tinyのプロフィール

@tiny tiny
ありがとう数11
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/23
  • 東西線行徳駅近辺でおいしいラーメン屋さん!

    表題の通り、おいしいラーメン屋をさがしています 最近引越しをしたので詳しく知りません おすすめのおいしいラーメン屋を教えてください!

  • 主人の携帯メール

    主人が同じ職場の女の人(既婚、子供あり)と 個人的なメールをしていました。 私が見たのは受信メールだけですが、 あきらかに主人への好意が見えます。 普段携帯のチェックなどしません。 たまたま夜中にきたメールに胸騒ぎがして、 見てしまったのです。 立っていられないほどショックでした。 相手は同じ職場の人でした。 黙っていられずにすぐ主人に聞きましたが、 何でもない。浮気とかじゃない。確かに少し 調子にのっていたかもしれないけど、 お互い一番大事なのは家族だから、誤解されるような ことはやめよう。職場だけのつきあいに戻ろう。 と昨日話合ったんだと言いました。 メールはもう絶対こないし、もちろんこちらからも しないという言葉を信じなければと思いました。 でも次の日の夜、またメールがきたのです。 主人はなぜかわからない、話合ったのにと 言いましたが、私は相手の中ではまだ終わっていないと 知り、もうそっとしておいてほしいと返信をしたのです。 これ以上メールがきたら耐えられなかったから。 今主人を送り出すのがとても辛いです。 これから何年も同じ職場なのです。 いくら主人が優しくしてくれても不安です。 だってすぐ目の前に相手がいるのですから。 私はどうすればいいのでしょうか? 毎日苦しいのです。

  • レシピフォームを探しています。

    私は雑誌やインターネットなどに載っているレシピを参考に料理を作ることが多いのですが、(特に雑誌は)紙のサイズやフォームがさまざまなので、できれば手間をかけて自分が入力してでも、オリジナルのレシピファイルを作りたいと考えています。 「材料」「手順」がすでにレイアウトされていて、内容を入力すれば完成…というような「フォーム」があればぜひ利用してみたいのです。できれば、自分で撮った料理の画像を登録し印刷できれば最高です。 私が唯一見つけたのは…(↑説明がわかりにくいと思うので、参考までに) http://www.kaitekidohri.ne.jp/senka/recipe/recipe.html です。このようなレシピフォーム(レシピメモ)が他にもないかと探していますが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたらぜひURLを教えてください! また、このようなフォームをご自分で手作りされている方はいらっしゃいませんか?レシピフォームは全く作ったことがないので、どうやって作成しているかを教えていただければうれしいです(無知な発言ですみません)。 小さなことでもかまいませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 朝食メニュー

    結婚したばかりで、と~っても料理下手です。 夕食は時間をかけて何とか作ってるんですが(レパートリーは激少なですが)、共働きの為、朝食を作る時間が足りないんです・・・^^;(←早起きはしてるんですよ) そこで、皆さんの朝食のメニューやおすすめ簡単メニューを聞かせてください! “朝は絶対に和食”っていうのが一応旦那さんの希望です。 出来ればレシピもお教えいただけるととっても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ルッコラ

    ルッコラって美味しいですよね^^  家で作りたいんですけどプランターに植えても出来るんですか? あと 種とか何処に売ってあるんでしょうか?