_candy_のプロフィール

@_candy_ _candy_
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/22
  • 女性に質問ですが・・(女性です)

    こんにちわ。 くだらない質問なのですが聞いてください。 私には好きな人がいて、相手も私の事を好きでいてくれるのですが彼には訳あって別れられない彼女がいます。付き合っている以上、特に彼が彼女に感情が無くても彼女が望めば彼は断れない状況下にいると思います。 とても特殊な状況ですが、彼と彼女がHしてるかどうかとか、どんな風にしてるかとか、元々妄想が多い私なので考えてしまいすごく嫉妬してしまうんです。 男性が好きな女性と彼氏のHを想像してすごく悔しがるって良く聞きますけど、女性でこんなにも、好きな人の心は自分にあってもHしてることに対して執着するのってちょっと変でしょうか? 自分は潔癖すぎるのかも??と最近思ってしまって。みなさんはどうですか? 別に彼氏にする男性は初体験じゃないと嫌だってタイプじゃないのですが。。 彼と私の境遇に対してはここでは触れたくないので、女性からみて男性のそういう事に対してどんな風に感じますか? 例えば元彼女と彼氏のHについてすごく気にしたりするのは、考えすぎでしょうか? 友人には「過去は過去だから」とかさっぱり割り切っている子もいて、羨ましいですが。 よろしくお願いします。