demi-spのプロフィール

@demi-sp demi-sp
ありがとう数1
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2009/01/23
  • デミオ1300ATの加速について

    デミオ1300に試乗したかったんですが1500しかなかったので、1500ATに試乗したんですが車の知識がかなり無いので良くわからないんですが加速を試したくて停車状態から踏み込んでフル加速したんですが、出出しが悪く変速したあたりから強い加速をしたんですが1300ATも同じような感じなんでしょうか、自分的にはあまりにも出出しが悪かったんで、購入の候補から外そうかと思っているんですがデミオはこうゆう物なのでしょうか、他にコルトcvt、フィットcvt、ヴィッツcvtに試乗したんですが全部同じように最初から良い加速でしたのでデミオの加速感がかなり気になりました、ユーザーの方ご教授のほどよろしくお願いします

  • 日産のマーチ か マツダのデミオか?

    北海道旅行に行きます。 稚内から旭川、札幌まで4泊5日で行きます。 いま稚内からレンタカーを借りるのに迷っています。 大人2人に、乳児1人です。 ズバリ、マツダのデミオか、日産のマーチの二者択一の場合、 どちらが良いでしょうか? 金額については、日産が旅ぷらざ経由で33390円、マツダが旅のたまご経由で35900円と日産マーチが優勢なのですが、車の運転のしやすさや、車内の広さ、荷物(トランク1つ、ベビーカー1台)を余裕を持って積めるかで迷っています。 よろしくお願い致します。

  • 職場の同僚はどういう気持ちなのか知りたい。

    私は37歳の妻子持ちです。 職場の同僚の女性(30歳独身)が気になりました。 最初は、こちらから積極的にどうこうしようという気もなく、 職場の飲み会などを通じて仲良くなれればいいなと思っていましたし、 実際それ以上は何も望んでいませんでした。私には妻子がありますし。 しかし先日職場の飲み会で席が隣同士になり(実は職場でも席が隣なのですが)、お互いにまあまあ打ち解けた話ができました。 それがきっかけで2人で飲みに行くことを約束し、 後日2人で飲みに行きました。 彼女は私が妻子持ちであることを知っています。 そして最初は彼氏がいないと言っていたのですが、会話の中で、実は彼女も彼氏もいると言いました。 話が盛り上がり、最終的にHはしていませんが激しいディープキスと愛撫までしました。その前後もいちゃいちゃしながら飲んでいました。 彼女は私のことを好きとかそういう具体的な言葉では表現していません。ただ、いちゃいちゃするのは誰でもいいというわけではないと言っていました。 さらに私が妻子もいるので「いいのかな、こんなことして~」と軽く笑っていました。 私は以前から気になっていたこともあるし、大きく事が飛躍したので、 これからのことも考えて、一夜だけの秘め事にはしたくないと思ったので、その日はHしませんでした。もしそのままホテルに行けばHしていたと思います。しかしその日はそれで別れました。 不倫は悪であるということは百も承知ですが、私は今後も彼女との関係を続けたいと思っています。 そこで女性の心理として教えてください。 1.最初彼氏はいないと言っていたのに、ある程度距離が近くなると彼氏がいることを告白した理由はなんだと思いますか? 2.女性は雰囲気を大事にする人間だと思いますが、あえてHしなかったのは失敗だったでしょうか?もしかしたら彼女は一夜だけの関係を望んでいたのではないか、もう会うことはしないのではないかと不安です。 女性の心理としてこういう場合は単なる遊びなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#160974
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 卑怯者のクソ弟が憎い!!!!!!

    私には弟がいます。とんでもないやつです。 ・口が悪い ・考えて言い返せない(死ね、殺すしか言わない) ・中学生で外で深夜まで遊ぶ ・母の作ったものを食わない(毎回買い食い) ・金遣い荒い ・遅刻ばっかする ・だらしない ・ナルシスト ・彼女いるくせに他の女と遊ぶ ・なんせ短気 ・気の強い友達→ヘコヘコヘコ ・気の弱い友達→オラオラオラ ・俗に言う卑怯者 ・物にあたる ・かなりのミーハー ・奇声を発する ・家では一人称が○○クン、外では「俺」 大嫌いです! 本当にちょっとしたことで切れます。 私が言い込んでも「死ね」しか言わないから話にならないです。 この前喧嘩になって私が思いっきりどつき飛ばしたら、その場では何も言わなかったけど次の日私の物が思いっきり蹴り壊されてる。 私の見てない所で何かコソコソやってる。 おかしくないですか?卑怯じゃないですか? 私だったらその場で相手に殴りかかりますが こいつの場合裏でコソコソコソコッソ!!!!!!! よく喧嘩するんですが、そのたび文句を私に直接言わず 私の服をびろびろに伸ばすだの、物を盗むだの、裏での行動が多いんです。 風呂に入らない日もあるし、カッコイイと思ってるんか分からないですが前髪が目より3センチぐらい下まであるし、襟足も変に伸びきってるし頭べったべただし歯磨きしないし… しかも深夜まで女(彼女じゃない)と遊び帰ってきても謝らないんです。 こいつは自分が悪くても絶対に謝らないんです。 それどころか逆切れし、深夜徘徊の事を学校に言うと怒られると 「絶対言うなよ!!!言ったら殺す」と壁や床を蹴りまくる。 私の物を部屋から取っていき、「ない、おかしい」と思い弟の部屋で私が見つけるパターンが10回ほど続いてます。 問いただしても無視、無視、無視。 10回も盗んで毎回しら切るとか頭おかしいです。 どう考えても盗んでるんですから、謝れよ!って話です。 弟が盗んでないのに間違って問いただすと 「んなことしてねぇよ!!!!!」とまた物にあたる。異常にキレる。 本当に自分が犯人だったら無視、違ったらキレさがす。 お前が疑われるようなことしてきたんだろうがよ、クサレって思います。 今はもう関わらない様にしてるけど時々あっちから喋りかけにきて喧嘩になります。 こんな弟を直す手はありますか? お母さんもお父さんも無関心でイラってきます。 弟の好きなようにさせたくないです。力ずくでも今の腐った神経をぶった切ってやりたいです。 私は女ですが(毎日筋トレしてます)、中学生の男(運動オンチ)に勝つのは無理ですか? 言葉だけで直ってくれればいいんですが(>_<) どなたか私に知恵を下さい(>_<)

  • 女の人と二人きりの時(男性にお伺いします)

    長年友達関係だった女性がいて、一度その女性とキスをし、お互い「こーゆー風になるとは思わなかった^^」と感じている状況で、さらに、その女性と家で二人っきりになった時、ずっとくっついてたり、手をつないだりしていて、キス&抱きしめるまでする時(全て男性側からの行動&抱きしめるところまでとどめている(?))って、その女性のことを「友達の一人」ではなく「一人の女性」として見ている可能性結構ありますか?? また、ただ「一人の女性」としてみるなら、こんなおいしい(笑)状況でしたら、キス&抱きしめるだけにとどまらず、関係を持とうとするんでは?と女の私は思うのですが、実際男性側の考えとしては、どうなのですか?? 参考でよいのでお教えください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#109359
    • 恋愛相談
    • 回答数4