terutandes の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 私は16歳の156cm56kgの女性です。

    私は16歳の156cm56kgの女性です。 半年で15kg痩せたいのですが、 どんな方法でダイエットすればよいですか? いまは自転車通学で往復1時間です。 回答お願いします!!!

  • お願いします。

    子供を保育園に預けようと思ってます。しかし何から手をつけたらいいか分かりません…。最初に何処に電話をして、確認したらいいのでしょうか?

  • お願いします。

    子供を保育園に預けようと思ってます。しかし何から手をつけたらいいか分かりません…。最初に何処に電話をして、確認したらいいのでしょうか?

  • 配慮、気配りって

    行き過ぎると、ストレス。 しないと、わがまま。 しすぎると自己負担。 どの辺が境目だと思いますか? 自分の関係者以外はしないといけませんか? また、関係者以外もしますか? メリットがない関係者までするのもどうでしょうか?

  • 傷心の人の気晴らし

    家族が亡くなってかなりショックを受けている女性がいます その人が気晴らしにドライブに行きたいらしいのですが、そういう女性にはどういう場所がいいのでしょうか?? 女性の方の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 30代で考えが変わった方いますか?(特に女性に質問です。男性の方も大歓迎)

    いままでそれなりに男性の方とお付き合いしてきました。 最後にお付き合いした男性は、付き合えば彼女との時間を最優先する男性でした。 (付き合っていない時は、休みは趣味(本格的にスポーツをしている)の時間を過ごされていたようですが付き合ってからは、趣味の時間より私のために時間を空けてくれていました。) 私はその男性と付き合うまでは、彼氏がいても友人(男女とも)との時間も大事にしたし、独りの時間も必要でした。なので最初は抵抗があったため、彼が休みの日など 一緒に過ごしたいと言われても友人との時間を確保していました。 ある時、私が嘘をついて男性と会っていたことが彼にばれて、別れようと言われました。私は別れたくなかったので彼の条件をのむことにしました。条件は同棲することです。(それまでは半同棲でした) 最初は違和感がありましたが彼と一緒にいたいので友人との遊びも徐々に減っていきました。ただ、彼は最後まで私を信頼できなかった(付き合った当初は友達や自分の時間優先と豪語していたし、異性として気になる男性などいないと言いながら嘘をついて男性と会っていたこと)ようで結局別れることになりました。 私はその人と一緒になれるなら、男友達など会わずとも全く問題ないと今は思っています。彼との時間を最優先したいとも思っています。同棲した期間で彼と一緒にいる時間が心地よかったのだと思います。今ではなぜ独りの時間が欲しいなどと思っていたのか自分自身疑問なぐらいです。 このような経験をされた方はいっらしゃいますか? それともこの気持ちは一時的なものなのでしょうか?

  • 30代で考えが変わった方いますか?(特に女性に質問です。男性の方も大歓迎)

    いままでそれなりに男性の方とお付き合いしてきました。 最後にお付き合いした男性は、付き合えば彼女との時間を最優先する男性でした。 (付き合っていない時は、休みは趣味(本格的にスポーツをしている)の時間を過ごされていたようですが付き合ってからは、趣味の時間より私のために時間を空けてくれていました。) 私はその男性と付き合うまでは、彼氏がいても友人(男女とも)との時間も大事にしたし、独りの時間も必要でした。なので最初は抵抗があったため、彼が休みの日など 一緒に過ごしたいと言われても友人との時間を確保していました。 ある時、私が嘘をついて男性と会っていたことが彼にばれて、別れようと言われました。私は別れたくなかったので彼の条件をのむことにしました。条件は同棲することです。(それまでは半同棲でした) 最初は違和感がありましたが彼と一緒にいたいので友人との遊びも徐々に減っていきました。ただ、彼は最後まで私を信頼できなかった(付き合った当初は友達や自分の時間優先と豪語していたし、異性として気になる男性などいないと言いながら嘘をついて男性と会っていたこと)ようで結局別れることになりました。 私はその人と一緒になれるなら、男友達など会わずとも全く問題ないと今は思っています。彼との時間を最優先したいとも思っています。同棲した期間で彼と一緒にいる時間が心地よかったのだと思います。今ではなぜ独りの時間が欲しいなどと思っていたのか自分自身疑問なぐらいです。 このような経験をされた方はいっらしゃいますか? それともこの気持ちは一時的なものなのでしょうか?

