stnyのプロフィール

@stny stny
ありがとう数13
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

世の中は知らない事だらけです

  • 登録日2002/11/08
  • ブリーダーって儲かるんですか?

    今、チワワとかすごい人気ですよね? そこで、たくさんブリーダーさんとかいらっしゃるけど、 あれって儲かるんですか?? どんな金額でやりとりされてるんでしょうか?? ペットショップでは50万とか、60万とか高額で 売られてますけど・・・。 何かすごく気になるんで、誰か教えてくださーい! (*- -)(*_ _)ペコリ

    • ベストアンサー
    • gacyapon
    • 回答数5
  • 物が捨てられません・・・

    近いうちに引越しなので、家の片付けを始めたのですが、 大学生時代の講義ノートや資料みたいなものが 大量に出てきて、捨てるのがもったいなくて捨てられません。 皆さんは、もう使わないものを捨てるとき どのように判断して捨てていますか? アドバイスお願いします。

  • 一ヶ月のねんね・おっぱいについて

    一ヶ月の子がいるのですが、昼間ほとんど寝ません。夜は、3時間ごとに2回くらい起きて、授乳が終わるとすぐ寝てくれるのですが、朝からずっと寝たと思ったら起きて泣いて。おっぱいをほしがるので、あげてもすぐ寝て、いらないのかと思って、布団におろすとまた泣いて起きて。だきぐせがついているのか、おっぱいが足りてないのかまずいのか、もうわかりません。ちょこちょこおっぱいをあげるので、痛くてたまらないし、張らなくてたれてるし。どうすればよいのでしょうか。

  • 二歳の昼寝の時間のとりかたと長さ

    昼寝についての質問です。 二歳三ヶ月の女の子ですが、昼寝を2~3時間します。時間帯は2時だったり夕方頃とまちまちです。 そろそろ昼寝をやめさせるもしくは1時間以内にすませたいと思ってます。 途中でおこすと機嫌がわるく、先日は昼寝をたまたましなかったらその日の夜に熱をだしてしまいました。 夜は早いときは9時に、遅いときは11時に寝ます。 昼寝の時間を短くしたほうがよいのか このままの状態でいいのか心配です。 昼寝をしないと体調が悪くなるというのも疲れやすい体質なのかも心配です。 よい回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • samam
    • 妊娠
    • 回答数5
  • トーストにつけるもの

    トーストにつけるもので、低糖・低カロリーなものを教えてください! あと、カッテージチーズにすりおろしたにんじんを混ぜるというのを本で見たのですが、にんじんの他にカッテージチーズに混ぜてあう野菜も教えてください。 よろしくお願いします!