Spring-Day の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • PCソフトゲームAutorunが読み込めない

    先日、”RollerCoasterTycoon2 WACKEYWORLDS”の中古の輸入版を買いましたが、ソフトを入れて起動させると、必ずAutorunのとこで『あなたのパソコンではnot』的なことをいわれます。ちなみにRollerCoaster3はインストールもゲームもできてます。 私のパソコンは、VAIOのXP 型がVGN-S50B 1.30GHz メインメモリー256MBです。CDもXP用を買ったのですが・・・ パソコンにはあまり詳しくないので、わかりやすい回答お願いします。 せっかく買ったものなので、使いたいです。教えて下さい。

  • 女装がやめられません

    26歳男です。20歳頃から始めた女装趣味がやめられません。何度も用品 を処分するのですが、気持ちを抑えきれずに、またのめりこんでしまいます。 最初は部屋の中でセルフ写真を撮ったり、鏡の自分を見て満足していました が、外出のスリルを知ってからは次第にエスカレートして、深夜の公園を徘徊 したり、成人映画館やハッテン場に出入りするようになりました。 法律に触れるようなことはしていないとは言っても、このままではまともな人生 は送れないと思い悩んでいます。 私は物心ついたときから父親を知らず、母ひとり子ひとりで育ちました。 小学生の時に偶然母親のセックスを見てしまいました。見知らぬ男に組み 敷かれてあられもない姿の母を見たとき、見てはいけないものを見た恐ろし さに震えながら、なぜか母に対して強い嫉妬を覚え、大人になったら自分も 母のように男に抱かれたいと思ったことがあります。 今も女装する時いつもその母の姿が目に浮かび、女装者を求める男がたむ ろするような場所に足が向かいます。 深夜の公園で警察官の職質を受けて諭されたり、映画館で変態と罵られたり 自己嫌悪に落ち込む度に今度こそと思うのですが、後戻りしてしまいます。 長期に女性ホルモンを服用しているせいで、肝機能の異常もみられますし、 風呂で鏡にうつる男でもなく女でもない化け物のような姿を見ると、自殺願望 すら感じます。 精神科の病院へ行こうかとも思いましたが、勇気がなく行けませんでした。

  • PCソフトゲームAutorunが読み込めない

    先日、”RollerCoasterTycoon2 WACKEYWORLDS”の中古の輸入版を買いましたが、ソフトを入れて起動させると、必ずAutorunのとこで『あなたのパソコンではnot』的なことをいわれます。ちなみにRollerCoaster3はインストールもゲームもできてます。 私のパソコンは、VAIOのXP 型がVGN-S50B 1.30GHz メインメモリー256MBです。CDもXP用を買ったのですが・・・ パソコンにはあまり詳しくないので、わかりやすい回答お願いします。 せっかく買ったものなので、使いたいです。教えて下さい。

  • ウィルスバスターの広告って詐欺じゃないすか?

    更新を迎えるたびに 『軽快! ウイルスバスター2009なら、パソコン操作がサクサクできる!』 のような次バージョンの宣伝文句がでるのでこんどこそは快適に使えるのだろうなと思い更新しますが、毎度毎度快適どころかめちゃめっちゃ重くなり詐欺にあったような気になります。 これって誇大広告にはならないのでしょうか? あまりにも腹が立って問い合わせようと思い電話番号を探そうとHPに行ってもログインしないと行けず、そのログインもHP上からログイン画面になかなかたどり着けないし、めちゃくちゃ不親切でわざとたどり着きにくくしているようにしか思えません。 表景法違反とかにならないのでしょうか?

  • ウィルスバスターの広告って詐欺じゃないすか?

    更新を迎えるたびに 『軽快! ウイルスバスター2009なら、パソコン操作がサクサクできる!』 のような次バージョンの宣伝文句がでるのでこんどこそは快適に使えるのだろうなと思い更新しますが、毎度毎度快適どころかめちゃめっちゃ重くなり詐欺にあったような気になります。 これって誇大広告にはならないのでしょうか? あまりにも腹が立って問い合わせようと思い電話番号を探そうとHPに行ってもログインしないと行けず、そのログインもHP上からログイン画面になかなかたどり着けないし、めちゃくちゃ不親切でわざとたどり着きにくくしているようにしか思えません。 表景法違反とかにならないのでしょうか?

