N8ie9ve0 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 女性の方に質問させて頂きます!

    女性の方に質問させて頂きます! 私は25歳男性です。現在、職場の6つ年上の女性に恋をしており、彼女とは頻繁に食事に行ったり、プライベートでもメールや電話をよくする仲です。しかしながら、彼女には一方通行の片思いしている男性がいます。彼女はその男性に不満を抱きつつも、まだ恋に落ちているようです。 そこで質問です! 今まで、片思いの男性(A君)が居たのにも関らず、一方の仲の良い男性(B君)に猛烈アピールをされ、 後者(B君)と付き合ったことがあるといった経験がありますか? その他似たような経験がある方がいらっしゃいましたら、その体験談などをお願いします! よろしくお願いします。

  • 告白をされて好意を持たれていることを知っていて

    告白をされて好意を持たれていることを知っていて その相手からのメールを友達に転送する場合ってありますか? メールは本人だけしか読まないつもりで送っているのですが… それは相談としてなのか?話題にしているのでしょうか? みなさん、そんな経験ありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • どちらを選べばいいでしょうか?

    どちらを選べばいいでしょうか? 私は今年で23歳の大学院生です。 今付き合っている人がいます。相手は同じバイト先の4つ上の今年で27歳でフリーター(求職中)です。相手の就職活動の本気さがわからなくて悩んだ時期もありましたが、もうすぐで付き合って半年になり、落ち着いた関係を続けています。 告白は相手からされ、気持ちは曖昧でしたが告白を受けました。私のことを凄く考えてくれる人で、束縛もせず、自由にしてくれています。 少し前から、2つ上の大学の先輩によく誘われます。先輩の誘いを断るのも…と思う方なので、しかも私は、恋人同士でしかできないようなこと(キスやsex)以外なら浮気だと感じていないので、食事や映画などに行きました。先輩と会うことが多いので(同じ大学なので)、よく話をしたり家まで送ってもらったりしています。 彼氏は、私が先輩に家まで送ってもらっていることや、映画に行ったことは知っていて、気持ちが他の人に行ってしまわなければ構わないよと言ってくれました。 それからは、送ってもらったりはしますが、頻繁な遊びの誘いは曖昧に断ったりしています。 しかし、最近先輩のことが少し気になるようになってきてしまいました。 まだ好きという気持ちはありませんが、自分から彼氏のことを好きになっていないからか、恋愛感情の好きという気持ちが先輩へ向きを変えて来ているのかもしれません。 彼氏は私のことをすごく大事にしてくれているし、私も彼氏の嫌いなところもありません。 もし、先輩の存在がなかったら、結婚までは考えていませんが私はずっと彼氏と付き合い続けているだろうし、円満な関係を続けていけると思っています。 しかし、ここ2,3日先輩のことばかり考えてしまって、彼氏へのメールが疎かになったり、彼氏とどうやって別れるのかということが頭に浮かんで、自分が怖くなります。 別れてからのバイトでの関係も気まずいし、そもそも彼氏のことは嫌いじゃないし、今の状態がすごく居心地がいいはずなのに、頭には逆の方向ばかり思い浮かびます。 このままの状態でいると、気持ちが他に行かなければいいよと言ってくれた彼氏を傷つけてしまうと思うと、私は少しでも先輩に気持ちがあるなら、別れを告げた方がいいでしょうか。 それとも先輩への気持ちを忘れて、彼氏に一途でいた方がよいでしょうか。 皆さんはどちらを選択すべきだと思いますか? わかりづらい文章ですみません。 くだらない質問かもしれませんが、この心のもやもやが苦しいです。 よろしくお願いします。

  • ほっといてといわれたら

    ほっといてといわれたら お聞きします。彼氏、彼女がお互いの問題で、ちょっときまずくなったとき 「しばらくほっといて」 と言われたらほっときますか? またほっとける期間は? また連絡がきたあとにその間考えていたことについて話し合う? みなさんのご意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#111495
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 私は軽い女でしょうか?

    私は軽い女でしょうか? ここ2ヶ月のあいだ、職場が同じの先輩と、以下のようなデートを繰り返していました。 私は30歳手前、お相手は40代前半独身です。一緒に働いて9ヶ月です。 ○彼に誘われ、週末に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後食事デート ○彼に誘われ、週末食事デート→好きだ、かわいいと言われ、付き合わないとエッチなことはできないというと、付き合うことに。その日の夜、エッチしました。 その2ヶ月の間、彼からはしょっちゅう他愛ないメールがきたりして、ふつうに答えていました。 付き合うことになった日の夜に体を許してしまう私は、軽い女でしょうか? すぐエッチしちゃうと、すぐ手に入る女だな、と思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#122034
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 女性って花が好きなんでしょうか?

    女性って花が好きなんでしょうか? 花をプレゼントするなら、どんな花が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#123501
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 浮気ですか?意見を聞かせて欲しいです。

    浮気ですか?意見を聞かせて欲しいです。 私の彼は自他とも認める連絡不精です。1週間連絡がないのが当たり前。私は本来は、毎日連絡をとりたいと思っている人です。 彼に合わせて私に合わせてくれ、交際はうまくいっています。 ところが私は数人の男友達や以前食事に行ったことがあるような男性とよくメールをしています。 後者の男性から「また食事でも?」とお誘いがあっても断っています。 淋しがりの性格なので彼とおしゃべりができない時間を他の人と時々メールをしているという状況なのです。 彼氏の存在を明かしている男性と明かしていない男性がいます。明かさないのは連絡が途絶えそうだからなのですが… 彼が好きな気持ちは変わらない為に彼に後ろめたさはないものの、彼に言えることではありません。 私の行動は浮気ですか?

