hutu-jin の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 握力

    握力を鍛えれば腕相撲は強くなりますか?また、握力を鍛えられるスポーツは何でしょうか?強くなりたいです。ちなみに、現在身長177センチ、体重78キロ、握力は右80左70キロ程度、ベンチプレスは100キロ程度。高校2年生です。

  • ダイエットで顔変わる?

    ダイエットをしたら、顔が変わるでしょうか?? 私は今高2の156センチで体重56キロです。 顔まわりがパンパンで目は少し腫れぼったくて いつも浮腫んでます; 全体的に顔のメリハリがありません。 そして学校では周りの人に笑われたりバカにされているような感じがします。。 ダイエットであと10キロ落とせば、顔は小さくなって目は大きくなるでしょうか? あともしよければ、オススメのダイエット法を教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • ホエイプロテインの吸収時間と正確なタイミング

    とても気になることですがよく筋トレ30分後以内くらいにたんぱく質をとるといいと聞きますが筋トレ後に摂るとすぐに吸収できないと思います ホエイプロテインは吸収に時間かかると聞きます ということは筋トレ終わる時間を逆算してプロテインをとったほうがいいという事ですか? 例えば 12時から筋トレはじめて12時半に終わるとします 吸収に2時間かかるとしたら10時半に飲んだほうがいいという発想なんですかね?

  • 脈はあるでしょうか???

    23歳 男です。相手は1歳上です。 限られた情報で恐縮ですが…。判定をお願いします。 ・知り合って4ヶ月。デートは3回。ボディタッチとかはなし。 ・デートを断られたりしたことなし。デート中は楽しそう。 ・前回のデートで、特に彼氏のことは聞かなかったが、相手から最近別れたことを言われた(出会った当初は彼氏がいることを知りながらメールしたり、食事に行ったりしてました)。 ・好きな人がいるかとか恋愛感(束縛する方?とか)をいろいろと聞かれた。 ・私、待つ派なんだよねと言われた。 ・相手からのメールは少ない。 ・たぶんこちらの気持ちには気付いている。 個人的にはいろいろと探られてるんじゃないかな?と思ったんですがどうでしょうか?結婚願望は強いみたいです。 二人でいるときはとても楽しいし、いい感じだとは思ってます。次のデートもOKしてくれました。次回告白することも考えています。 ご意見お待ちしてます!

  • 同棲して1ヶ月浮気がばれました。

    25才の学生の女です。 彼氏と同棲をして1ヶ月がたちました。 同棲する前から私は他に好きな人がいて、同棲をきっかけにその人のことを諦めようと思っていました。が、なかなか切ることは出来ずに同棲が始まってもたまに会ったりしていました。 昨日彼氏が携帯をみたらしく、浮気がばれました。彼氏は信用出来なくなった、少し考えさせてほしいと言うことです。その浮気相手のほうが好きなんだろと言われ違うよと言ったものの、内心は浮気の人のほうが好きだと思いました。 けど、彼氏とは6年付き合っていて、私と同棲してくれて、私の家族にも認められみんな同棲に応援してくれています。しかも彼氏は私のことをとても大切にしてくれています。 浮気の人は私のことを好きでいてくれて結婚もしたいと言うまでになってくれて、一緒にいてすごい楽しくて大好きです。 でも同棲したばかりだし、家族も認めて応援してくれています。 だから今更その人の所に行けないと思い、浮気の人にさよならのメールをしました。 さみしくて今すごく辛いです。 本当にこれで良かったのかなと思ってしまいます。 伝わりにくい文になってしまいましたが、なんでもよいのでアドバイスください。 お願いします。