  • 三国志の簡単な解説をしてください!

    こんにちは。 彼女にレッドクリフを見に行こうと 誘われたのですが、三国志を読んだことがありません。 彼女に質問されたときに、解答出来ないと格好悪いので、 簡単なストーリーとか解説をしてくれませんか? または、そのような情報が載っているサイトとか知りませんか? (色々検索したのですが、どれも素人には難しい内容だったので。。) よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるのに・・・(長文です)

    こんにちは。 私には、付き合って5年半以上になる彼氏がいます。 彼とは、高校2年の時から付き合っていて、 彼は来年度から大学院へ進学、私は、社会人3年目です。(二人とも22歳です。) 結婚の話が出ているのですが、 経済的に本当にするのなら彼が卒業して、就職してからになります。 そうなると、あと3年近くはかかるわけです。 彼に、「待っててくれる?」と聞かれて、咄嗟に「待つ」とは言ったものの、 3年後に確実に結婚できるわけではありません。 なので、私はなるべく”待つ”という概念なしに彼と付き合っていこうと思ったんです。 もし将来別れることになった時に、 「私の3年間を返して!」みたいに言いたくないので・・・。 しかし、最近その3年後に結婚できるのかどうかが気になってしまって、 不安になってきてしまいました・・・。 私は、彼の前にお付き合いした人がいたのですが、 彼にとっては、私が初めての彼女です。 よく、学生時代に付き合った人と、将来結婚しようみたいな流れになるけど、 それは若かったから・・・なんて話を聞きます。 そんなことを考えていたら、 気になる人(社会人)ができてしまいました。 彼氏のことはすごく大好きなのに、他に好きかもって思える人ができて、食事に誘われているんです。 今までは、男友達と食事に行く時は、彼氏にちゃんと伝えて、行っていたのですが、 今度の人は違うんです。 食事に行ってしまうと、自分の好きっていう気持ちに歯止めがきかなくなってしまいそうで・・・。 それと同時に、彼にすごく罪悪感を感じてしまいます。 今の彼と、将来結婚できたら幸せだろうな、そうしたいな、と心からそう思っているのですが、 そのことが確実でない今、つい他の人に目を向けてしまいます。 ”初めて付き合った彼女と、10年近く付き合った後に結婚するなんて話は稀だ”とか、 ”きっと結婚した後に浮気する可能性が高い”とか、 ”長年付き合って、別れた後に出会った人と電撃的に結婚することが多い” とか、そんな一般的な具体性のない話ばかり気になって・・・。 3年後にダメになってしまうなら、今の方が(自分の)心の傷が浅くて済むうちに・・・という思いがあります。 今、結婚できるまたは、結婚を確実に思えそうな形だけでもある(婚約とか、親に紹介してもらえる)なら迷わないのですが・・・。 彼には親に紹介する気さえもないようです。 結婚の話は、私から言い出して、彼が応えてくれたという感じなので、 彼にとってはまだまだ先のことのように感じていると思います。 22歳なので、当たり前ですが。 また、学生である彼と価値観が違ってきている感じもあります。(時間のつかい方とか) 他の人が気になるのは、一時的な感情で、彼氏を信じるべきでしょうか?? それとも、気になる人と会ってもいいでしょうか? 皆さんのアドバイスお願いします。 長文・乱文で失礼しました。

