 私が我侭なのでしょうか・・?

    私が我侭なのでしょうか・・? 結婚して1年と少し過ぎました。 私と夫はもともと隣市に生まれ育ち、今私たちが住んでいる所は夫の実家から車で5分くらいの場所です。 (以下私の育った市=A市 夫=B市) 住むきっかけは、始発電車で会社に行きたいという主人からのお願いで決めました。 私の実家へは高速で45分ほど、一般道ですと1時間半くらいかかります。 今主人はA市で働いていますが、B市まで電車で帰ってくるのに1時間半かかります。 少しでも早く帰ってきてほしいという事で、転職したら会社の近くに住もうと2人で話しました。 今回夫が転職し、やはりA市で働く事になりました。 私も仕事をしておりA市に住んだ方が時間的にも楽ですし、夫の通勤時間は15分ほどになります。 私には兄弟がいて、兄弟達は実家近くに住んでいますので両親の心配は特にしていません。 なので実家が近いからA市に住みたいだけではなく、もちろん自分の実家が近い方がいいですが。 夫は一人っ子なので両親の近くがいいそうです。 結婚当初、私はB市には住みたくなかったのですが泣く泣く了承しました。 しかし、今回A市に引越しするつもりはないと言われました。 将来的には住んでもいいが、それは義両親がA市に引越しする時かなと言われました。 義両親は将来的にA市に住みたいらしいです。実現するにしても15年後。 私は2人で考えていた事はどうなったんだと話すと、私には兄弟がいるが自分は一人っ子だと。 自分の考え方についてこられないなら、私が疲れるだけだから我慢はしなくていいと。 つまり離婚ということでしょう。 確かにA市に住めば実家も近い、会社通勤も楽。 B市に住めば夫の実家に近く、わざわざ時間をかけて通勤。 私としてはA市でもいいんではないかと思います。 ここは私が我慢するべきなのでしょうか? 結婚当初、我慢して引越ししましたがそれはそれと言われてしまいます。 私だって自分の生まれたA市に2人で住んでみたいです。 新米主婦なので、まだ覚悟が足りないのでしょうか? 夫は色々話をするものの、本当に離婚はしないだろうと考えているみたいです。 長文になりましたが、ご指導のほどよろしくお願いします。

  • 結構年下の人との紹介について(長文です)

    結構年下の人との紹介について(長文です) 最近親しくなった近所の方(ご婦人)から紹介のお話を頂いています。 私は30代後半女性で、これまで良いご縁がなくここまで来てしまいましたが結婚はしたいので、そのご婦人からのお話も大変ありがたく、大切にしたいです。 しかし、その相手の男性が8歳年下で、少々気が引けています。 若いからイヤだとかではなく、逆に、あちらにとっては、もっと若くていい女性がいるのではないかということや、あちらのご家族が嫌がられるのではということもあり、気が引けてしまっています。 そのご婦人家族とその男性家族は、昔から親しくしているらしく、その男性のこともご婦人夫婦はよく知っています。進学や就職の悩みなどを相談にのってこられているようです。 その男性が、ここ1,2年、真剣に結婚を考えているらしく、誰かいい人いないかなと思っていらっしゃったようです。 私自身は、その男性とは挨拶程度で言葉を交わしたことしかなく、ただ何となくですが、まじめで誠実そうな人だなぁと、どちらかというと好感は持っていました。 ただ、年齢が8歳も下なので、そのご婦人から話が出たときは、「あまりに年が離れているので、逆にあちらの方やご家族に申し訳ないです」と正直な気持ちを伝えると、「いや○○くんには年上の女性の方がいいと思うの」とのこと。 それからしばらくしてまた、そのご婦人から「あれからどう?○○くんはどうかしら?」とおうかがいがありました。 私は全然イヤではないこと、ただやっぱり本人やご家族に年齢のことで気が引けていることを正直にお話すると、そのご婦人が、お母さんとたまたま私の話になったときに、○○くんのお母さんが「○○の嫁にどうかしら?」と言われたとのこと。ご婦人が私の年齢を言ったところ、「子どもを産む気があるならいい」と言ってたと言われました。 また、別なときにたまたま○○くんの妹さんとそのご婦人が会ったときに私の話題になったらしく、その時に、妹さんが「××さん(私)、お兄ちゃんにどうかな?」と言っていたとのことでした。 そのご婦人からは、「まだ急がなくていいから、その方向(結婚の方向)でどんな風か考えてみて。」と言われてあります。 嬉しい反面やはり少し戸惑いもあり、考えるにつけ、この場合、若い方に選択権を与えたほうがいい気がしてしまい、まずは相手の男性の方に、こんなに年上の私でも良いかどうかを選んでもらったほうがいいように思えます。 皆さんはどうお考えになりますでしょうか?

