nisikidoのプロフィール

@nisikido nisikido
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/05
  • tudouの動画が見れない!

    tudouの動画をよく見ていたのですが、ある日突然動画再生部分&周りの宣伝部分が真っ黒で、まったく動画が再生されなくなってしまいました。 他の動画サイトでの動画は見れます。 また、黒豆なら見れます。 ただ混みあっているだけなのかと思ったのですが、日にちを変えても全く変化がありません。 flash playerの最新パージョンのインストールもしたんですが、どうもそれが原因ではないようなのです。 よく見てみると、トラック名が書いてある所のデザインが、動画が見れていた時と違っているような…? 使っているのはWindows XPで、2003年に購入しました。 それも関係しているのでしょうか? とにかく、とても困ってます;; どなたか解決方法を教えてください。

  • 遠距離恋愛か別れか

    私には1年半付き合っていた彼氏がいました。 最近喧嘩をしてしまい一度別れてしまいました。 それまで彼は進学の際は地元から離れないと言っていたのですが、喧嘩の影響もあり県外に出ると決めたそうです。 それ聞いたあとに、再びよりを戻しましたが、私は4年間も離ればなれなんて考えられません。 それに会おうと思って会える距離でもないです。 私は本当にやっていけるのか自信もないですが、彼以外の人を好きになる自信もありません。 私は彼に行って欲しくありませんが、彼の進路の邪魔もしたくない。 別れたらお互い楽になるかもしれない、と思い別れを決意しました。 だけど、本当に別れてよかったのか?ちょっと後悔もしています。 でも、付き合い続けても彼の邪魔しかできないと思います。 私は彼が大好きです。 私はどうしたらよかったのでしょうか? 参考にするので意見をお願いしますm(_ _)m

  • 好きな人に嫌われた

    私は、ある携帯のサイトで、知り合った方と、半年位メール交換をしてまして、とても、仲良くなりました。そして、私は、九州、その方は、関西に住んでるんですが、観光を兼ねて、会いに行きました。いままでに、2回会いました。会ってみたら、とても素敵な方で、異性として、好きになりました。その後、メール交換を続けていたのですが、相手の方に、気持ちがわかってしまい、「友達以上には、なれない。」と言われました。その後、メール交換は、していたのですが、私のメールの回数が多く、一度は、相手の方から、「僕とは、テンポも性格もなにもかも合わない。」と言われました。その後、1ヶ月位して、彼から、「元気か?」というメールが来て、またメール交換をし始めました。 先月、関西に行く用事があり、彼に、日程は指定せず、金曜と土曜に行きますと、メールを出しました。私は、それで、伝わったと思い、関西にいる間、連絡をしませんでした。結局会えませんでした。地元に帰ってきて、彼に、「連絡くれなかったのは、私の事嫌いですか?」というメールを出してしまいました。その後、彼から、「仕事が忙しいし、そっちから連絡あると思っていた。僕に特別な対応を求めないでくれ。飯食いに行く気も失せた。」と返事がきました。すぐ、あやまったのですが、翌日携帯のサイトでは、アクセス禁止になりました。とても反省してますし、おそらく許してはもらえないだろうと思いますが、相手の方の気持ちを考えず行動してしまった自分が、腹立たしくてたまらなく、心のバランスがとれません。よろしければ、アドバイスお願いします。

  • iPod 動画

    YouTubeの動画をiPodに入れる方法を教えて下さい。

  • 走りこみの服装について

    16歳男です。 自分の体力が心配になってきたので、走りこみ(ジョギング?)を最近しているんですが、雨の日が多く、上はTシャツ+下はジャージだとずぶ濡れになってしまい、他の人からの余計な注目を浴びてしまうのでフード付きのサウナスーツのような物を購入しようかと思っています。 ですがこのサイトでいろいろと調べていたら、サウナスーツでジョギングはよくないとか・・・。カッパもあまりおすすめできないらしいです。 フード付きで走るときに最適な服装とはなんでしょうか? また、それを取り扱っているお店があったらURLを張っていただければ嬉しいです。 ちなみに今購入しようとしているのはこのサイトの一番↑の商品です。 http://www.rakuten.co.jp/boxing/437441/437877/#550240 回答お待ちしてます。