  • 友達を応援するべきなのでしょうか。

    私の友達で不思議な子がいます。『Aちゃん』とします。 天然を演じているのか本気で天然なのかは分からないのですが、いつもどう対処したらいいのか困っています。 私は既婚者で私もAちゃんも26歳です。 Aちゃんは専門学校時代の同級生でたまに会ったり、メールが来たりします。 長い話になってしまうのですが読んでいただけると嬉しいです。 先日Aちゃんと話をしていた時の事です。 私が幹事で同窓会をすることになりました。 仲の良かったO君に連絡係をしてもらおうと思い、私はAちゃんに提案しました。 するとAちゃんは『O君はこの間私に最低な事をしたから誘いたくない!!』と言うのです。 何があったのかは教えてくれなかったのですが私はAちゃんをなだめてO君に連絡をしました。 するとO君は『csshtmlには悪いけどAが来る飲み会には行く気もないし手伝いもしたくないんだ。』と言いました。 O君はとても優しくて誰かの事をそんな風に言う人ではありません。 Aちゃんと何があったのか聞くと『この間Aに合コンをして欲しいって言われて先輩や友達に来てもらったのに当日にドタキャンしたんだ!!』とかなりかなり怒っていました。 Aちゃんは『O君に最低な事をされた』と言っていましたが実際はAちゃんが約束をドタキャンしてO君を困らせていました。 『同窓会、すごく行きたいけどO君が来るなら私は行かない!!私とO君どっちを取るの!?』とすごい迫力でAちゃんから言われてしまいました。 結局、AちゃんもO君も来ませんでした。 この件以外にもAちゃんは自分が悪い場合でもまるで少女マンガのヒロインのように被害者ぶってしまう事があります。 注意をしても聞く耳持たずという感じで話を聞いてくれません。 ここからが本題なのですが、 その後、Aちゃんから『B君からキスされちゃった!!』とメールが来ました。 B君というのはAちゃんの片思いの人です。 AちゃんはB君を家に呼んでご飯を作ってあげたらしいのですがその時にキスされたんだそうです。 前々からB君の話は聞いていたのですがAちゃんの事を真剣に考えてはいないような感じがしました。 AちゃんがB君に付き合おうと言っても『結婚するならお前がいいけど、彼女としては見れない。』と言われたそうです。 そんなやり取りが毎回あるそうなのですがいつも期待させるような事を言って肝心なところははぐらかされてしまっているようです。 先週2週間ぶりにB君と会ったと連絡がきたのですが、Aちゃんが他の男の子と関わるのを邪魔されたと嬉しそうに話していました。 Aちゃんいわく、B君は一番自分のことをわかってくれて、安心出来る存在のようです。 『私が好きだって思ってることに気づかないB君は大バカものだよね♪』との事・・・。 告白後、一度距離をおいていたらしいのですが、また連絡がきた事で夢中になってしまっているようです。 そして昨日、Aちゃんから飲み会に誘われました。 B君を含めたAちゃんのお友達との飲み会だそうです。 私はB君はもちろん、Aちゃんのお友達とは初対面になります。 なぜ私を誘ってくれたのかを聞くと『B君に会って欲しいの。根掘り葉掘り聞いちゃって!!』と返事が来ました。 不思議に思って『私が後押しなんかしなくても大丈夫そうだけどなぁ』と返事を返したら『B君をけしかけて欲しいんだ!!』とのこと。 B君とは連絡を取っているのかを聞くと『「今は仕事が忙しく連絡できないけどまた遊ぼう!!俺から連絡するから!!」ってメールが来たの♪』と返ってきました。 また、Aちゃんは男の子と目が合うだけで、「あの人は私のことが好き!」と思いこんでしまうタイプなので心配です。 B君が彼女のことを都合の良い女の子のように扱ってると思ってしまうのは考えすぎでしょうか・・・。 長くなってしまいましたが、私はAちゃんの恋を応援するべきなのでしょうか。 私はB君がAちゃんを大切に思っているようには思えないのです。 何かアドバイスをもらえると嬉しいです。

  • ウィルスソフト更新は最新の性能を享受できるか。

    2006年版のノートンAntiVirusを1年ごとにサービスの更新してきました。 この前2009年版の同ソフトは処理速度が早くなったという情報がありました。 昨年更新したのですが体感的に感じることができませんでした。 そこで質問ですが 「処理速度を享受するには新たにパッケージを購入しなければならないのか?」 教えてください。 私のPC環境ですがXP、Pen4の2.54、メモリが1G、フレッツBとなっています。 自分で調べていましたが分からず、更新日が過ぎて2日経ちました。 どうぞよろしくお願いします。