  • 私は27歳で、今年から36歳の彼と付き合っています。

    私は27歳で、今年から36歳の彼と付き合っています。 しかし彼には付き合って4年、同棲して2年の44歳の彼女がいます。 私の存在がバレない内に別れ話を切り出してくれていましたが なかなか別れてくれず、結局昨日私の存在がバレてしまい、 ますます彼女が別れないと言い出していて、彼も疲れている様子です。 無理やり出て行っても仕事場まで乗り込んで来るような 彼女だから彼も無茶出来ないみたいで・・・ 彼は彼女に束縛され通しで、がんじがらめの生活が辛いので (喧嘩したら無一文で家から追い出され、携帯もカードも取り上げられます。 口調も男の様になるようです。) 前々から別れたいと言っていたようですが、 彼女のしつこい性格とかなりキツイ性格、 払えない額の慰謝料の請求に諦めてきたみたいです。 彼自身も少し頼りないところと 優柔不断なところがあるというのもありますが。。 でも、そんな時に私と出会い、本気で別れようと頑張ってくれていました。 結婚している訳でもないのになぜ慰謝料を払わなければならないのか 私には分からないし、彼女は44歳でプライドの高い人なので 職場に乗り込んで騒ぐようなみっともない真似はしないと思うのですが。。 (そればっかりはわからないけど・・・) どうすれば彼女は別れてくれるでしょうか? こうなった以上キレイな形では別れることは無理なのは分かっています。 どんな形でもいいので彼が仕事を失うことなく 別れる方法はないでしょうか? 私と彼と彼女と中立の立場の友人と4人で話す事も考えているのですが・・・ 彼女の彼への執着心が凄いので、私が手出しをされないか 彼が心配していているのもあり、どうにも身動きが取れません。。 (彼女とのメールのやり取りも見せて貰ったし、 留守電も聞かせてくれてるので、いわゆる口だけで「別れる」と言って 私を弄ぶ様な雰囲気ではありません。 これは私だけが思っているわけではなく、彼と共通の友人数名も 私達の関係を知ってくれていて「彼は本気だよ」と言ってくれているので 私が遊ばれていると言う回答はご遠慮願います。)