  • 束縛か我慢か別れか。

    彼氏に異性の友達と会わないで欲しいと言うのは間違っているでしょうか。 といっても誰でも異性の友達なら一切会うなと言っているのではなく、他の異性友達に比べて明らかに態度が違う(本人は否定しますが)相手です。 共通の友達がいないからと言って2人きりで飲みに行き(共通の知人は数人いて、私もその1人ですが)、 2人きりをやめて欲しいと頼んだところその異性友達の友達(彼とは面識なし)と3人で飲みに行こうとし、 2人の仲を疑ってしまうので一度一緒に会わせて欲しい、なにもないと分かれば納得するので、と頼んだらしぶしぶ了承はしたものの頭がおかしいだの罵倒されました。(そのため結局会ってません) そんな異性友達と会うのをやめて欲しいと言うのは私がおかしいのでしょうか。連絡等とることまでは制限しようとは思っていません。 私と別れるかその友達と会うのをやめるかを要求したところ、散々罵倒された挙げ句、お前のせいで俺は友達を失うということを覚えておけと言われました。 彼にとっては連絡を取っていても定期的に会わなければ友達ではないのだそうです。 しかしそこまで大事な一生かけての友達なのかと聞くと、せいぜい10年もてばいいほうなのだそうです。 だから私がせいぜい10年我慢すればいいだけだろとも言われました。 浮気しているわけではないとは思うし、そこは信じてはいますが。 どうにもあやしく不愉快で我慢できないので会うのをやめて欲しいと要求してしまったのですが、 やっぱり会うことを禁止するなんて過度な束縛なんだろうな~と思うと、やっぱり私が折れるべきなのだろうか・・・とも迷ってます。 ただ10年も我慢できるかというと・・・というかなぜ10年も私が我慢しなければならないのか・・・と腹も立つのですが。 私は一体どうしたらいいのでしょうか・・・。 馬鹿馬鹿しい質問で申し訳ありませんがアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼を好きなのか分からない

    大学で知り合った、付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが 彼のことが好きなのか分からなくなってしまいました。 最近は別れた方がスッキリするのでは。。なんて思ってしまいます。 でも私たちカップルは廊下を二人で歩いていたりしたら100%からかわれたりお似合いだねとか言われて(それ自体恥ずかしいので凄いやめて欲しいのですが)正直別れたら凄い気まずいだろうと思うんです。。 彼は見た目は超かっこよくて服の趣味も良いのですが、 性格が少し女々しいというか・・・私が男みたいな性格なせいもあるんですが ちょっとナヨナヨしてるんです。あと彼のギャグに対してツッコまないと拗ねたりなんかして鬱陶しいのです。 てめー女か!!みたいな不満がいつも募ってしまいます。 私の父は凄い男らしいので父のように男らしくあって欲しいと思ってしまうのです。 みんなの前では打って変わってクールな感じでいるのですが。。 この間は彼のお腹が実はプヨプヨしているのが発覚してじゃああだ名はポニョね。 って言ってポニョポニョ言い続けたら冗談でお腹を殴られて凄いムカつきました。 冗談でも女性の腹を殴るなんて勘弁してほしいです。 しかもちょっとマジで痛かったので、ブリブリ怒ってたら「あ、ごめんごめん」とか謝っていましたが・・・ 私は高校の頃から物凄い気分屋って言われていて、自分でも精神不安定なのは自覚しているので これは一時期の気分かもしれないから別れない方がいいか凄い迷っています。。 でも付き合ってから確実に体重が痩せたしいつも悩んでいて苦しいんです。。 ただのワガママ娘の文章みたいですがホントに悩んでるので 経験豊富な皆様のご意見が是非聞きたいですm( )m 良かったら回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#202919
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • レベルの低い大学へ行くくらいなら行かない方がまし?

    こんにちは、進路について絶好悩み中の高校2年生です そろそろ進路を決めなきゃいけないのですが・・・ 質問は、タイトルの通りです。 父が言うにはレベルの低い大学に行くくらいなら 行ってない方がましだ、と言うのです これって本当なのでしょうか? 父は一応日本三大私学の内の大学に行っているのですが 何と言いますか、すごい私に意見を押し付けてくるんですよね・・・ 父親として当たり前なのかもしれませんが、 「レベルの低い大学へは行くな」と言われると とてもプレッシャーを感じるし、第一に私の自由は!?といつもケンカになります 最後の方は余談でした、すみません スルーしてくださって結構です。 質問のほう、回答お待ちしておりますm(__)m

  • 女の子との会話…仲良くなりたい!