  • パソコンが危機的な状態です。

    一か月ほど前からパソコンの不具合が発生しています。 具体的には ・一カ月以上前:誤ってフォルダが消える→システムの復元を試みるが復元ポイントが少ない。これについては諦めました。 ・その数週間後:Eドライブを認識しない→カスタマーセンターに報告 してcanon関連のドライバーソフトの除去、BIOSの設定を変更(パソコンについて素人なので何をしたかは分かりませんが、できる限 りのことはして頂いたみたいです。)結局システムの復元をかけよう とするも復元ポイントが二日程度しかなく復元不可能。「なぜ復元ポ イントが少ないんですか?」と質問すると、windowsが不安定ですと 言われる。復元ポイントについてですが常時復元をonにしています。 ハードディスクも十分な容量があります。 私がパソコンについて無知なことが大きな原因ですが、分からないことが多いので下記のことを質問させていただきます。 ・私が考える不安定な要因(素人意見ですが):1、パソコン引っ越し ソフトを使って98SEから現在のパソコンvistaにファイルを移行し たこと。2、vista非対応のプリンタードライバーを複数インスト  ールしたこと。具体的にはhp955c,レックスマーp15,canonpowershot A85をCDからインストール。現在はすべて削除しました。 ・リカバリについてバックアップの作成が必要ですがドライブDでは消 えてしまう可能性があるので外付けハードの購入を勧められていま  す。今のところは外付けを買う予定ですが本当に必要なのでしょか? ・リカバリをしてバックアップを新しい環境に移行後、完全に元の環境 に戻るのでしょうか?(例えば更新プログラムなど) ・復元ポイントについてですが常時復元をonにしています。 ハードデ ィスクも十分な容量があります。 ・自分でネットで調べた限りでは、復元ポイントが少ないのとwindiws が不安定なのとは関係ないという意見がありました。 現在はリカバリする方向で話を進めていますが、不可解なこと(私の無知も大きな原因ですが)とリカバリの際の注意点等のセカンドオピニオンをみなさんにお聞きしたく質問させていただきます。初めての投稿なので不備等あるかもしれませんが、よろしくお願いします。 私のパソコン環境:FMV-BIBLO NF50Y Celeron530、 Cドライブ:50G中35G使用、Dドライブ:60G中25G使用。 ここに書いた以外にも必要な情報があればすぐに書きこみます。

  • Gom Playerでのmp4再生について

    ネットでmp4の再生について調べたところ、Gom Playerならmp4を再生できるとのっていたので使って見たのですが再生できません。 症状は以下のようです。 mp4形式の動画をGom Playerで再生してもエラーとかは何も出ず真っ暗のままです。 スライドバーを動かすと映像だけは変化するのですが音が出ません。 以上です。わかる方お願いします。

  • half lifeについての質問です

    half lifeでzombie panicというゲームの存在を知ったのですが、どこでダウンロード出切るのか分かりません 質問内容としては ・Half Life (1)でzombie panicは今現在も配布もしくや2次配布されているのかどうか、配布先を知っていれば教えてください ・Hlf life (2)で、ある zombie panic sourceについての質問です 今現在、私のPcスペックは CPU :Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.70GHz Memory: 640MB RAM VGA :16.0 MB NVIDIA Vanta/Vanta LT (Microsoft Corporation) です 最低画質でのcounter strikeはプレイできるのですがhl2系は分かりません また動作環境を見てもdirectX9.0が動作するVGAとだけ表記されており 16Mbで動くのかどうかわかりません また仕事用のPCなので買い換える予定はありませんが 買い替えを御勧めしてくださるかたは、必要予算を教えてください 長々と失礼しました

  • OSインストール時のWidowsのSwap領域って?(メモリ増設)

    Linuxをインストールする時には搭載メモリの2倍くらいのSwap領域をインストール時に作ったり、あるいは自動インストールでは勝手にSwap領域が作られるのだと思いますが、例えばWindowsXPも同じことをやっているのですか? というのも、WindowsXPをクリーンインストールしようと思うのですが、メモリが少ないので増設するためのメモリをヤフオクで探し中です。でも、早く今ある状態でXPをインストールして使いたいわけで・・・。 仮にLinuxと同じであれば、メモリ128MBを搭載してWindowsXPをインストールすれば256MBのSwap領域が作られてしまって、後からメモリを増設して256MBにした場合、Swap領域が足りなくなる気がするのです。256MBにしてからインストールすれば512MBのSwap領域が作られそうなので。 そもそも128MBのメモリ搭載でWindowsXPをインストールする時と256MBのメモリ搭載でWindowsXPをインストールする時で、Windowsの設定とかに違いは出るのでしょうか。勝手にいろいろ設定されるからよくわかりません。 こんなことを考えている最近です。ご存知の方、教えてください!

