uiekieaのプロフィール

@uiekiea uiekiea
ありがとう数11
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
58%

  • 登録日2003/01/15
  • 性欲を抑えたい!

    ある女の人と一緒に暮らしているのですが、その人とはセックスしてはいけない、するべきではないと自分では考えています。その女の人が自分の事を相手にしてなければ問題はないんですが、セックスしようよと誘ってきます。その人は部屋の中で下着姿や裸で歩いたりすることもあります。自分はムラムラしてその人と本当にセックスしたくてたまらなくなるんです!でもするべきじゃないんです。 話が抽象的ですいません。 オナニーや風俗で発散するという以外で解決法をアドバイスして下さい。 男の人でも女の人でも構いません。どうかよろしくお願いします。

  • 北海道の暴走族

    私は北海道の札幌市に住んでいます。 ちょっと、気になったのですが 雪が積もっている間は暴走族の人たちって暴走してませんよね? あの人たち、冬の間は何をしているのでしょうか?

  • 母が好き

    3ヶ月前程からとても私は自分の母が好きなんです。今17歳の女です。 私は通信高校に行っている為毎日家にいて、母も家で内職しているので一緒に居る時間が長いです。 私は友達と買い物や遊んだりもしますが、友達よりも母と買い物に行ったり、一緒にいる時間の方が楽しいと思ってしまうのです。それに母から離れると(一緒にいないと)寂しくなったり不安になります。一人で暇なときなんかは、お母さんの為に何が出来るかな~と気がつくと考えていることが多いです。 前はこういうことはありませんでしたが最近は前と違く変です。 友達はみんな親なんかうざったいと言っているので相談しにくくてできません。 これは私だけでしょうか? このような経験のある方はいますか?

  • 性欲を抑えたい!

    ある女の人と一緒に暮らしているのですが、その人とはセックスしてはいけない、するべきではないと自分では考えています。その女の人が自分の事を相手にしてなければ問題はないんですが、セックスしようよと誘ってきます。その人は部屋の中で下着姿や裸で歩いたりすることもあります。自分はムラムラしてその人と本当にセックスしたくてたまらなくなるんです!でもするべきじゃないんです。 話が抽象的ですいません。 オナニーや風俗で発散するという以外で解決法をアドバイスして下さい。 男の人でも女の人でも構いません。どうかよろしくお願いします。

  • ペットの安楽死

    私の愛犬は、乳ガンになってしまいました。今のところ薬で抑えていますが、日に日に元気がなくなり、つらそうです。先日病院に看てもらったら、先生から、安楽死について考えてくださいと言われました。私は絶対にそんなことはしたくありません。でも、愛犬の苦しそうな姿を見ていると、決断した方がいいのかとも思ってしまいます。どうしたらいいんでしょうか?