  • この程度で不倫?・・妻に責め続けられ、参っています。

    この程度で不倫?・・妻に責め続けられ、参っています。 30代後半研究医、7歳下の妻、年長、未就園児の2人の子と暮らしています。 妻は、掃除洗濯は完ぺき、料理は今一つ、、ですが努力の成果あって向上中、やんちゃな子供達も温かく忍耐強く育ててくれています。 研究医として毎日地道に実験・研究・論文作成、、に明け暮れる私の志をよく理解してくれ、支えてくれます。 臨床医と異なり、ムサい研究者やスタッフに囲まれ地味な日々を過ごしていますが、医学部および大学院在学中はモテました。 背も高くスポーツは何でもござれ・・でしたから、ガールフレンドには不自由したことがなく、節操のない学生時代を送りました。 その頃のスポーツサークル(たまにテニスやスキー、ほとんどは遊びと飲み会)の同年代の気の合う仲間10数名が、今でも夏と冬に顔を合わせて飲んでいます。 男はみな医者、女性はお嬢様女子大出身で、主婦、キャリアウーマン、実家に寄生など、、色々です。 去年の年末の飲み会でしこたま酔っぱらって、その女性の一人と寝てしまいました。 学生時代にも何度か関係を持ったことがある女性ですが、他の男とも寝ていることを知っており、お互い遊びと納得の上でした。 年末も酒の上での事故、バツ1子持ちで実家に寄生している尻の軽い女に本気になるはずがありません。 酒のせいでそのまま寝込んでしまい、翌朝、 「これからもたまに奥さんに内緒で会わない?」 と言われましたが、もちろん断り、慌てて帰宅、飲み会の後研究室に戻り、そこで寝込んでしまったことにしました。 ところがこの女が妻に関係をバラしてしまったのです。 妻には、酒の上の過失であり、本気どころか遊びですらない、と説明し、迂闊だったことを謝りまくり、その場では赦してもらいました。 その後の妻は変わってしまいました。 子供たちの前では、これまで同様、優しいママであり、私にも普通に接してくれています。 しかし、、こっそり私の携帯をチェックしているようです(何もやましいことはありません)。 私が脱いだシャツや下着も匂いまで念入りに調べているところも見ました。 そういう小ざかしい真似をするような女ではなかったのに、、私のことを信用できなくなってしまったということでしょうか・・? 子供たちが寝た後に帰宅すると、泣いていたりもします。 私が、 「あのことは悪かったと反省しているんだから、いい加減に赦してくれよ。」 と言うと、 「別に責めているわけじゃない。ただ悲しいだけ。」 等と、かえって罪悪感を煽るような言い方をして、涙目でじーっと見られます。 私が愛しているのは他の女ではなく、妻だと言い聞かせているのですが、こんな態度を続けられると、正直ウンザリしてしまいます。 また、それまで週に1回程度、私から求めていた夫婦生活も、浮気以後は、週に2~3回、妻から求められ、「疲れている」と断ろうものなら背中を向けて肩を震わせて泣き出します。 精力を絞り取れば浮気しない・・とでも思っているのでしょうか? 行為の後も、腕枕で寝たいとか、手を繋いで寝たいとか、、クタクタなんだから勘弁してくれ!と怒鳴りたくなります(実際には怒鳴らずに言いなりになっているわけですけど・・)。 妻のことを愛しています。 私にとって最も大事な女性であり、この家庭は私の宝、絶対に壊したくありません。 しかしながら、このところの妻の疑いのまなざし、異常な執着、、には参っています。 年末のことは、私の中では、浮気にもならないタダの事故なのです。 どういう言葉で説明したら、またどういう行動を取ったら、そのことを妻に理解させ、穏やかな気持ちを取り戻させることができるでしょうか? 女性のご意見、そして浮気を妻に赦された男性のご意見を頂けましたら幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#110121
    • 夫婦・家族
    • 回答数21
  • 私にはW不倫の彼?がいて2年の付き合いです。

    私にはW不倫の彼?がいて2年の付き合いです。 元々、マメな方じゃないので会うのも月1~2回。夜中に1時間位…私からメールしてもほぼスルー状態。 今まで食事等のデートは3回。 逢えるのは、夜中に『やりたい』とメールが来て、私が車を走らせ迎えに行き車内で…。 先々週彼から、一年振りに明日昼間デートしよう♪とのお誘いメールがあって、私は嬉しくて眠れず…服を選んだりもう一度お風呂に入ったりで朝を迎えました… でも…結局約束の時間になっても連絡もなくすっぽかされました。 今まで、ドタキャンは数回あったのですが、すっぽかしは初めてでした…。 数日後に、元気?と当たり障りのないメールしてもスルー…。 事情があって別居中で1人暮らしの私は淋しくて頭がおかしくなりそうです…。 自分から『別れましょう』のメールをする勇気もなく、また何事もなかった様に来るかも知れない夜中の彼からのメールを待ち続けてて。 夜も眠れず仕事も手に着かずな状態で… 彼の気持ちを占いに頼る始末… 彼とは別れたい気持ち、待ちたい気持ち半々です。 私自身、彼の何が良くてこんなに好きなのか…正直分かりません。どうしたらいいのか分からない状態です…。 一番バカは私です。でもこんな私にアドバイス下さい… よろしくお願いします…

  • 死にたいです。

    死にたいです。 もう頑張れないです。 同じ気持ちの方いませんか?