  • H264の動画を反転できるソフト

    デジカメの動画なのですが、H264によるmov形式の動画です。 これを反転させたいです。 クイックタイムでないと、色彩バランスやコントラストがおかしいというか クイックタイムでの再生を前提とした動画なのだと思うのですが クイックタイムが一番自然な感じです。 なのでクイックタイムでそういうことってできないでしょうか? proを買わないとだめですか?macだとアップルスクリプト?のようなものがあるらしいのですが 自分はウィンドウズです。 他にも何かよい案があったら教えてください

  • 2chでダウンロードした画像が変です

    2chで、とある画像をフォルダに保存しました。(形式はjpg) そして、その画像をクリックして、「windows画像とFAXビューア」というので表示させます。 上手くいけば、保存したものをそのまま表示できるのですが、上手くいかなかったり、次へをクリックしてしまうと、保存した覚えのないグロ画像へ切り替わってしまいます。 フォルダ内の表示は「写真」というやつで、下側のクリックできるその画像の縮小版は常時元の画像なのですが、上側の縮小版(下側をクリックしたときのプレビュー?)は、時間が経つとグロ画像に変わってしまいます。(その、保存した画像のみ) また、普通は「写真」表示のフォルダに行ったとき、何も画像をクリックしていない場合は、上側のプレビューは表示されないか、1枚目の画像が表示されるはずですよね。 ですが、その画像を保存したフォルダに限り、プレビューは最初からその保存した画像になっています。(しばらくは元の画像。しばらく経つとグロ画像) その画像は、フォルダの真ん中くらいにあるので、普通は表示されないと思うのですが・・・。 グロ画像をあまり見たくないので、最近はそのフォルダそのものを全く開いてません。 できれば、その元々の画像は残したまま、グロ画像を消去したいのですが・・・。 何か、この症状についてお知りの方、特に対処方法をお知りの方、回答お願いします。 ちなみに、その画像は普通の画像よりもサイズ(容量)が多いです。 同じサイズの画像の2倍くらいありました。

  • 人生辛い、苦しい、助けてほしい・・・

    今僕が感じている正直な気持ちを書きますが、気分を害された方がいらっしゃったらごめんなさい。 今、大学生です。タイトルのとおりです・・・ 数ヶ月前、片思いの女性に告白し、振られてしまいました。それからも気持ちを諦める事などできず、積極的にアピールしていたのですが、その人にとってそれが重荷だったのか、引かれてしまいました。メールも返してくれません。話し掛ける事も出来ないし、毎日顔を合わせるのが辛くてたまりません。僕らとは別の男子グループととても仲が良く、よくグループ同士で遊びに行ったりしているようで、それが何より辛く苦しく、嫉妬心で心が張り裂けそうになります。 サークルでは人間関係が上手くいかず、輪に溶け込めていない感じです。もともと団体行動は苦手な方ですが、楽しそうにしている友達に比べて自分は輝いていないし、上記の件もあって明るく振る舞うのが凄く疲れます・・・最近、自分は必要のない人間なんじゃないかと思います。辞めたいです・・・でも、打算的ですが就職の事を考えると、辞められません。 これまでの人生、困難や逆境、辛い事ばかりでした。中学も高校も辛い事ばかりでした・・・3年間片思いだった人に振られたり、友達に恵まれずいじめを受けたり・・・楽しかった事もありますが、所詮思い出なんて美化されるものです・・・辛い青春時代でした。 何で自分ばっかりこんな酷い目に遭わなければいけないのでしょうか・・・正直、死にたいです・・・でも自殺なんて出来ません。 これは失言ですが、いっそ本音を言うと、末期ガンにでもなりたいです・・・そのぐらい今辛いんです... 僕が一番言いたい事は、どうしてこんなにも辛い思いをして頑張っているのに、いいことが一つもないんだという事です。 高望みはしません・・・でも、せめて今まで頑張ってきた分、神様に自分の頑張りを認めてもらいたい、報われたい!!ただそれだけなんです・・・ 僕は幸せになってはいけないのでしょうか・・・ 幸せな人と、僕との差は何なのでしょうか・・・ 今後僕はどうしたら幸せを感じられるのでしょうか・・・ 今本当に辛くて苦しいです・・・助けて下さい・・・ よろしくお願いします。

