pia06のプロフィール

@pia06 pia06
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/17
  • どうしたらいいんでしょう(><。)

    一年少し付き合っていた彼がいました。その彼から、「別れよう」と言われました。「嫌いになったわけではない」そうです。ただ、「いろいろなことが分からなくなったから、独りになりたい」のだそうです。「距離を置くだけじゃダメだ」といわれて、仕方なく別れました。「戻ってくる?」と聞いたら、「分からない」と言われて、「戻ってくると約束して欲しい」と言って、半ば強引に約束を取り付けはしたものの、その後やっぱり、「戻ってくる?」「さぁ?」の繰り返しでした。 彼とは、結婚を考えての付き合いだったので、別れると言われただけでとてもショックで、裏切られたと思いました。 しかし、辛いとき、呼び出したら来てくれます。本当に大事なときにいなかったりして、タイミングがずれていると感じることはありますが…。 こうして独りになって、いろいろ考える時間があり、私がいたらなかった部分。ダメな部分。いろいろと見えました。反省するところもありました。 しかし、もし戻ったとして、またこんなことがあったとき、私は耐えられない気がします。 今、この状況で、時に悲観的になったり、楽観的になったりと、元々気分の上下が激しい人間だったので、今の生活も苦しくて仕方がありません。 この先、彼を待っていていいのでしょうか。 約束をしたものの、彼が帰ってくる保障はありません。 本当に、よくしてもらったとは思います。 けれど、この先こんなふうでいいのだろうか。もっと、自分を大切にしてくれる人が居るのではないか。 この先にいい出会いがあるのではないか。と思います。 彼のことは好きです。 どうしようもないくらい。たぶん、殺されても嫌いにならないくらいには。 このまま、待っていていいのでしょうか。 それとも、すっぱりと、諦めた方がいいのでしょうか。

  • 元彼との関係をなかなか切らない彼女

    付き合いだして1ヶ月半の彼女が居ます。 実は付き合いだした当初、その彼女は元彼と別れた直後で ちょくちょくと連絡をとっていました。 (一人暮らしの彼女の部屋に遊びに来ていた事も分かってます) とにかく連絡を取ったり、会ったりする事をやめて欲しいと散々言いましたが 『分かった』とは言うものの・・・なかなか実行してくれません。 ついにキレて『元彼と切れるまで連絡して来るな』と言ってしまいました。 それから10日たち今現在です。 心配している彼氏を10日も放ったらかしにする彼女をどう思いますか? こんな酷い女だと見切りをつけ別れるべきですか?? 特に男性のみなさん、今の僕の立場だったらご自身でどうされる思いますか? すごく馬鹿にされてるような気がします・・・ お互い30代前半です。

  • 気まぐれなだけ?それとも・・・

    彼氏と部屋でいちゃいちゃするときのことなんですが、私からくっついていくとなぜか嫌がります・・・。 向こうからくっついてくることもたくさんあって、それに私が答えて普通にいちゃつくのはいいんです。 でもテレビとか観てるときに私からくっついていっても、逃げたり「暑苦しい~」とか言われたり・・・。 もちろん毎回ではないんですが、やっぱり逃げられるとショックです。 ただ単にきまぐれなだけなんでしょうか??

  • モテる男性の心理

    とても女性にモテる既婚男性で 体だけの関係と割り切って付き合っている女性がいる場合です。ちなみにその男性はどちらかというとセックスは淡白なほうです。 女性の方が自分に一方的に片思いしていて 奥さんがいてもお構い無しにメールしてきたり 会いたい・・と無茶を言って困らせたとします。 それでも なかなか関係を切ろうとしないのは 当たり前のことですか? 他にも女性がいる場合なら 簡単に関係を終われると思うのですが それをしないのは 遊びの女性が他にいないという事でしょうか? それとも1人でも多くキープしておきたいということでしょうか・・ 男性の本音を教えていただきたいです。

  • 男性がおごるのは普通ではない、ですか?

    今は女性にも経済力があると思いますが、 愛情や甲斐性を見せるためにも デート費用は全て男性が出すもの、と思っていましたが 男性がおごるのは普通ではない、ですか? もちろん二人の状況でも違うとは思いますが、 友人や同僚ではなく、恋愛相手としてのデートなどの場合です。 ご意見をお聞かせください。