lipton2222のプロフィール

@lipton2222 lipton2222
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/09/30
  • Htmlのtd要素の中で半角の空白の使用

    td要素の中に <td> test</td> と書くと、半角のスペースは無視されてしまいます。 どのようにすれば、半角のスペースを表示させることが出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • wan_wan
    • HTML
    • 回答数6
  • ★仕事が出来ない?嫌われている?ブルーです★

    こんにちわ。 現在内定先の会社でアルバイトしている大学生です。 今とても精神的に滅入っています。 もしよかったら相談に乗ってください。 私は内定先の会社に、 今忙しいならアルバイトしに来てほしいといわれ、 資料整理や入力作業くらいしかできませんが 早く会社に慣れたいと喜んで引き受けました。 仕事を始めると、私のフロアには社長がいて、 いつも後ろから社長が見ているポジションでした。 ついさっきまで就活をしていた自分的には ものすごいプレッシャーでした。。 挨拶を簡単にしたらかなり嫌われて暴言を吐かれ、 (「あんなバイトさっさとやめさせろ!」等) それからちょっとパニックになってます。 電話の受け取りも声が震えてできませんでした。 土地の名前を読めないと反応したりします。 いっつも監視されている感じです。 でもまあ、そんなのは気にしないで早く溶け込んで きちんと仕事を覚えたいと思ってきました。 (まだ本格的に教えてもらってないですが。) しかし、やはりまだ社内で「クビ」や「使えない」「役立たず」等が聞こえると、 もう一日ブルーです。(はっきり言ってなくても、「もしかして自分のこと‥?」と思ってしまいます。) 家に帰ってもブルー。 正直、明るく仕事するはずが、嫌な感じです。 生理前だからかもしれません。  仕事がまだできないのは、新人だから悩むことでもないでしょうが、 「この子は凄い子だ!」と勘違いされていたので、 期待を裏切ってしまって悪い気持ちがあります。 でも、だったらこの際なんでもハッキリ言ってほしいです。 仕事はバイト扱いなので週2~4くらいですが、 夜はぐっすみんがないと寝れません。 率直に感想やアドバイスを下さるととても嬉しいです。 宜しくお願いします。  

  • jarファイル

    知り合いからjarの拡張子のファイルが届きました。 そのままダブルクリックをすると Invalid or corrupt jarfileというエラーメッセージが 表示されます。 どうすれば開くことができるのでしょうか? とても困っています。 お願いします。

  • PCの中に虫が入りそうだけど平気なの?

    謀有名な直販メーカーのタワー型PCを使っています。 素朴な質問なのですが、PC背面にある、電源とケースファンの部分のファンが取り付けられている開口部ですが、指などが入らないように大雑把な覆い(柵?)が付いています。しかし細かい網のようにはなっていないので、中くらいのゴキブリぐらいだったら簡単に入れてしまいそうです。 PCの中にゴキブリや蜘蛛などが入っても問題ないのでしょうか。蜘蛛だったら巣でも作りそうですし、これから涼しくなるとPCの中は暖かそうだから、虫たちがみんな住みだしそうです。 自作のケースなども言えるかと思いますが、最近は冷却効率の問題からPCケースの通気口って結構大きいですよね。虫が入っても問題は無いのでしょうかね。 それと埃もたくさん入りそうですけど、こちらも問題ないのでしょうか? つまらない質問ですみません。