  • 2chでダウンロードした画像が変です

    2chで、とある画像をフォルダに保存しました。(形式はjpg) そして、その画像をクリックして、「windows画像とFAXビューア」というので表示させます。 上手くいけば、保存したものをそのまま表示できるのですが、上手くいかなかったり、次へをクリックしてしまうと、保存した覚えのないグロ画像へ切り替わってしまいます。 フォルダ内の表示は「写真」というやつで、下側のクリックできるその画像の縮小版は常時元の画像なのですが、上側の縮小版(下側をクリックしたときのプレビュー?)は、時間が経つとグロ画像に変わってしまいます。(その、保存した画像のみ) また、普通は「写真」表示のフォルダに行ったとき、何も画像をクリックしていない場合は、上側のプレビューは表示されないか、1枚目の画像が表示されるはずですよね。 ですが、その画像を保存したフォルダに限り、プレビューは最初からその保存した画像になっています。(しばらくは元の画像。しばらく経つとグロ画像) その画像は、フォルダの真ん中くらいにあるので、普通は表示されないと思うのですが・・・。 グロ画像をあまり見たくないので、最近はそのフォルダそのものを全く開いてません。 できれば、その元々の画像は残したまま、グロ画像を消去したいのですが・・・。 何か、この症状についてお知りの方、特に対処方法をお知りの方、回答お願いします。 ちなみに、その画像は普通の画像よりもサイズ(容量)が多いです。 同じサイズの画像の2倍くらいありました。

  • 面白いPCゲーム教えて下さい

    ジャンル、オンライン、オフライン問いません。 ディアブロ2やカウンターストライク、QUAKEなどは今までやってきました。

  • 自分がふったのに、ストーカーのような行動をする理由とは

    当方20代独身女性です。 知人の20代独身男性Aさんの行動が理解できないので、皆様にご相談いたします。 Aさんは自分には彼女がいないことを私や複数の友人の目の前で公言しているので、彼女はいないものと思います。 Aさんからのお誘いでこれまで何度も二人きりで食事に行きました。 その度、Aさんは私に気があるような言葉を言ってきました。 私はAさんに次第に惹かれていきました。 しかし、それと並行するように、私はAさんが、夜や早朝に私の自宅の前を何度も行ったり来たりしているところを目撃していました。(私は家族と一軒家に住んでいるのですが、近くにお店もなければ他の住宅も建っていないような田舎です。) この事を友人に相談したところ「よっぽどアンタの事を好きなんじゃない?」と言われました。 まぁ悪く言えばストーカーまがいのような状態なのですが、私はAさんの事が既に好きでしたし、見なかったことにしてこれまで通り、普通にAさんに接しました。 その後、何度も食事などを重ねて、私からAさんに告白しました。 しかしAさんの答えはNOでした。 理由は「昔、彼女に浮気されてから、人を好きになるという感情が欠落してしまって、恋愛することができないから。好きになってくれたのは嬉しいけど、俺は君を最初から友達としてしか見ていない。彼女にはできない。」というものでした。 Aさんが妙にトラウマを抱えていることは何となくこれまでの付き合いで感じてはいたので、Aさんに同情する気持ちを私自身持ちました。 しかしそれと同時に、異性として見ていないという割に、今までよくも人を勘違いさせる言動をしてくれたものだと、逆に腹立たしい気持ちにもなりました。(長くなるのでここでは省略しますが、私が勘違いしてもおかしくない言葉を何度も何度もAさんは話してきました。) ふられた後の私は、なんとか自分の気持ちを落ち着かせようと思い必死でした。Aさんの顔を見るだけで、気持ちが不安定になるため、その後Aさんとは会わないようにしましたし、一切連絡も経ちました。 するとそれから2ケ月ほど経ったつい先日、私の自宅に一本の電話がかかってきました。 私の母が電話に出たのですが、 男性:「△△と申しますが、○○(私の名)さんはいらっしゃいますか?」 母 :「○○は、まだ仕事から帰っておりませんが…どちらの△△さんですか?」 男性:「ツーツーツー」(電話を突然切る) という内容だったそうです。 私の母はなんだか怪しいと思い、ナンバーディスプレイに表示された番号をメモしていました。電話の声は20代の若い男性だったとのことです。 母がメモしていた番号を見ると、それはAさんの電話番号でした。 しかも△△と名乗った名前は、Aさんの本名ではない別の苗字でした。 そこで皆様の質問です。 Aさんは私をふっておきながら、なぜこんな行動をおこすのでしょうか? 自宅前をうろついたり、偽名で電話をかけてきたり…好きでもない女性にこの行動。 訳がわかりません。 どなたか、Aさんの心理を推測していただけないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#72923
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • よく分かりません・・・

