sodom123 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • これって逆差別じゃないですか?女性は黙って良いの?

    これって逆差別じゃないですか?女性は黙って良いの? 以下YAHOOニュースの抜粋です ************************************** 代表23選手が決定した中、テレビ各局が“中継の華”である女子アナを現地に派遣しないことが分かった。  TBSは試合を実況する土井敏之(39)、佐藤文康(33)の男性アナを現地入りさせる予定だが、サッカー番組「スーパーサッカー」レギュラーの枡田絵理奈アナ(24)は「行かない」と説明。南アフリカの治安が問題視されていることが理由で、他局も同様の判断をしている模様。民放関係者は「治安の悪さを考慮せざるを得ず、今回は女性スタッフも含めて派遣は難しい」としている。 ************************************** これって男女雇用機会均等法に抵触しないですか? 活躍のチャンスをそがれる女性はなぜ怒らないのでしょうか? また、危険なら男性だけ現地へ行かせるのはおかしいのでは?

  • それは格好つけすぎだよ。

    俺は、好きな女以外とセックスしたいとは思ったことがない という男は嘘つきだと思いますか?

  • 『私(男)の意見おかしいですか?』

    男性なら全くしがらみがなければ、気に入った女性に対して 性的な関係になりたいと思うのは普通といったのですが 彼女は理解できないようです。 しがらみとは ・自分に彼女・妻・好きな女性がいる ・気に入った女性との今後の関係が気になる(会社の同僚・彼氏・旦那がいる女性等) ・結婚してくれとすぐ言いそうな女性 ・性病・エイズの保菌者 等々のことです。 逆を返せば、性的魅力を感じる女性は日常茶飯事存在するがしがらみがあって (自分の欲望を達成することより大事なこと)簡単に行動には移さない。理性を 兼ね備えた言動を一般男性はすると思います。 私の意見は男性の一般論だと思うのですが皆さんどう思われますか?

  • ●男も女も同レベル?

    奢らない男はケチという女 と 俺がヤリタイときにやらせない女はいらない というのは同レベルですか?

  • なぜ非難されるのか理解できません。

    私の彼女は彼氏であっても携帯の中身をみせるのは絶対嫌だと言います。 それは、彼女の友人からのメールの内容を勝手に見られていると友人が嫌な思いをするからだそうです。 また、そもそも携帯の中は個人のものなのでプライベートを覗くようなことは人間として疑問があるといいます。 それは正論だと私も思います。 ある日、私が ”女友達と二人で飲みに行ってくる”と行ったら 女友達って誰?名前は?どういう関係?って聞いてきました。 それは僕のプライベートの範疇なので答える必要はないと言ったのですが 彼女はそれを非難しました。 なぜ非難するのか理解できません。 みなさんはどう思われますか?

  • ▲彼女の言いたいことはこういうことでしょうか?

    彼女は男女の友情が成り立つと考えていて、そのため、異性の友達とも 二人で食事や飲みに行きます。 男女の友情が成り立つのだから、私も最近仲良くなった異性の友人と夜中に宅飲みしてくると言いました。 そうしたら、彼女は、男女が部屋で二人きりになれば、何か起こるかもしれないし、 世間体から考えれば、エッチしている仲と思われても仕方ない。 だから、二人っきりの宅飲みはダメといいます。 私は”一緒に仲良く食事していれば、世間からみればカップルと思われるし、当然性的関係にあってもおかしくないと思われるのにそれは問題ないの? そもそも泊まりはダメの理由に世間体ってことを出すけど、ここでいう世間体って何?”って聞いたら、何も答えられませんでした。 私の解釈では、彼女自身も二人きりになればエッチするような相手と昼間会っているということになると思うのですが彼女もそういう認識で行動(言動)しているのでしょうか?

  • ★認識は正しいでしょうか?

