choriwoのプロフィール

@choriwo choriwo
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2002/11/01
  • ハロゲンバルブ交換

    バルブを純正のものからホワイトかブルーのものに変えたいと思っています。スモールは交換できたのですが、ハロゲンのほうがいまいちよくわかりません(>_<)できるだけ自分で交換したいので詳しく教えてもらえるとありがたいです(__)

  • 暖房について。

     寒くなってきましたね~。10月下旬から「12月の気候」なんてTVで言われて・・。    今、我が家は「エアコン」だけなんですが、真冬はこれだけじゃ寒いですよね。子供が生まれるまでは、灯油の「ファンヒーター」を使ってたんですが、においや乾燥するのが気になって、喉とか赤ちゃん(今7か月)には悪そう。加湿器も買うつもりですが。    夜中の授乳用にと、実家の両親が扇風機型した「ハロゲンヒーター」を買ってくれたんですが、暖かいけど部屋全体は暖まらないですよね。    みなさんは、冬の暖房、どのようにされてますか?  また、室内は何度に保っておられますか?  夜中や明け方は暖房つけたままですか?    アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pichita
    • 妊娠
    • 回答数7
  • なめくじ?プランターの光るもの?

    プランターの土に光るものがあります。朝、大抵気がつきます。 これはなめくじのはった後なのでしょうか? 経験があるかたいますか? うちは一階で、プランターの真上が空で、ちょうど、端が、上の階の ベランダになっているので、まさかとは思うのですが、痰のような気もして 気持ち悪くてなりません。 決まって植物の葉の上とか、土のとこに、”こ”のように、光ってます。 よろしくおねがいします