    こんにちは。 20代の女性です。 私には2個下の仲のいい男友達(Kくん)が居ます。 その彼繋がりで飲み会に以前行きました。 人見知りな性格なのであまり皆さんとは話せなかった状況です。 ある日KくんからTELがありました。 「おい!お前に恋の予感かもよ!お前を気になってる奴が居るから 今からそいつに代わるから」 と言われて出たのは、Kくんの友人で飲み会に居たYくんでした。 YくんはそのKくんと私の会話を聞いていたのかどうかは知りませんが 「又今度飲み会あるから来て下さい。今度はちゃんと話しましょう」 と言われました。 そしてその飲み会で、殆ど初めてYくんと会話をしました。 とてもノリが良く話しやすい印象でしたが、ちょっと調子いいかも?とも思いました。 連絡先は交換していませんのでそのまま暫く過ぎ、又飲み会がありYくんに会いました。 その時は初対面の年上のNさんも交えて、Yくんの3人で話す事が多かったです。 YくんはNさんに 「Nさんも○○さん(私)狙いですか?ライバルっすね。年上でもそこは関係無いですからね」 とか、Yくんは年上の女性が好きらしく、私は彼の年上にあたるので 年上好きをやたら言われたり、私の言動に対して「可愛い」とか恥ずかしげも無く言ってきたりしました。 Kくんが大声で 「Yは○○(私)が好きなんだって~」とか言ったりもしていました。 その場にはまた違う友達のAくんも居たのですが、 「○○(私)は本当可愛いな~ギュゥってしたくなる」 「鍋パーティーやって家行ったらイチャイチャしてくれる?」 「全然メール入れてくれないんだもん。メール入れてよ」 とか言われたりしたのですが、Aくんに知り合ったのは大分前ですし、 今までそんな事言われた事も無いし、お酒が入ってるからノリで言ってるんだろうと思って全く気にしていませんでした。 そんな感じの飲み会が終わって後日Kくんからこんなメールが来ました。 「最近モテるね。君!!春間近じゃないの?! 誰がいいの?! Y、A、Nさん・・・・」 私としては「え?!」って感じです。 意味が分かりません。 Kくんが勝手にそう思い込んでて暴走してるだけなのか、 彼等がKくんに私を話をしたのか・・・。 しかも、 鍋の話をしていたのでYくんに鍋の件をメールしたところ返信内容に 「可愛い年上よろしく!○○さん」 と書いてありました。 気になる女性に対して普通そんな事言いませんよね・・・? Yくんにしろ、Aくんにしろどちらもモテそうな人達で女慣れしてる感じがあります。 私はからかわれているのでしょうか? 彼等の考えてる事が分かりません。 実は私もYくんに対しては好印象だったのですが、可愛い年上よろしくとか 言われてショックでした・・・。 Kくんの言ってる事が本当なのだとしたら、矛盾してると思うし、 何か頭が混乱してよく分かりません。 Yくんと仲良くなりたい気持ちもありますが、深入りしない方がいいかなとかも思います。 客観的にこの話を聞いて、アドバイスや彼等の心理の分かる助言頂けたら 嬉しいです。 長文で失礼しました。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#70662
    • 恋愛相談
    • 回答数5