koko-cocoのプロフィール

@koko-coco koko-coco
ありがとう数9
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/10/13
  • 彼女がイかなくなってしまいました・・・

    皆様、こんにちは。 3年ほど付き合っている26歳の彼女についての悩みなのですが、最近彼女がイかなくなってしまいまい困っています・・・。 一年ほど前までは指でのクリトリス愛撫や、Gスポットの刺激、バイブやローターでも普通にイける人だったのですが、最近は何をやってもうまくいきません。 そのつど「イけなくてごめんね・・・」と謝られてしまい、私も申し訳なくてしかたありません。 私の技術もたりないのだとは思いますが、以前は大丈夫だったので不安です。 まだ26ですし、なにか体に良くないことでも起きてはいないでしょうか・・・。 前戯はとくに以前とは変わりなく、むしろこうなって以来かなり気を使っています。 どうか、ご意見をお聞かせください。

  • 実家がマンションの方に質問です

    二歳の子供がおり、そろそろ二人目も、と考えているものです。 新築分譲マンションに引っ越してきて、1年半になります。 スラブ圧300ミリ、壁圧240ミリで、直床直天井です。 クッションフローリングで、普段は声などはまったく聞こえませんが、上の階のかたの包丁で切る音や、2階上のお子さんのドタバタ音は聞こえます。(気にならないくらいですが、上の階の方はかなり悩んでいます。) わたしの実家は戸建てで、庭があり思い切り遊べたり、わたしも家庭を持ったら戸建てを…と思っていたので、探していたのですが、なかなか土地が出ず、たまたま見たマンションを主人が気に入ったため、ポンと買ってしまいました。駅近ので、主人が電車通勤になったり、子供が電車通学しても安心なのと、徒歩圏内に便利なところがあるので立地は気に入っています。 今のところ周りの住人の方もよい人たちで、騒音は気にならないよといってくださるのですが、これから子供が大きくなって走り回ったりすると注意していかなければならないなあと思っています。 そこで質問なのですが、小さいころからマンションに住まれていた方は、親からそういう注意を受けて、窮屈に思った経験がある方いらっしゃいますか。 私が住んでいるところは田舎のため、マンション住まいのほうが少なく、戸建てが多いため、お友達のおうちに遊びに行くと、室内に大きな遊具があって、おもいきり遊べます。 親としても、マンションで子供が飛び跳ねたりするたび注意したりするのがストレスになりそうで… 実家がマンションで、いやだった点、逆に良かった点があったら教えていただきたいなあと思います。

  • 大手百貨店での研修について。

    近日中に某大手百貨店内の1日研修を受ける事になったのですが、このときの服装はスーツで良いのでしょうか? 時間や地図などが記載された紙をいただいたのですが、服装については特に記載されておらず…;; なので担当の方に電話で問い合わせをしようと思ったのですが、問い合わせ先には内線番号しか書かれておらず問い合わせできませんでした。 経験者の方等いらっしゃいましたら、ご助言をよろしくお願いします。

  • 浪人生の友達

    大学1年生の女性です。 浪人生の友達について悩んでいます。 その友達(以下Aさん)は、大学で最初に出来た友達で今も1番仲が良く、 学外で遊んだこともあります。入学したての頃、Aさんと一緒にサークル 見学に行き、あるサークルの先輩に現役入学かどうか聞かれた時にAさんが 浪人だと言い、私はそこで初めてそのことを知りました。 私の大学は浪人生が少なくなく、所属しているサークル(先のサークルとは別です)の同級生、先輩にも浪人生は何人もいます。ですから、私はAさんが浪人であることについては何も思っていません。問題は、Aさんが浪人であることを周囲に隠していることです。私は先に書いたとおり不意に(?)Aさんが浪人であるとを知ってしまい、その後Aさんに「内緒にしておいてね」などとは何も言われていないのですが普段の素振からして、 どう考えても隠したがっている(例えば誕生日おめでとうと言ったら、あまり触れないでと言う、など)ので、私はAさん以外の人には知らない振りをしています。それが最近だんだんストレスになってきてしまいました。別の友達がAさんの前で「浪人なんてありえない」と言ったのを聞いてヒヤリとしたり、うっかりAさんの前で「10年後は自分は何してるかな。もう28歳だね。」と言ってしまって、家に帰ってから後悔したり、といった具合です。Aさんの気持ちは分かるのですが、サークルの浪人生の方達は、みんな自分から浪人だけど気にしないで接して、と言ってくれたので、正直Aさんもみんなに告白してくれたら良いのに…と思います。そのうち誰かにポロッと言ってしまいそうな自分が怖いです。Aさんにも悪いですし、言われた方も迷惑だと思います。 私は一体どうしたら良いでしょうか? まとまりの無い文章になってしまいましたが、どうかアドバイスを お願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    もしか かしも しかも 的な歌詞がずーと続く曲の名前が知りたいです! 不気味な歌でした!! 何かの主題歌らしいです。