    男性は、 男女の友情が成り立つこともあるが男性側が相手の女性に対して 性的意識を感じることがほとんどなので同性の友達は異質だし、理性や秩序を もって接しているからこそ、友情が成り立っていると思っている。 女性は、 男女の友情が成り立たないこともあるが女性は男性の友達に性的意識を感じることは まずないので友情が成り立っていると思っている

  • 介入しすぎですか?

    結婚を前提に同棲しています。婚約など正式にはしていませんが お互い両親とも面識があり、口約束ですが結婚する約束をしています。 彼女の会社の先輩が結構、二人で呑みに行こうとか最近、綺麗になったねなどと彼女にメールしてきます。(お互い携帯は、見ます。チェックとかでなく、家事などをしていてメールがあれば変わりに確認したりします) 彼女は今のところ、丁寧に断っています。 正直、あまり気分がよくないのですが私の方から彼女に彼氏いるんだから、飲みにもいかないし、あまりプライベートなメールはしないで欲しいと先輩に伝えて欲しいというのはわがままですかね? お互いの約束では、学生時代の異性の友達などは別として、異性とは二人で会わないということにしています。

  • 私の決断はそんなにおかしくないと思うのですが

    彼女は、付き合っていても一人の時間が必要なタイプらしいです。 私は、どちらかと言えば、ずっと一緒でも全く苦痛ではありません。 彼女がある時、独りになる時間がもっと欲しいというので それだったら願い通り、”一生独りにしてあげるよ”といって別れました。 彼女は私の反応にびっくりしたようですが。

  • 30代前半の男性に聞きたいです

    色んな方がいるのはわかった上で質問です。 好きでもない人とsexしたいと思いますか? したいと思うのはどんなときですか? 興味がある(ちょっと好きかな~って位とか)だけでもしたいと思いますか? イメージでは、多少可愛ければやれるならやりたい(下品ですみません)って考えが強いのかなー?と思うのですが、それは若いうちだけで30代にもなるとちょっとは違ってくるのでしょうか? 30代じゃあまり変わらないかな・・・。 その他があれば書いてくださると嬉しいです。 お願いします。

  • 今年中に結婚、来年中に出産って予定の現実性

    今年中に結婚、来年中に出産ってプランの女性がいます。 35までに出産したいのが理由です。 可能性としては0%でないのはもちろんわかりますが そんなに急いで大丈夫?と思います。(他人のことだからほっておけばよいのは わかっていますし、忠告やアドバイスするつもりもありません) お付き合い半年、親同士の顔合わせ、結婚式準備(省略可能)、結婚直後に子供をつくる。十ヶ月後出産みたいな感じにはなると思います。 付き合ってすぐ結婚してもうまくいくカップルも多いとは思いますが みなさんはどうおもわれますか?

  • 彼氏の家の元カノの使ったベッドや食器を使いたくないという女性に質問(男性も歓迎です)

