berryparfait20のプロフィール

@berryparfait20 berryparfait20
ありがとう数35
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
37%

  • 登録日2003/01/25
  • 女性の洋服を選ぶのが上手な人、教えてください。

    こんにちは。 お世話になった女性(20代半ば)がもうすぐ誕生日を迎えます。 洋服を上下と靴やカバンなどをプレゼントしたいのですが、時間の都合により一緒に見に行って選ぶことが出来ません。 その女性は、 身長152センチ 体重48キロ 肩幅がかなり広め 腕がやや長め ウエスト(へそ)の位置が高め ジーンズは27インチ バスト85?ウエスト58?ヒップ90?ぐらい 黒髪で長めのボブストレートレイヤー入り。 顔はやや丸顔?ベース型?で童顔でおとなしめ、 大学生風で真面目な穏やかな感じの人です。 店員の人とも相談しようと思いますが どんな感じの洋服を選んでプレゼントすれば 喜んで&似合って着てもらえるでしょうか。 なにかこの外見の人に似合う服の形や ブランド?等のアドバイスがあればぜひ お願いいたします。 その女性は、普段はジーンズ、ミニスカート 網タイツ、ブーツ、ワンピース、スーツ、など 何でもこだわりなく着ているほうだとおもいます。

  • 困っています。。。

    前にもうちの犬の事で書かせていただきましたが、まだ生後二ヶ月過ぎたくらいのシーズーなんですが、前は噛み癖がひどいという事で相談しましたが、今度はなんだか落ち着きが無く、囲いの外に出すと気が狂ったように暴れまくり、噛みまくるのです。まだ子犬なので噛まれてもそんなに痛くないのですが、あんなに暴れるとは・・・という感じです。シーズーは比較的おとなしく、飼いやすいと聞いていたのですが、かなり困っています。元気なのはいいのですが、どうやったらおとなしくなってくれるのか。。初めて犬を飼うものです。何かいいアドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#4258
    • 回答数6
  • 子猫の歯

    子猫で歯が生え変わる時期なんですが、私の腕を噛もうとして咥えた拍子に歯が抜けました。歯の根元には少し血がついています。このまま何もしなくてよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • wa_on
    • 回答数3
  • カフェインとカロリーがあまり含まれない飲み物を教えて下さい

    タイトル通りです。私はほぼ1日中何かしらの飲み物を飲んでいるのですが、紅茶や緑茶と言ったカフェインの多い飲み物を採り過ぎると、心臓の動悸が激しくなるのです。 なのでカフェインの少ない飲み物を採るようにしているのですが、ジュースなどではカロリーも多いしお金もかかる。結局お茶に落ち着いているのですが、何かお勧めのものなどありましたらお教え下さい。 最近は、麦茶やほうじ茶、プーアル茶などを飲んでいます。

  • 下着がすぐに汚れてしまう…

     女性の皆さんに、相談します。  下着(ショーツ)が汚れやすくて一日はいただけでクロッチ部分が黄色くなってしまうのですが、これって普通のことなんでしょうか?せっかく気に入った新しい下着を買ってもすぐに汚れてしまうのでなんとかならないものかと思っています。  洗濯すればもちろんきれいになりますが、回数を重ねると少しずつ色素が定着してしまうのか、だんだん黄色が目立ってきてしまいます。なんだか心配だし、気に入った下着の寿命が(?)短くなるのも嫌なので、何か対処法があればそれも教えてください。ただし、シートなどをつけるのは嫌なのでそれ以外の方法で。