yoshio1105のプロフィール

@yoshio1105 yoshio1105
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/10
  • 恋愛に関しての親の反対…

    恋愛に関しての親の反対… 初めまして、私は28才の男性です、現在お付き合いして2ヶ月の彼女がいるのですが、その間に私と彼女の両親それぞれの考えというか、こだわりが原因で交際を反対されています。 理由としては、私や彼女の人となりが問題ではなく、まわりの意見で…という事が主です。(詳しい内容に関しては、あまりにプライベートな事になるので控えさせてください) 外部の意見で色々ある私たちですが、この度、私の地元の占い師(?)正確には修行した方で神のお告げの聞こえる方らしいのですが…(かなり有名な方らしく、私の母は心酔しています。) その方に相談に行った際に彼女の事も尋ねてみたのですが、開口一番、「あなたとは合わない、今すぐ別れなさい」といわれてしまいました。 もともと反対だった母も…その言葉を聞いて躍起になってしまい…私が煮え切らないと、彼女に直接、母が連絡する…とまで言い出し始めました。 私としても、自分たちの事ですから、もし別れることになってもせめて自分たちの納得する別れ方をしたいと思っていますが… 不幸になると断言されている恋愛はどう思いますか? 質問内容が長く、わかりにくいと思いますが、皆様のご意見を頂きたく思います。よろしくお願いします

  • 男は結婚式めんどくさい?

    男は結婚式めんどくさい? 私は、つきあって3年になる彼氏がいます。 彼氏が、友人の結婚式に行った際、新郎がかなり喜んでいたようです。 その新郎は、結婚式の準備もとても楽しんでいたそうです。 彼氏は、「普通男はそういうのだるいのに・・・。式場選びとか、ウェディングドレスを選んだりとか・・・」と言いました。 私も、いろいろ落ちつけば、彼氏と結婚したいです。 だけど、私は、この言葉を聞いて、かなり傷つきました。 だるいではなく、大変という言葉なら良かったのですが・・・・。 私は、だるいと思われて結婚なんて嫌です。 嫌々結婚式されていると思うととても傷つきます・・・。 男性は、結婚式に対して、そういう考え持ってる人多いんですかね?

  • 現在妊娠5ヶ月切迫流出で自宅にて安静にしています。だいたい1ヶ月は出血

    現在妊娠5ヶ月切迫流出で自宅にて安静にしています。だいたい1ヶ月は出血続いてしまうと思うから仕事は休みなさいという医師からの診断でした。仕事は毎日朝から晩までで、営業をしているから、仕事は楽ではないので復帰をすべきか、このまま辞めるかも悩んでいます。会社に報告したらこれだから女は大したこと無いのに、すぐ休んでって言われて、今までどんなに会社に尽くしてきても結局… また悲しくなりました。こんなご相談で申し訳ありませんが誰か私にアドバイスしていただけますか?