    自分が処女でもない使い古しという認識はあるのですか? 自分自身がいろんな男に抱かれた身体だという認識はあります? 元カノが使った食器と同じなんですよ。

  • 最近情けない男性が多い気がします。

    はじめまして。 ここでの質問を見て思ったのですが・・・ 経済的に安定しないと結婚できないとか言って、ただ遊びたいだけなんじゃないかって思うんです。 その理由として、20代で結婚なんて早い!20代で結婚しようなんてどうせ結婚したいだけなんだろう…という固定観念を植え付けて正当化しようというだけに聞こえます。 こちらでも、20代で結婚したいという考えに対して反対意見が驚くほど多いですよね。 ある程度の収入もあるのに、これからが不安だからとか、まだ年齢的に早いとか、そういう理由で躊躇・先延ばしにする”情けない男性”が増えたなと思います。 先のことを考えずに結婚というのはマズいですが、二人で乗り越えようという気もなく、先のことが分からないことを理由にただ先延ばしにするのはどうかと思います。 ちゃんと考えて結婚を迷う男性って少ないと思います。 若くして結婚した人よりも、最近は遅く結婚した人の離婚も多いようです。 じっくり考えて結婚した割には、30代で結婚してすぐ離婚というパターンが多いですよね。 結婚しなくてもいい正当な理由があるから、付き合いも適当になるし、相手に対しての真剣さがなくなるんだと感じます。 もちろんそういう男性だけでなく、男性に寄りかかって生きていきたいという甘い考えの女性がまだまだ多いことも問題です。 そんな女性と結婚する気にはなれないでしょうし。 女性が社会進出をしてきたから、といってもまだまだですし、男性に養ってもらいたいという考えの女性も多いように思います。 付き合っておいて飽きてきたら経済的な問題や晩婚化(周りが遅いから)を振りかざして簡単に捨てる…無責任すぎて、真剣に付き合ってきた女性が可哀想です。 結局はどうせ年齢的なリミットに近付いた時に付き合っていた手近な人と結婚するだけなのに・・・ 批判も多いかもしれませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#75246
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 【至急】諦めきれません!

    元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 3ヵ月前、一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです。私たちは毎日連絡を取り合いエッチもしました。突然の別れに戸惑っています。あんなに仲良しだったのに、人ってこんなにも簡単に人を捨てれるんですね。 別れを告げられてから2週間に1回くらいメールをしていますが全く返信がありません。しかし年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 彼の気持ちはもう私にはないですか?でも年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか?

    • 締切済み
    • noname#75134
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • Hを拒んでしまいました…

    つきあって半年の彼のことです。お互い30代前半です。 彼のHがとても乱暴で自分勝手なので 拒んでしまいました… 最初は痛いので止めてと言っても聞きませんでした。 こうして欲しいといっても聞きません。 まだまだ自分勝手過ぎて痛いので正直できなくて またHを断ってしまいました。 メールの返事はくるのですが 何かと理由をつけて会ってくれません。 もうダメなんでしょうか… 私は彼の事が好きなのでつらいです。 どうすればいいのでしょうか…

    • 締切済み
    • noname#75241
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 最近情けない男性が多い気がします。

    はじめまして。 ここでの質問を見て思ったのですが・・・ 経済的に安定しないと結婚できないとか言って、ただ遊びたいだけなんじゃないかって思うんです。 その理由として、20代で結婚なんて早い!20代で結婚しようなんてどうせ結婚したいだけなんだろう…という固定観念を植え付けて正当化しようというだけに聞こえます。 こちらでも、20代で結婚したいという考えに対して反対意見が驚くほど多いですよね。 ある程度の収入もあるのに、これからが不安だからとか、まだ年齢的に早いとか、そういう理由で躊躇・先延ばしにする”情けない男性”が増えたなと思います。 先のことを考えずに結婚というのはマズいですが、二人で乗り越えようという気もなく、先のことが分からないことを理由にただ先延ばしにするのはどうかと思います。 ちゃんと考えて結婚を迷う男性って少ないと思います。 若くして結婚した人よりも、最近は遅く結婚した人の離婚も多いようです。 じっくり考えて結婚した割には、30代で結婚してすぐ離婚というパターンが多いですよね。 結婚しなくてもいい正当な理由があるから、付き合いも適当になるし、相手に対しての真剣さがなくなるんだと感じます。 もちろんそういう男性だけでなく、男性に寄りかかって生きていきたいという甘い考えの女性がまだまだ多いことも問題です。 そんな女性と結婚する気にはなれないでしょうし。 女性が社会進出をしてきたから、といってもまだまだですし、男性に養ってもらいたいという考えの女性も多いように思います。 付き合っておいて飽きてきたら経済的な問題や晩婚化(周りが遅いから)を振りかざして簡単に捨てる…無責任すぎて、真剣に付き合ってきた女性が可哀想です。 結局はどうせ年齢的なリミットに近付いた時に付き合っていた手近な人と結婚するだけなのに・・・ 批判も多いかもしれませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#75246
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 彼、彼女が傷つくのが可哀想、または話すのが面倒だと思い、異性と逢うことをパートナーに嘘を言って逢う人に質問です。

    (1)嘘を付くことは悪くないと思いますか? (2)嘘を付かれても全く気付かないパートナーをどう思いますか? パートナーとして満足(信頼、頼りにできますか)ですか? (3)嘘を付かれても気付かないパートナーは、あなたが口に出さなくても気付いて欲しいと 思っていることを気付いてくれると思いますか?