  • 恋愛関係で悩んだことがなくまったく問題ないうまくいきまくっている方に質問です。

    恋愛マスターの方、何卒宜しくお願い致します。 自分がモテないと仮定して、 いろいろモテるためにやっているのですが、 いっこうにモテません。 さらにこれからモテるためにやるとしたら何をしますか? 思いつく限りすべて書いてください。 宜しくお願いします。

  • 部下から流産したと報告を受けました。

    女性の部下が流産したと報告を受けました。 まだ働きだして2ヶ月たらずでした。 ちなみに採用時、妊娠の報告は受けておらず 本人も気づかなかったと言いました。 ちなみに4ヶ月目だったそうです。 そんな彼女が仕事復帰してきましたが、 「また休むと思うのでご迷惑かけます」 なることを言われました。 10日間程休んでいたので、まだ休む必要があること に対し驚いています。 今後、仕事をしていく上でどう扱うべきなのか 悩んでいます。 ちなみに仕事内容で重い物を持つこともあるので 任せるべきなのか、やはり自分でやるべきなのか 悩んでいます。 アドバイス下さい。

  • 質問とは違いますが、聞いて欲しいです。

    カテゴリー違いだったらすみません。 どなたか私の怒り?というか、心を静めて頂きたく投稿しました。 先日、東京ディズニーリゾートへ旦那と2人で行ってきました。 多少雨も降りましたが、思う存分遊ぶ事ができ、充実した旅行でした。しかし、とても心残りというか残念な事があり、そのせいで100%のいい思い出になりませんでした。 旅行3日目の朝、ディズニーシーへ行こうと思い、リゾートラインに乗っていた時の事です。日曜日という事もあり、前日とはうって変わってたくさんの人が乗っていました。 私と旦那は座る席がなかったので、つり革を握り締め立っていました。 目の前には友人同士と見られる2人組(見た目20代)の女性が座って いました。2人は車中ずっと世間話をしている様でした。 ディズニーシーのステーションに到着したとたん、たくさんの人が立ち上がり、出入り口扉に集まりました。 そこで私たちは衝撃の言葉を耳にしたのです。 目の前に座っていた女性の1人がその人混みを見て「すごい人たくさんいるんだけど~みんな死ねばいいのに」・・・と。 そして同じ言葉を2度も発しました。「死ねばいいのに」。 びっくりしました。耳を疑いました。私は一揆に怒りが込み上げ、今にも「なんて事言うんだ!」と言いにかかりました。 旦那の顔を見たら「気にするな」と無言の合図。やさしい顔で私を見て2度ほど頷き、私もそこで一旦は落ち着きました。 下車してから旦那に「ねぇ、聞いた?」と聞くと、 「・・・うん、聞いたよ。悲しいね」と一言。私も「うん、悲しい」と 2人して出鼻を折られた気持ちになりました。 どうして見ず知らずの人たちに対してそんな事が言えるのか? きっと耳にしたのは私たちだけだと思うけど、近くでは3歳くらいの 男の子が楽しそうにパパとママの手を繋ぎ、満面の笑みを浮かべている というのに。若いカップル達が仲良さそうに談笑しているというのに。 まさか自分たちが「死ねばいいのに」なんて言われているとも知らずに。 いい年した女性が発する言葉ではないと思います。 私はあの言葉さえなければ、本当に楽しい旅行でした。 今なお、心のどこかにしこりが残っています。 ガツンと言ってやれば良かったと後悔すらあります。 長々とすみません。誰かに聞いてもらいたくて、指を走らせたまでです。 みなさんはどう思われましたか?