buradoのプロフィール

@burado burado
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2008/06/03
  • 結婚前の先輩から衝撃のメール

    こんにちは。私は25歳の独身女性です。 現在、先輩が自分をどう思っていたのかで悩んでおります。 良ければ男性の皆様のご意見を聞かせて下さい。 7年来の付き合いのある先輩(男性)が結婚をすることになりました。 知り合った当初から可愛がってもらっていて、学生時代は就職の相談や 恋愛相談などによくのってもらい、兄のように慕っている先輩です。 ただ一時期「もしかして好意を持ってくれているのかも?」と 感じさせる時期があったのですが、ごまかしているうちに また兄と妹のような関係に戻っていたのであまり深く考えていませんでした。 (とは言いながらも先輩が旦那さんだったらきっと幸せだろうなぁ くらいには思うこともありましたが…。) とても多忙な方なので、ここ1,2年はたまにメールや電話を するくらいで食事の機会はめっきり減っていました。 そんな中、メールが来て結婚することになったと連絡を受けました。 寂しい気持ちがありながらも、お祝いと近況報告に色々話したいから ごはんに行きましょうと誘ったのです。 もう7年になるって長いね、今までみたいに会って話せなくなるのは自分も寂しいよ。今度いろいろ話そう、ていうか○○(私のこと)と一度Hしたい。 と、メールが返ってきたのです。。。 最初は何かの見間違いかと思いました。 冗談かとも思いましたが、そんなタチの悪い冗談を言う人でもないので とにかく動揺しています。 尊敬していた先輩だけに、 独身最後の遊び相手に、と思われたのかと考えると 悲しくて悲しくて…。 結婚が決まったし、もう二度と会わないからダメモトで言ってみて、 もしオッケーだったらラッキー位の気持ちなのでしょうか?? 先輩の心理が全くわかりません。 私はできることならこれからも普通に食事に行ったりしたいと思っています。(結婚したら難しくはなるかとおもいますが…) そんなメールが入ってきた時点でもうこの関係は終わりだと思った方が良いのでしょうか…。 本当に尊敬していた方なので、とにかくショックで どうしたら良いのかわかりません。 また、どのような心理で言ったのか知りたいです。 皆様のご意見、頂戴できれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 不倫男

    妻子持ちの男性に無理やり飲みに連れて行かれ、飲みながらベタベタと触ってこられ、一緒に子供作ろう等と言われました。 その人のお子さんは赤ちゃんくらいです。 この人は不倫常習犯でしょうか。妻はビジネスパートナーだけだからと言って誘ってきました。 誰にでも同じ事してると考えられますか。 飲みに連れて行かれた場所もラブホテルの多い地域で終電ギリギリまで無理やり帰そうとしませんで、私は逃げる様に帰ってきました。 私は20代半ばで恋人がいません。その事を言うと将来の事を真剣に考えないといけない。と、また飲みに行く事を誘ってきました。 不倫の始まりってこんな感じなんでしょうか。この人は普段からこんな感じでいろんな女性と不倫しまくりと考えられますか。

  • 女の友達

    大学3回生です。 僕は今学校に女の友達がほとんどいません で後期からまたアグレッシブに女の友達を作っていこう と決意したんですが、出会うまでは自分の勇気次第だと 思って頑張ろうと思うんですが。その後どうやって仲良 くなっていくかがよく分かりません。変に二人で遊びに 誘ったりして、惚れたとか勘違いされるのもイヤです。 でも大学でたまにあって会話するくらいじゃ話すことも あんまないだろうし、仲良くもならないような気がします。 知り合ってからどんな感じで仲良くなればいいんでしょうか? お願いします。