  • 気落ちが冷めたのか関係が落ち着いたのか・・

    付き合って半年の彼がいます。 付き合い始めて3~4ケ月くらいまでは彼が毎日のように会いたいといって毎週土日、平日も仕事帰りに週に2~3回会っていました。 電話も毎日何度もかけてきていて、仕事のお昼休みもかけてきていたので正直ちょっとめんどくさいなって思うこともありました。 電話も「なにしたての?」とか「だれといるの?」とか、聞いてきて面倒なときもありましたが 私も彼が好きだし、電話で話したい気持ちも、会いたい気持ちもちろんあるので彼に合わせていました。 私はもともと、毎日連絡とらなくても平気なほうで彼と付き合い始めのころは面倒だなとか思っていましたが 毎日の電話や頻繁に会うことが当たり前になってきました。 ですが最近は彼のほうが気持ちが落ち着いてきたのか?どうかわかりませんが平日は会わないし、電話もあまりかけてこなくなりました。 私が電話すれば必ず出てくれるし、出れないときでも後で必ず折り返しもかけてくれます。 週末会うのも土日両方だったのが、土日どちらかになってきました。 最初からこのような付き合い方なら不安にもならなかったかも知れませんが付き合い始めが、頻繁にあって連絡をとっていたので 彼が変わったきたように感じで不安です。 関係が落ち着いてきただけなのでしょうか? 気持ちが冷めてきてるのでしょうか?

  • 男性の方へ メールがつづく

    特に男性の方にお聞きしたいです。 会社関係ではない、知人?(友人?程度)、 つまり、週末など、仲間内で会うと話す程度の8歳程年下の男性から、 ここ数日、メールが届きます。 内容は、最近できたファッションビルやレストランへ行った感想とか、 最近、何の映画を観て来たなどです。 ちょっとした返事を返すと、返信が届きます。 夜遅く返事をすると、 翌日の朝・・など、少し時間をおいても返信してくれます。 私も社会人生活が長くなりましたが、 男性とこう言うメールのやりとりをするのは初めてです。 8歳も年下ですし、なぜ私に?と思ったり、 こう言うのをメル友って言うのかしら?と思ったり。 でも、あつかましいかもしれませんが、 相手に特別な感情があったら、、、どうしたらよいのか?とふと考えてしまいます。 考えすぎでしょうか?

  • 大人な付き合いとは・・・

    彼女と昨晩ケンカしました。 僕は大学生、彼女も大学生で、違う学校に通っています。 彼女の学業が忙しく、なかなか会える日がなくて、「なんで会えないんよ」と僕がすねて、彼女が「忙しいから」とこれまでにも何度か同じようなケンカをしています。 性格も僕は寂しがってすぐ会いたがり、連絡もマメなのに対し、彼女は会えなくても気持ちがあれば大丈夫で連絡もそんなに取らないという感じです。性格が違いすぎるのかなという話も何度かしています。 これまでは彼女が折れ、会いに行くからと言ってくれてました。 ですが、昨日は「もっと大人な付き合いがしたい」と言われてしまいました。 僕が自分なりに考えた大人な付き合いとは彼女がしなきゃいけないこととかあることを理解して、どうすれば幸せかを考えてあげることだと思いました。 皆さんが考える大人な付き合いとはどんなものでしょうか?良かったら教えてください。 また、別れを選んだ方がいいのでしょうか?