bobubobuboのプロフィール

@bobubobubo bobubobubo
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/28
  • 高1でピアス!

    僕は今、高1でピアスを開けようかと考えています。 友達がみんなピアスを空けてくれると言ってくれたので、 ピアスを空けたいと思います。そこで、質問なんですが 高校生のうちにピアスを空けておいて何か問題とか起こりますか? あと、僕はできれば大学進学を希望しているのですが、 ピアスはマズイですかね? 推薦入試でピアスの穴は見られますか?

  • 生きることに疲れてきました

    私は生きることに疲れてきました。 もう数年で30歳になってしまいます。 男です。過去に無職の間があり、すごく後悔してます。また高校や大学もたいして充実した日々を過ごせませんでした。今社会人やってますが、友人もいなく彼女もいない。そして仕事もできない。実力もない。なにもない、お金もない。 もう30になる これまでをやり直したい。 たまに死んでもう一度一からやりなおそうかとか思ってしまいます。 今までなんにもなかったですし。今からじゃもう遅い。このまま合ってない会社に定年までなんにも充実なく勤めるんだろうなって思います。 しょうもない人生歩むのも疲れました。 今無気力状態です。生きることに疲れてます。 こういうとき何をしたらいいんでしょうかね? いや30にもなったらもうなんにもできない もう遅い しょうもない人生を苦痛と後悔を背負って生きていかねばならない 暗い文章で申し訳ないです

  • 変なメール.....

    メールをチェックしていたら「エタニティー」という差出人から「ご指名」とかいって変なメールが来てポイントをくれるとか言ってるんですが、これは一体なんできたんでしょうか、あと、これは無視すればいいんですかね。

  • 妻が内緒でクレジット会社に借金してしまいました。

    妻が内緒で私のクレジットカードを使い3社で計160万円の借金をしてしまいました。私個人で蓄えていた200万前後の貯金も、管理を任せていた為、すでにありません。クレジットカード会社の毎月の返済は、とても払えません。私の知識では、どうしたらいいか分かりません。どうか、いい方法を教えてください。よろしくお願い致します。

  • 助けて

    もう会社を辞めたいです。 若いアルバイトばかりで常識がないく嫌。 勤務中にスナック菓子を食べてるし、定時だからといって他の人が忙しくてもサクッと帰る。「手伝いましょうか?」の一言も無し。 私が変なのかな?