  • 夫婦喧嘩のおさめ方押しててください。

    友人の事での悩みなんですが、以前、男友達が結婚して、その奥さんとも仲良くなり、今では夫婦二人と友人関係です。 今その夫婦がしょっちゅう喧嘩するんですが、原因は夫の嘘や暴力です。嘘と言っても、夫は浮気はしてないようなんですが、約束した事を破るとか、言った事が変わるとかで、奥さんが怒る所から喧嘩が勃発し、エスカレートして夫の暴力になるそうです。 それで、夫の方から相談を受けて、奥さんに離婚を促したんですが、なぜか奥さんの方は「別れたくない、暴力は改めるべきだけど、そもそも口論で私が旦那を追い詰めるから手が出ているんだと思う。喧嘩両成敗として、夫婦が乗り越える壁だと思う。もっと夫婦は冷静に話し合う必要がある」と言って離婚には応じません。 旦那は「離婚したい」の一点張りなので、友人としては離婚するのが、お互いの為だとも思います。 後、正直この問題で、相談してこられる事に迷惑を感じていますので、一刻も早く解決してくれってのもあります。 そこで、その夫の方と、他の仲間も呼んで、一芝居打って、奥さんの頑固な所を、説得しようと企てているんですが、どうでしょうか? 何か解決方法があったら、教えてください。

  • DV

    同僚(以下A)から受けた相談ですが、夫婦喧嘩で妻を殴ってしまい、妻が警察に通報したそうです。先に手を出したのは妻で(毎回そうらしいです笑)、Aが応戦したそうです。詳しく聞くと、過去にも同様の喧嘩&殴り合いはありましたが、今回は一時的に動けなくなったために警察沙汰となりました。現在は話を聞かれただけで、警察は妻に「被害届を出すつもりなら出してくれ」と言い、現在思案中らしいのです。警察はAには「今回は話を聞いたが、喧嘩が重なり書類が何枚も重なるようだとマズイ事になる」と話したそうです。職場で見る限りは普通の人で「いつもの喧嘩のつもりがひどい怪我をさせて妻には悪い事をした」とかなり落ち込んでました。 私も詳しくないので、ここでアドバイス頂きたいのです。 実際、被害届が出されたらAはどうなるのでしょうか?傷害罪で罰金ですか?会社はクビですか?起訴や不起訴などの刑罰の話と、会社員生活への影響を知りたいのです。