    最近入った職場で、職場の女の子と会話ができません。 これは職場だけでないかもしれませんけど(男子校、理系大学出身で女の子と関わりなく、さらに恥ずかしがりで…)。 職場の女の子と仲良くなりたいのですが、どんな会話をすればよいでしょうか? 仲良くなる、少なくともまずは話せる関係になるにはどうすればいいでしょうか? あと、早速気になる女の子もできてしまいました。 彼女のほうが数日先輩ですけど彼女は僕と同じ新人さんです。 彼女とも仲良くなるにはどうすればいいでしょうか? (ちなみに仕事を一生懸命やっていたら気になる人になりますか?) よろしくお願いいたします。

  • 夏休みの宿題が出来てません(。>0<。)

    今年で26歳になりました。 専門学生です。 明後日で夏休みが終わります。 半年と数ヶ月間で欠席は2回、遅刻は1回です。 夏休みの宿題が一切出来てません。 充分に時間はあったのに きちんとスケジュールを立てず だらけてしまったからです。 WEBシステムの企画書、仕様書なので 答えがあるような宿題ではないので 絶対間に合いません。 一人1歳年上と二人は同い年が居るのですが それ以外は20代前半がほとんどです。 そんな中で年長の僕が 宿題を一切やってないだなんて もうどうしたらいいのかわかりません( p_q) こんなんで就職できるのかと思うと もし出来たとしてもその会社の人に申し訳ないです。 誰かうまいこと励ましてください(π0π)

  • 夏休みの宿題が出来てません(。>0<。)

    今年で26歳になりました。 専門学生です。 明後日で夏休みが終わります。 半年と数ヶ月間で欠席は2回、遅刻は1回です。 夏休みの宿題が一切出来てません。 充分に時間はあったのに きちんとスケジュールを立てず だらけてしまったからです。 WEBシステムの企画書、仕様書なので 答えがあるような宿題ではないので 絶対間に合いません。 一人1歳年上と二人は同い年が居るのですが それ以外は20代前半がほとんどです。 そんな中で年長の僕が 宿題を一切やってないだなんて もうどうしたらいいのかわかりません( p_q) こんなんで就職できるのかと思うと もし出来たとしてもその会社の人に申し訳ないです。 誰かうまいこと励ましてください(π0π)

  • 電車の中で気になる人が・・・

    今、仕事行く時、電車の中で毎日ではないんですが、気になる人がいます。 (というか、むしろ好きかも) その人はいつも同じ車両から必ず乗ってきます。 私もその人のことが気になるあまり、横目でチラチラ見てみるもののやはりちゃんと見れません。 話しかけてみたいなぁと思うんですが、やっぱりいきなり知らない人から声をかけられてもびっくりするだけですよね? 私のように同じ経験をして恋愛に発展した方いますか?

  • 男性に質問!恋愛に容姿ってどの程度影響しますか?

    男性の皆さんの意見をお聞きしたく、投稿します。 恋愛に容姿ってどの程度影響すると思いますか? 自分の理想からかけ離れた容姿でも、恋愛対象になりますか? 見た目重視派方、精神的充足を求める方、共に過ごした時間を重視する方、など色々いると思います。 職場の男性が、未婚20代男性が多いからでしょうか、 巨乳であること・小顔・くびれなどの容姿を最重要視していて、 「世の中の男性って皆こうなの??」って疑問(と多少の絶望(笑))を持ったので、 是非たくさんの意見を聞きたいです。 本音ベースで教えて下さい。 1.恋愛に容姿ってどの程度影響すると思いますか? 2.自分のストライクゾーンから離れていたら、  恋愛に発展できませんか? 3.今まで恋に落ちたきっかけはなんだったと思いますか? よろしければ、世代も教えて下さい。 よろしくお願いいたします!