HA-migakiのプロフィール

@HA-migaki HA-migaki
ありがとう数37
質問数9
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
71%

  • 登録日2008/08/04
  • 就職に関するしつもんです。。。

    今大学4年生で就活せいですが・・・とあるビジネスの話をいただいて一緒に勉強させてもらいながらやっています。このビジネスがあと1年で終わってしまうものでそれまでは一生懸命取り組みたいと思っています。そこで質問なのですが就職を1~2年伸ばしたいと考えています。何故かというと今そのビジネスはグループで動いているため全国転勤の場合確実に外れてしまうのと1年目だと忙しくてどっちも中途半端になってしまう可能性があると考えたからです。しかしそれにはいくつか壁があって「親がゆるすか?」「就職を1~2年伸ばすと就職自体厳しくなるのではないか?」です。このビジネスを今頑張らなければ一生後悔する!とおもっているので全力でやりたいです!就職に詳しい方やなんでもよいのでアドバイスほしいですよろしくお願いします。

  • 35週 お腹痛い!

    今妊娠35週です。 先週土曜日の内診で赤ちゃんがかなり下に下がってきてるといわれました!が、「もう35週だし産まれても大丈夫だから」と帰宅しました。 その夜から下痢のような痛みがあります… 張りは1時間に10回以上あるかないか、不規則だったり規則的だったりばらばらです。 胎動はありますがかなり少なくなりました。 肛門に違和感があり便意みたいな痛みで便はでないですが「う〇ちかなぁ?」って難しいところです。 体がダルい、熱はないけど熱っぽい、腰が痛い 恥骨が痛い、など… この症状は前駆陣痛でしょうか?お産が近いということでしょうか? 病院に電話しましたが「心配なら病院きて」と言われました ですが私が運転するようなのでいけません ちなみに電話で症状などの相談はのってもらえません

  • 断乳に失敗 笑わなくなった

    長文ですみません。一歳5ヶ月の男児です。完母で離乳食はもともと食べが悪かったのですが8月に入ってから口を開けず全く食べていません。暑くなってきてからは麦茶は飲むようになってきました。『母乳を辞めれば食べるようになる』と言われ暑い時期なので迷ったのですが主人のお盆休みに辞めることにしました。夜は泣きまくっていたので身体が熱くてクーラーをかけながら乗りきって2日目の朝熱を測ると38.7℃ありました。ごはんも食べず麦茶とリンゴジュースしか飲まず夕方には熱は下がっていたのですがグッタリで眠たくても眠れない感じで1度母乳をあげてしまいました。夜はぐっすり眠り、今日の朝も元気がなく母乳を我慢してる様子でしたが麦茶を差し出しても飲まなかったので母乳を飲みました。母乳をたっぷり飲んだ後も相変わらず笑わず私を見ると泣き、今日はよく眠っています。ごはんをほとんど食べず断乳に踏み切った方断乳中何も食べずに大丈夫だったですか?それから元気がなく精神的な面が心配です。断乳は失敗してしまいましたが同じような経験をお持ちの方コメントお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139131
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • センター日本史8割5分以上とられた方に質問です

    教科書を完璧に覚えるのが良いってきいたんですけど、 下の小さい字でかかれてることとかも全て暗記しましたか??

  • 生理が来ず、現段階で妊娠検査薬は陰性ですが・・・

    初めまして。 34歳主婦、妊娠を希望しております。 初めての質問ですので、不備等がありましたらご指摘くださいませ。 生理周期は27日から29日です。 前回の生理が7月13日から約7日間でした。 旅行等に行ってたので、基礎体温がうまく計測できてない場合もありますが、 ルナルナでの排卵予定日は、当初のものから2日ずれて7月26日でした。 7月25にの夜に仲良ししております。 その後、高温になり、 生理予定日が8月11日でした。 8月9日から、ほんの少量、ピンク色の出血があり、 8月11日チェックワンファストで検査したところ、 細い薄い線が出ました。 出血も、9日から同じくらいのものがあったので、 病院に受診しました。 その時、内診をされたのですが、生理の時の子宮の状態ではない。 とのことでした。 8月15日、出血はなくなり、白っぽいネットリしたオリモノがありました。 本日8月16日 チェックワンファストがなかったため、 ドゥーテストで妊娠検査薬を試してみたら、なんの反応も出ませんでした。 いまだ、体温は高めを維持しておりますが、 妊娠検査薬にも反応がないので、やはり、妊娠はしてないのでしょうか?