    • ベストアンサー
    • noname#114818
    • 夫婦・家族
    • 回答数4
  • 兄の暴力、それを支持する周りの人たち

    今春、晴れて女子大生となり、地方から上京してきました。 父も定年退職後で経済的に大変なので 下宿代は負担になるとの理由で、 15歳年上の兄のマンションで大学生活がスタートしました。 兄は私が小さいときに、大学進学の為に上京したこともあり、 一般的な兄弟のような感じとは少し違うのかもしれません。 この兄が実に口うるさく、ホントにうんざりです。 門限を勝手に決め、ちょっと大学をサボるとぎゃーぎゃー言い、 酔って帰ってくれば「未成年が酒飲んでいいのかっ!」と、 壁にひびが入るくらいの大声で怒ります。 二言目には「遊びに来た訳じゃないだろ」と言います。 そりゃそうだけど、誰にも何も言われず、夜遊びでもなんでも 自由に出来る友達がうらやましくてなりません。 この前、友達に誘われて飲みに行ってついつい遅くなり、 兄に電話したところで、どうせ「早く帰って来い」と 怒られるに決まっているので、そのまま連絡せず、 結局家に帰ったのが朝の6時頃になってしまいました。 部屋に入るなり、案の定、一方的に説教され、 私もつい、「っさいよ!つまらないことでギャーギャー。 皆やってることでしょ!」と言い返したところ いきなり、頬にバッチーン!とやられました。 そんなこんなで、兄のマンションを飛び出し 友達の家に厄介になり今日で4日目。 その間、色々な人からメールがきたり、直接話をしたりしましたが、 驚くべきことに、兄を支持する人が多いのです。 例えば、 兄の彼女は「貴方が悪いのよ。彼も心配してるから帰って来なさいよ」 兄の知り合いで私の大学に非常勤講師として来ている先生(女性)からは、「叱ってくれる人がいるのはありがたいことなのよ。なんでぶたれたのか考えなさい。平手された位でゴネるんじゃお子様よ」と・・・。 私の彼氏までが、「自分が悪いくせに暴力だ、暴力だって騒ぐな。 今すぐお兄さんに謝って家に帰れ」とメールしてくる始末。 どうして?です。 暴力を振るった以上、兄に非があるのは明らかだと私は思っています。 それが、兄の行動を支持する人がこんなに多いとは驚きです。 大学生って、チョッとは授業サボったりもすれば 夜遊んだりもしますよね? それをいちいち怒り、挙句の果ては暴力。 私のしたことはそんなに悪いことなのでしょうか? おそらく兄は私の事など「しょうもない子供」 位に思っているのでしょう。 ちょっとビビらせて、自分の言うことをきかせていれば 「面倒がなく、楽」だと考えているのかもしれません。 そうそう友達の家に厄介になっているわけにも行かず、 かといって、皆の言うように兄に謝るのも癪だし、 謝るのは兄の方だと思っています。 兄からは、何の連絡もありません。 こうも、兄を弁護する人が多いとなんだか分からなくなってきます。 私が悪いのでしょうか?謝るのは本当に私の方なんでしょうか? どなたか、アドバイス頂けますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 疲れている時にセックスをする方法を教えてください

    30歳前半の男性です。1歳・4歳の子供と家内がいます。私は積極的に子育てに協力しているため、仕事の疲れも相まって夜のセックスが月1回から2回程度になっています。しかし、家内は不満で喧嘩になります。とくに自分が求めているときにこちらが寝てしまうと怒りだし「もう浮気してやる」とか「あなたはもう男じゃない」と言われます。家内としては週2回は最低ほしいそうです。またセックスそのものの仕方もワンパターンらしく怒られます。私としては家内を満足させてあげたいと思っています。 ・自分が疲れて眠いときでも奮い立たせる方法 ・いろいろなセックスのやり方を紹介しているサイトや本 などをご教示いただけると幸いです。