  • 本気か遊びかの見分け方。

    本気か遊びかの見分け方。 ここ数ヶ月、食事やドライブに誘われて遊びに行っている男性と先日、付き合うことになりました。 その日の夜に、男女の行為に及んだのですが、行為の前後や最中に、以下のようなセリフを言われたのですが、遊びの可能性が高いと思いますか?本気だと思いますか。直感で答えていただければ幸いです。 ○世界で一番好き、愛してる ○世界で一番かわいい ○好きな女の子とこんなことするの久しぶり ○あー幸せ ○僕の子供を産んでくれる? ○(彼の性的なリクエストを拒んだとき)○○さん(私の名前)に嫌われるようなことはしたくない よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#122034
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • メールか電話?

    27才のおとこです。 今好きな人がいるのですが、その人は4、5年前に仕事していた元同僚です。自分が4年前にやめてから連絡などとっていなかったのですが、久しぶりに連絡があり2、3ヶ月前に数人で飲みに行きました。 前から気になっていた人で、再会を期に好きになりました。 ただ、その飲み会で友達が彼女を気に入ってしまい、自分伝えで連絡先を教えることになりました。 それから今でも毎日メール(10~20往復くらい)しているみたいで、彼女も初めはそんなに乗り気じゃなかったのに、毎日となると日課のような感じになってしまい、そのやり取りが楽しくなっているみたいです。 自分も彼女が好きなので負けじと電話(2時間程)をするのですが、毎日ではなく週に2~3日程度です。メールもするのですがもともとメールが好きじゃなく、なにを入れていいかわからないので時々になってしまいます。 最近になり彼女がその友達の事を気になりだしたみたいです。それを聞いた時ショックだったのですが、週2~3の電話と毎日メールなら毎日のメールの方が相手からすると嬉しいものなんですかね???

  • 年下の彼に片思い☆

    年下の彼に片思いです!! アラサー(女)です。 年下の彼を好きになりました。 恋愛に対し、あまりにブランクがあってどうしたらいいのか分からなくなっています! 知り合ったのは1年前位ですが、3ヶ月前から気になる存在になっていました。 相手は私のことは全く眼中に無い様子ですが、話せば仲良く、話も盛り上がります。 このままでは何も発展しない!と思い、勇気を出して私から電話で誘い、 3回ほど2人でご飯を食べました。 ご飯を食べている時は、2人とも冗談ばかり。 すごく楽しいのですが、私だけなのか不安です。 嫌われれはいないと思います。 ただ、今でも私から連絡をしない限り相手から連絡を取ってくることはありません・・・。 電話をすれば30分・1時間くらい話すのですが、相手から連絡をもらったことが ないため、もうこちらからかけるのも、迷惑なのかと思い始めています。 彼は断れないタイプのようにも感じますし。 私も、もともと人を誘ってご飯に行くとか、得意ではないのでもう勇気が 途切れそうです・・・。 2人の会話は私も彼も冗談ばかりで、恋愛のような感じは全く出していません。 まだアプローチを進めても、しつこく思われないでしょうか? 嫌われてなければ、頑張りたいですが・・・。はぁ~。 次も誘うのに勇気がいるなぁ。 次は断られたらどうしよう?とか・・・。

    • 締切済み
    • noname#103487
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼氏がいる人いない人気にしませんが、 女性は誕生日にもらうプレゼントは何を期待する? どんなプレゼントを、欲しいのでしょう? またどんなシチュエーションでもらうとうれしいですか? 多くの人からの意見をお願いします。

  • 10月か12月、沖縄行くならどっち?

    10月の下旬か、12月の上旬に、沖縄に行くチャンスがあります。 それぞれの季節の、良いところ悪いところをお教えください(例えば10月は泳げるけど何々とか、12月は肌寒いけど天気はどうとか よろしくおねがいします!

  • 女性は男の顔どのように見るのか。

    25歳男です。 最近気になる女性ができました。 同僚の30歳の女性です。 弟がいて28歳らしいです。 5歳の年の差ですがどうにか仲良くなりたいと考えています。 30歳の女性にとって、年下の男はどのように見えるのでしょうか。 恋愛対象にはなりますか。 また、女性は男の顔をどのように評価していますか。 つまり、顔で足切りのようなものがあるのですか。 全然タイプじゃなくても付き合えるのか、あまりいい顔じゃなければ付き合わないのか。 ちなみに、僕は全然タイプの顔じゃなくても顔がよければ付き合います。 かわいくなければ(自分の中で)付き合いません。 男と女では感覚が違うと思いますので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人メールのタイミング

    先月友達に女の子を紹介してもらいました。 何度かメールして先月一回遊びました。 まだ付き合ってはいません。 遊んだ後も週に5日ぐらいはメールをしていました。 どちらからメールするということもないのですが、お互い順番に メールをしていました。 最近はゴールデンウィーク前からメールしていません。 特に理由はないのですが。 女の人はメールを自分から送る人の方が多い? それとも待ってる人の方が多いのですか?? やっぱり男からメールした方がいいですよね。 くだらない質問でごめんなさい

    • ベストアンサー
    • noname#92385
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 年上の女性へのアプローチ

    同じ部署の年上の女性をいいなと思っています。(彼女30歳独身、私28歳独身) 職場恋愛の経験のあるかた、継続中の方、どのような時に同僚の年下男を恋愛対象に見ましたか?また、どのようにアプローチされましたか? 参考に教えてください!