ulovet の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • ☆高校野球☆

    私は何より野球がこの世で1番好きです&#9829 高校野球・プロ野球がホントに大好きです☆ もしよかったらみなさんの大好きな高校・プロ野球チームを教えてください&#9786&#9785

  • 友達の携帯になぜか私の着信が・・・

    この前友達と遊んでいたとき、友達の携帯に私の着信が入ってきました。 そのとき私はしっかりと携帯を持っていたのでかかるはずないのですが・・・ しかも着信画面では私の名前がちゃんと表示されてました。 以前にも似たようなことがよくあったし、なんだかありえないことが起きて怖くて嫌、これっていったいなんなんでしょうか?

  • メールしたけど・・・

    好きなコをメールで食事に誘ってみましたが、返事がありません。 まだ3時間程度ですが、このまま返事がこなかったら・・・ もう一回入れてみようかと思ってますが、悪い印象を与えたくないです。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 吹奏楽・第6の幸福をもたらす宿

     中学校で吹奏楽部の顧問をしています。今年夏の吹奏楽コンクールの自由曲をさがしています。アーノルド作曲の「第6の幸福をもたらす宿」をやってみたいと考えているのですが、ちょっと難しそうで決定しかねています。かといってほかにやりたい曲もナシ…。  実際、この曲は中学生でやるにはやはりかなり難しいのでしょうか。どのへんがどのように難しいのでしょうか、教えてください。  ちなみに昨年夏の大会では49人で酒井格作曲の「たなばた」を演奏して県大会で銀賞でした。

  • 音大卒で普通のOLさん

    好きな人がいます。 タイトルの通り音大卒で普通のOLで同じ職場です。 彼女はピアノを専攻していたのらしいですが、 ひとそれぞれでしょうが、やはり音楽関係の仕事についていないのに 音楽の話はあまりしない方がいいのでしょうか? 吹奏楽をやっていたので多少は音楽の知識はあるつもりですが、 ピアノとブラスは話合わせにくいですか?

  • 恋人同士のメール回数

    最近、付き合いはじめた彼がいます。 それで、メールとか電話ってフツーの恋人同士だとどれぐらいやりとりしてるんでしょうか?(例えば一日何回とか・・・) 今の彼は、3人目の彼氏なんですが、以前付き合っていた 彼氏とかはすごく頻繁にメールと電話してて・・・でも今の彼は全然メール来ないんです。(一日に1回とかで、昨日は電話なかったし。) なんだか、すごく不安になってしまうんです。 みなさんの状況知りたいです。 よろしくお願いします。

  • あせりっぱなしの大学受験

    沖縄の♂・高3です。こんにちわぁ 大学受験に向けて必死に勉強して来たんですけど、 中々、実力が実らないです。(T-T) 皆、進路が決まって行く中で、 僕の通っている高校は、あんまり学力的(?)に 良くないので、皆、就職か、専門学校に片寄ります。 大学受験をするコもいるんですけど、推薦で行くコが皆で、 センター試験を一般で受けようとするのは学校で僕だけなんですけd、 塾でも独りっぽっちなんですよね(苦笑 塾も制服着たままだと、独りだけ浮いちゃうんで、 私服で行ったりするんですけど、過卒生と間違えられちゃったりとか、あるです。 この時期、皆どんな気持ちで勉強したりとか、悩みとかかかえてるのか 教えて下さいぃ。大変ですよね大学受験(T-T)必死ですよね。

    • ベストアンサー
    • tacchi-
    • 高校
    • 回答数4
  • 彼女が受験生

    タイトル通り、彼女が大学受験等を来年すぐに控えていて、自分は大学生です。 やはりこの時期になれば彼女の勉強が気になるところで・・・         彼女ははっきり言って模試でもそんなにいい結果は出ていないようなのです。 おおざっぱで申し訳ないのですが、こういったとき彼氏としてはどうしたらよいのでしょう? 勉強を教えるなんてできませんから、他にできることというか、どのように接していったらよいのでしょうか? 経験ある方なら男女問わず体験談など教えてください。お願いします。

  • 曲名と歌ってる人

    ♪ゴーゴーゴー・・・アクセル~??? みたいな歌詞で男の人が歌ってる曲なんですけど。。。 多分最後のほうはずっとゴーゴーゴー!って歌ってマス!!! すごいノリのいい曲で曲名と歌ってる人が知りたいです! 教えて下さい!!!お願いします!!!

  • ♪吹奏楽♪

    吹奏楽でいい曲~!!って感じの曲を探しています。 どんな曲でもいいです。 教えてくださいm(_ _)mペコ

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • 意外な言い出しっぺ

    こんにちは。 夫と話してて、「ボイン」は大橋巨泉が「ガッツポーズ」はガッツ石松が言い出した(始めた)んだよと聞いてびっくりしました。 へぇぇと妙な感心をしてしまったんですが、他にもこの言葉(ポーズ)はこの人が始めたんだよっていう『意外』なものがあったら教えて下さい。

  • 現役中高生(いれば小学生も)の方

    自分が好きなアーティストを教えて下さい。 できたら年齢+性別も・・。 ジャンルは洋、邦問いません。 この年代の人ってどんな音楽聞いてるんだろうって思ったので(^_^) あっでも今は学校の時間? よろしくお願いします。

  • 妊娠させてしまったかも

    みなさんこんばんは。無知な上、自分自身押しつぶされそうに 不安なので・・・ いつもは確実に避妊をしているのですが一度だけ避妊をせずに Hをしてしまいました。今まで自分の彼女は1度たりとも生理が 遅れたことがないようです。しかし、予定日から生理が2週間位 遅れています。初めは腰の重みとかあったらしいのですが、今は ないみたいです。彼女は気のせいだと言っていますが・・・ 確かに生理予定日前後に風邪を引き、さらに大喧嘩をしたので 精神的なものかもしれないとは思いますが・・・ 自分は生んでもいいと言っていますが彼女はおろす気です。 考えたくはないけど、中絶ってどの程度体にダメージがあるん でしょうか?またお金は?そして、そんなに生理が遅れることは あるんでしょうか? やはり早いうちに決を出したほうがいいんですかね? どんなにつらい意見でも小さいことでも結構です。回答お願いします。

  • さんまの夢かなえたろか。

    年に何回か放送されるスペシャル番組で、 明石家さんまと中村玉緒が司会の、一般の人に夢を語ってもらい、 それを実現させてくれる番組があると思うのですが、 過去の出演者の方々が今どうしているのか気になります。 もうずっと以前ですが、モデルになりたいと言って エリートモデルの大会に出た子がいたと思うのですが、 今は有名なモデルさんになっていたりするのでしょうか? その他にも出演者の中で、今夢を実現されて活躍している 人をご存じでしたら、教えてください。

  • D・A・I について。。。

    新曲出しますよねぇ。。。 あたし、ファンなんです☆ でも、ファン暦は浅いです。この前のアルバムあたりから ファンになりました。そこで、D・A・Iファンの方、、、 お勧めの曲、ありましたら教えてください☆ あと、その曲はいつごろの曲か・・・など、 つけていただけたらうれしぃでっす☆ D・A・I☆最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ♪た~め~らう自分を~...

    CMで使われた曲についてお聞きします。 ♪た~め~らう自分を...愛せはしない...生まれ変わる~ (...の部分は忘れました) という歌詞で、女の子が踊っていたと思います。 セーラー服の中学生が校庭で、だったかな? 情報お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • cip
    • CM
    • 回答数1