  • 兄の暴力、それを支持する周りの人たち

    今春、晴れて女子大生となり、地方から上京してきました。 父も定年退職後で経済的に大変なので 下宿代は負担になるとの理由で、 15歳年上の兄のマンションで大学生活がスタートしました。 兄は私が小さいときに、大学進学の為に上京したこともあり、 一般的な兄弟のような感じとは少し違うのかもしれません。 この兄が実に口うるさく、ホントにうんざりです。 門限を勝手に決め、ちょっと大学をサボるとぎゃーぎゃー言い、 酔って帰ってくれば「未成年が酒飲んでいいのかっ!」と、 壁にひびが入るくらいの大声で怒ります。 二言目には「遊びに来た訳じゃないだろ」と言います。 そりゃそうだけど、誰にも何も言われず、夜遊びでもなんでも 自由に出来る友達がうらやましくてなりません。 この前、友達に誘われて飲みに行ってついつい遅くなり、 兄に電話したところで、どうせ「早く帰って来い」と 怒られるに決まっているので、そのまま連絡せず、 結局家に帰ったのが朝の6時頃になってしまいました。 部屋に入るなり、案の定、一方的に説教され、 私もつい、「っさいよ!つまらないことでギャーギャー。 皆やってることでしょ!」と言い返したところ いきなり、頬にバッチーン!とやられました。 そんなこんなで、兄のマンションを飛び出し 友達の家に厄介になり今日で4日目。 その間、色々な人からメールがきたり、直接話をしたりしましたが、 驚くべきことに、兄を支持する人が多いのです。 例えば、 兄の彼女は「貴方が悪いのよ。彼も心配してるから帰って来なさいよ」 兄の知り合いで私の大学に非常勤講師として来ている先生(女性)からは、「叱ってくれる人がいるのはありがたいことなのよ。なんでぶたれたのか考えなさい。平手された位でゴネるんじゃお子様よ」と・・・。 私の彼氏までが、「自分が悪いくせに暴力だ、暴力だって騒ぐな。 今すぐお兄さんに謝って家に帰れ」とメールしてくる始末。 どうして?です。 暴力を振るった以上、兄に非があるのは明らかだと私は思っています。 それが、兄の行動を支持する人がこんなに多いとは驚きです。 大学生って、チョッとは授業サボったりもすれば 夜遊んだりもしますよね? それをいちいち怒り、挙句の果ては暴力。 私のしたことはそんなに悪いことなのでしょうか? おそらく兄は私の事など「しょうもない子供」 位に思っているのでしょう。 ちょっとビビらせて、自分の言うことをきかせていれば 「面倒がなく、楽」だと考えているのかもしれません。 そうそう友達の家に厄介になっているわけにも行かず、 かといって、皆の言うように兄に謝るのも癪だし、 謝るのは兄の方だと思っています。 兄からは、何の連絡もありません。 こうも、兄を弁護する人が多いとなんだか分からなくなってきます。 私が悪いのでしょうか?謝るのは本当に私の方なんでしょうか? どなたか、アドバイス頂けますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 30歳ですが、年下の男の子に片思い中です

    派遣先の年下の男の子に片思いしてしまいました。 私は30歳、彼は24歳です。 初めは全然意識してなかったのですが、一度彼の方から何気なく話しかけてきてくれて、それから会うたびに声を掛けられ、意識している自分に気付きました。 彼とは担当が違うので、仕事中あまり接することありません。 でもすれ違うときや近くに行ったとき声を掛けてくれたり、目が合うとリアクションを返してくれたり。 髪型を変えると気付いてくれ、「明日も来ますか?」と訊いてくれたり、「明日もその笑顔を見せてください」とか思わずときめくようなことも言ってくれるんですね。 (友人に話すと揃って「フェミ男だから気をつけろ」と言われます;) それで、先日いきなり「何歳ですか?」と訊かれたのですが、30歳とは言えずにごまかしてしまったんです。 その後も何回か「何歳なんですかー」と笑って訊かれましたが言えずじまいで… 言ったらその時点で対象から外されて、もう話しかけてももらえないような気がして怖いんです。 もしまた訊かれたら、もう覚悟して言うつもりではあるんですが… そこで皆様にお力をお借りしたく、投稿してしまいました。 6歳の年齢差でも大丈夫なのでしょうか? 私から気のあるそぶりを見せても良いものですか? もしメアドを書いたメモなんて渡したら迷惑でしょうか? そのあたりのことを教えていただきたいです。 30歳にもなって恥ずかしいですが、彼の言動に一喜一憂する日々です。 話が出来なかった日はこの世の終わりみたいに落ち込んでしまいます。 色んなご意見を聞かせていただければと思います。よろしくお願い致します。

  • 彼女とのこれから(長文)

