picopinのプロフィール

@picopin picopin
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/12/08
  • 2万円あったら何を買いますか?

    臨時収入がありました。2万円です。出所は聞かないで下さい。 主人に言ったところ、貯金しないで好きなものを買いなさいと言われました。 それでも、今のところ欲しいものないんです。 前コートが欲しくて、いいのがなくて極端なんですがピアノを買いました。 それがちょっと負い目(?)になって欲しいものはしばらく我慢しようと思っていた矢先の臨時収入です。 皆さんは、突然2万円手に入ったら何を買いますか? (それとも貯金かな?) 宝くじがあたったら!ていう夢のある質問ではなく、 すごく現実的な質問ですが、よかったら教えて下さい。

  • 夜の頭痛

    20代後半女性です。 夜10時ころになると、頭全体がなんとなく痛くなってきます。 そしてベッドに横になると、途端に痛みが増し、しばらく動けなくなります。 これは偏頭痛の一種なのでしょうか?それとも他に何か考えられますか?

    • 締切済み
    • 212
    • 病気
    • 回答数4
  • 大学生の一人暮し☆

    大学生の一人暮しの生活費っていくらぐらいが相場なんでしょう? 家賃、水道、電気、携帯電話などは全て親が払ってくれています。 定額では、8万もらっています。 でも足りません。 女なので化粧品を8000円ぐらい買いますが。 自分では洋服などファッションにお金をかけたいです。 これは親があまり買ってくれないので。 月8万で足りない私はおかしいですか?普通ですか? みなさまの意見をください。

  • 影響うけた本

    この本読んでドクターやナースになったとか? この本は影響うけまくっているな?とか そんなものがあったら是非お教えください。 あんまり難しいものではなくわかりやすいものが いいですかね(^ー^;; 専門的なものでもOKですが、どちらかというと 思い出本や励みのなる本で、よろしくお願いします。