    先月彼女の妊娠が発覚しました それまではお互いに実家暮らしで週に1度会うのを繰り返していました しかも発覚時に仕事が倒産してしまっています 彼女がどうしても一緒に住んで安心したいと毎晩電話をして来て不安定な状態でした 無職であるにも関わらず自分の両親から150万円もの大金を借り今現在一緒に暮らしております 仕事も探しているのですが社員ですと初任給が25万程しか貰えず生活が厳しい+出産費用がありません 仕事は社員を探すのを止めバイトをして40万稼げと言います 今までは福利厚生や将来性を重視し社員を探していましたが 今お金が必要なのでバイトを掛け持ちでやり今年はバイトでお金を稼ぐと考えが変わりました 籍もいれていないのでまだ彼女なのですが 自分に対して彼女は凄く当たってきます 妊娠初期で不安定なのはわかりますが キモいだの何も手伝わずやらないだの優しくないだの顔もみたくない等々言われるしまつ 家事も食器洗いや掃除。手伝っています 彼女の両親にも自分の悪口しか言ってないようです 俺のことを信じてくれ取り合えずバイトでお金を稼ぐからその後に社員になる道を探す 頑張って上を目指すから給料も稼ぐからといったのですが そんなのできる人だと思ってない、期待してない と言われてしまいました ずっと好きで愛してきたのですが 何だか最近はこのまま一緒にいて良いのか不安です 少しでも自分を労ってくれたりしてくれればヤル気が出るのですが… この先愛し続ける事ができるかわかりません 一時的に妊娠初期で情緒不安定だから言ってしまってる事なのでしょうか? 愚痴のようになってしまいましたが わかる方是非回答お願いします

  • 女性の方で自分から「クンニして」って言ったことある方いますか?(長文です)

    付き合って1年ちょっとになります。 Hは平均週2回。私は男性経験が少なく、付き合った人は今の彼で2人目になりますが、 彼の方はかなり経験豊富で女性関係が派手な方です。 フェラは付き合った当初から「して」って言われて、私も嫌じゃなかったのでほぼ毎回しています。 彼もすごく気持ちよさそうにしてくれています。 が、クンニは一度もしてくれません。おっぱいへの口での愛撫も無いときがあります。 前に「おっぱいペロペロして」って言ったことはありますが、「クンニして」とは恥ずかしくて言えないでいます… してくれないのは愛されてないからなのかなぁと時々悲しくなります。 昔男友達に「本気の相手にしかしない」という人がいたもので、彼もそうなのかな、と。 決してクンニが嫌いだというわけではないと思うんです。 潔癖とかじゃなさそうだし。 性欲は強い方だし、Hなこと気持ちいいこと大好きみたいだし(笑)ただ面倒くさいと思っているかもしれません。 その面倒くさいっていうのが「愛されてない」って事なのかな、と思ってしまうのです。 本当に好きな相手なら、いつもは面倒くさい事でもしてあげたいって思うんじゃないかって… 過去質問を拝見していると「自然に69の体勢にもっていけばいい」という回答がたまにありますが、それは恥ずかしくて出来ません。 私は元々イキにくいので、いくらH自体は気持ち良くても今まで2,3回しかイッたことがありません。 そのせいかどうか自分でもよくわからないのですが、 最近Hの楽しさが少なくなって来ています。 クンニは気持ちよさそうだし、してくれたらもっとHが楽しくなると期待してしまうのですが、 「本気で想われてないのかも」とか思うと「して」って言えないです。 女性の方で付き合って長いのにクンニしてくれない彼氏に対して自分から「して」って言ったことある方いますか? また、いつもはイカないのにクンニだとイケるという方もいらっしゃいますか? あと、やっぱり私は愛されてないんでしょうか…? 長文の上いっぱい質問してすみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 6コ下とは付き合えるか、、、

    最近mixiのオフ会に私は友達のS子と参加しました。 その時の2次会で私の前に座った人がいて「カッコイイなぁ~」と思ったけど話をしているうちに彼が21歳と言う事を知りました。 見た目は私と同じ年でも通じるんじゃないかな~と思うぐらいでしたが若かったのです。 私は27になるので6コ下です>< 彼がS子に私の事がスゴイタイプと言ってくれてたんですが、S子は「M子(私)は年下ムリだよ~。」と勝手に決め付けて彼に話してました。 まぁS子は彼氏はいるけど、とても彼を気に入ってる感じだったので。 私は「そんな事ないよ」 と彼に言い、連絡先を交換しました。 彼は「ホンキだから。付き合いたい」 と言ってましたが、さすがに友達としてなら仲良く出来そうですが6コも下の子と付き合えるのかな~と考えてしまいます。 私の年なら結婚も少し考えますし。 付き合えるなかな?? どう思いますか? まぁ数日後とりあえず会う約束はしてます。